10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.15 *Fri*

悲しいね・・・ ②

こんばんは。
明日は遅番なので、こんな時間まで起きてます!
凄いぞ 自分!!




(実はお腹いたくてさっきまで寝転んでいただけだったり・・・)





連日のメイプルでの騒動。
警戒し、楽しむことが出来る状況ではなくなり、
みんな怯えながらINしていると思います。

そこで、財前さんの記事に
こんな記事がありました。

参照

財前さんの記事、
そして財前さんの記事に寄せられているコメントに
自分も画面に見入っていました。

正直、
キャラが消えてしまうのが怖いんです。。。
でも 友達との絆はそうそうきれません。

・・・わかっているけど・・・

なかなか 前に動けないのが現実。
(さっぱりINしていない自分がいうのもなんですが^^;)


難しいね^^;。
もう 自分が育てたキャラは
ある意味 自分の「日記帳」のようなもの。
思い入れ以上に、
自分が忘れてしまったことも
この子達は記録して成長していっているのだと思うのです。

まだまだ いろんな改善策は残っているけど、
意味があるのか ないのか
自分ではよくわからないけれど、
パッチしたり緊急メンテしたり
メイプル製作者サイドでも
動いてくれているみたいです。

私は水曜日まで連勤(内半分以上が通し;;)&
一日休みでもその翌日がまた通し勤務なので
月末までさっぱり動けませんが(泣)、
自分の出来ることは実施し、
また みんなと 楽しく遊べるように
頑張りたいと思います!!

ここ数年 諸事情により引越ししまくり、
仕事も転職し、
家族もいろいろあったり、バロンが天に召されたり、
メイプルではキャラデリされていませんが、
リアではそれと同等のぽいっちょ事件もありましたし(苦笑)、
仕事が忙しくてIN出来なくても、
やなことあったりしても、
それでも私がメイプルをやめない理由・・・ 




それは、メイプルが好きだから。




「こんな大事件があったんだよw」
何ヶ月・・・ はたまた何年か後に
笑ってそう言える様になるといいね♪。



さぁ そろそろ寝ないと明日遅刻するぞー!!

COMMENT

みんなありがとなのだ^^
うさぎさん、ファムちゃん>

メイプル本部も
なんらかの策に出てきてるね☆
欅鯖だけメンテしたりとか・・・。

私達は
みんなで楽しく
同じ時間を共有して
ただ遊びたいだけ。

それが出来れば十分!!

何の心配もなく
ゲームするのは難しいかもだけど、
みんなに会えるから 会いたいから
そこに集まるのだと思います。

こちらこそ^^
是非 一緒に遊びましょー♪。


忍者さん>

遅刻しなかったもーんw
2007/06/21(Thu) 00:20 | みいな #- [Edit
来夏のキャラ、無事で安心したねっ♪
みんなと楽しく遊べるのが一番だよね^^

来夏のうねうね髪に負けないように、うさぎのさらさらヘアーもトリートメントしなくてはっww

またあそぼ^^
2007/06/20(Wed) 11:33 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
きっとo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
きっと・・
きっと・・
遅刻したなっo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2007/06/19(Tue) 16:48 | 仮面忍者 #Z1pnqEXU [Edit
ネクソンも公式で
1)エルフ商人利用時
2)MTS、SHOP利用時
3)操作キャラと特定キャラが同一画面内に表示された時
にはハッキングされることはない、と発表してるけど・・・
実際にパス抜きされてる人はいるわけだし、
はっきりした原因がわからない限り安心して遊べないですよね。
すれ違う人のすべてが怪しくみえるなんて・・・楽しくないですもん。

メイプルとキャラと、その中身の人の関係について
このところ考えさせられることばかり続いています。
混乱することも多いけど、手を差し伸べてくれる人もたくさんいます。
その人たちに会いに、INするのかなぁ~なんて思っています。

また一緒に楽しみましょう^^

2007/06/17(Sun) 13:39 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
