09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.20 *Wed*

髪型変更

鬼のような連勤が終了しました。
もういやだぁ~。。。(+_+;

そうそう、
髪型変えました♪

今回は久々に色までかえてみたにょ♪

結果どうなったかは・・・ お楽しみに><
「さぁ~ どこの美容院がいいかなぁ~。。。」
「でも時間がないなぁ~・・・;;」

などと呟きながら、
やってきたのはショーワの美容院。

himawari_dageki_raika.jpg


この髪型ともおさらばだにょ・・・


おもえば、
この髪型で狩りをしたのは
一体どれくらいあったのだろうか・・・ 汗


おそらく、
レベル1くらいしか上げていないかもしれぬ;。


この髪型も結構気に入ってたけど、
気分新たにいってみますか★ と一大決心!!


まずは、散髪台のイスにすわりましょ♪

raika.jpg



ん~ お金がないし、
いっちょランダムでいってみるべかw


SHOPにいって、一般調髪券を購入~っと。


さぁ!! どんな髪型に(ノ`△´)ノ !!













aka_rukia_raika.jpg








赤髪ルキア降臨






なんじゃこりゃーΣ(=д=ノ)ノ !!
まるでネタ のようですた;;。ちょっとショック・・・。

「可愛い」といってもらいましたが。。。
本人びみょです;;。



よって、次の日
ポイント充当して再チャレンジ!!



「今度は特別調髪券にしよう・・・」





そんな私が選んだ髪形は・・・



aka_soba-ju_raika.jpg



『ショートウェーブ』


ふむふむ。なかなかいいかも★
でも、髪も鎧も赤いし。。。









ここはいっちょ ランダムで色変えますかw





sho-wa_hairsaron.jpg


こんなことも言われたしw


よし!! ランダモランダモー♪


券を購入し、
自分でやるとまたヘンになりそうだったから、
隣でみている彼氏さまに、


「ねぇ♪ ぽちッと押してくれない♪」と頼むと、


「えぇ~~~。。。 責任重大だよぉ~。。。」
と、案の定拒まれたので、
半ばムリヤリ彼氏さまにマウス主導権を譲りw、
いざ!! 髪色ランダムーー!!




ぽちっとな★







chairo_shoba-ju_raika.jpg



おーーーーーーーーーーーΣ(=д=ノ)ノ ★!!


見事一番やりたかった「黄色」GET!!


さすが彼氏さまb ぐっじょぶb



そんなわけで、
まずは格好から聖騎士になってみました♪

これからは「マドモアゼル」と読んでくだされw

new_usirosugata_raika.jpg


追伸 かとくんのギルドとマークが一緒でした♪

COMMENT

華麗なる変身♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・: マドモアゼルだぁああ♪
σ(・◇・)もショーワランダムする予定です。
・・・もちろん髪型ですよん♪
来夏ちゃんに見守ってもらおうかなぁ♥♡♬☺(´∀`)
2007/06/20(Wed) 19:26 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
