08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.06.15 *Fri*

O型への100お題

以下 答えてみました。

********************

♪O型に100の質問♪

1.HNを教えてください

  >咲原みいな

2.HNの由来は何ですか?

  >「前略ブロフィール」参照!

3.性別をどうぞ
 
  >おなごです

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください

  >「前略ブロフィール」参照、part2!

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

  >出身地:仙台 居住地:東京

6.趣味は何ですか?

  >①ポップンでうっぷん晴らし!
   ②J-COMのアニメチャンネル鑑賞(笑)

7.特技は何ですか?

  >①平泳ぎ
   ②どこでも寝れる
   ③どこでもコケル&転ぶ

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

  >UNICORM・ラルク・こっこなど。
   最近は秋桜さんかOLIVIAさんのアルバムを聞いてます。

9.好きな芸能人は誰ですか?

  >あげると彼氏さまが拗ねます(笑)

10.好きなスポーツは何ですか?

  >卓球!!!

11.RH+ですか?RH-ですか?

  >RH+です~

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

  >日記。昔は某ジャンルを・・・。

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

  >載せて・・・いたっけな・・・??

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?

  >うんにゃ

15.家族の血液型は何ですか?

  >all O型です!

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

  >4割以上。OとAが大半を占めます。

17.O型は好きですか?
 
  >好きー!

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

  >友よ!!

19.血液型の話題は気になりますか?

  >若干。

20.血液型についての本を持っていますか?

  >昔は持ってました(笑)

21.O型について何か調べたことがありますか?

  >O型は米食べると太るらしいです。
   O型は肉食らしいです。

22.O型の有名人を知っていますか?

  >いっぱいいるだろうけどわかりません><!

23.苦手な血液型はありますか?

  >ん~~

24.A型に対するイメージは何ですか?

  >几帳面。丁寧。

25.B型に対するイメージは何ですか?

  >マイペース。自分好き。

26.O型に対するイメージは何ですか?

  >大雑把。子ども好き。感情が出やすい。

27.AB型に対するイメージは何ですか?

  >役者肌。万能。なんかすごい。

28.自分の性格を一言で言うと?

  >人見知りで大雑把。気にしぃなのに復活早い。
   感情が顔に出やすい。
   普段物静かなのに、好きな話題だと食いつきがすごい。

29.人にはよくどんな性格って言われますか?

  >「真面目で几帳面だよね!!」by社内。
   「怒ったりするの?!」by社内。

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?

  >そのとおり・・・だと(汗)

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >世間や人の流行とかは・・・ まったく気にしません。

32.負けず嫌いですか?

  >(ノ`△´)ノ 負けず嫌いじゃぁ~★
 
33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?

  >うん

34.おおらかだねって言われますか?

  >ときたま

35.社交的だと思いますか?

  >いえ、まったく

36.友達は多いですか?

  >狭く長く

37.八方美人って言われたことありますか?

  >うん(苦笑)

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >たまに言われます、が、どうなんだろう・・・ ヘタな気が。

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?

  >あはははは・・・

40.一言多いって言われませんか?

  >あはははははは・・・

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?

  >いあ まったく

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >言われます(笑)。メニュー決められません。
   でも、彼氏さまのほうがうわてでしたw

43.よくまとめ役になっていませんか?

  >真っ先に逃げます

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?

  >ふふふ・・・

45.人に何言われても気にしないですか?

  >気にしてるけど、気にしていないフリをする!

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?

  >悩んでるけど、悩んでいないフリをする!

47.環境の変化に弱いですか?

  >いあ まったく。そこは転勤族でしたからw

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?

  >溜めまくって、発散してます★

49.約束はきちんと守ってますか?

  >ん~~ どだろ;。最近守れていない気が。。。

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?

  >はい!!! 笑

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?

  >あは あはははははは・・・ 笑

52.自分は惚れっぽいと思いますか?

  >いあ。慎重ですにょ。

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?

  >いあ なくてもOK。
   でも、いるとHAPPY♪

54.占いは好きですか?結果は信じますか?

  >女の子なのでそこそこ。
   良い事のみ信じ、悪いことは捨てます(ノ`△´)ノ

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?

  >特に興味ないけど、唯一アナスイ好き!!

56.自分の金銭感覚はどうですか?

  >あまりお財布に入れないようにしています

57.他人の秘密は守る人ですか?

  >守れなきゃ「ヒミツ」にならないじゃないですか!

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?

  >まぁ そんときはそんとき★

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?

  >そんな無礼者は誰ですか!! 成敗!!

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >ここ一番に弱いです><

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?

  >たゆたゆと~

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?

  >言われたことないかも

63.割と規則正しい生活を送っていますか?

  >早寝早起き!!

64.プレゼントをあげるのは好きですか?

  >好き♪ 好きな人には貢いじゃうほうかもw

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?

  >半分だします><!! といい、
   いいよいいよと何回か言われたら引き下がりますw
   あまり断るのも無礼だしね★。

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >どうぶつ占い「優しいおおかみ」ですから

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >いあ まったく(泣)

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?

  >妹はそうだと思う(笑笑)
   あのこは上手。見習いたい!
   「だって、お姉ちゃん好きだもん♪」とk言われたら、
   お姉ちゃんはがんばっちゃうぞ★ ←姉バカ

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?

  >そこそこ。適度に。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?

  >言える人がうらやましいですね~

71.仲間意識は強いと思いますか?

  >強いかな

72.面倒くさがり屋ですか?

  >うん(爆)

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?

  >あはw あははははははは・・・

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >おぅよ!!
   手相と六星術を見てもらったら、何人かに一人の
   「ふたつの人格」らしいんだけど、
   表も裏も頑固者だったYO!! がーーーん★

75.人見知りですか?

  >おぅよ!! まったくしゃべれないさ!!

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?

  >あは♪

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >ふふふ♪

78.さびしがり屋ですか?

  >うんうん(_ _)

79.自己主張がしっかりできますか?

  >できない(T-T)

80.出世欲は強いですか?

  >ぜんぜん

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?

  >まったく。貴金属はつけられません。アトピーなので;。

82.自分は器用だと思いますか?

  >不器用さ

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?

  >うんうん(しみじみ)。

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?

  >OかA。いままでもOかAしかいなかったり(笑)

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?

  >もらって警察に行くべきか悩み・・・
   悩んだ末に警察にいくでしょう

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?

  >わからないのだ。なってみないと★。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?

  >あるんじゃない♪

88.献血に行ったことありますか?

  >ない。通院してたので出来なかった。

89.輸血を受けたことありますか?

  >ない

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?

  >昔は。いまはない。

91.骨髄バンクに登録していますか?

  >いいえ

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?

  >Oで!!

93.O型以外に間違えられたことありますか?

  >Aかな。第一印象はAが多いのだ。

94.自分のO型度を“%”で表してみてください

  >120%!!

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?

  >「なるようになるさ」な世界

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?

  >やっぱりA型は抜かせない

97.座右の銘は何ですか?

  >なるようになる!!

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください

  >いま幸せですか?→YES(*^-^*)!!

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?

  >アトピー治してください(切実)

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします

  >つかれたにょ 思った以上に 大変だ



★配布元;>☆going my way☆

COMMENT

ふふふ♪
ホントに拗ねて
布団にもぐっちゃうんだもん><☆

ファムちゃんの100お題も
拝見しましたん♪

みんなの意見みるのって
面白いのだ^^♪

また 面白いのあったら
ここで紹介するのだーw
2007/06/21(Thu) 00:16 | みいな #- [Edit
(´∀`*)ウフフ
9.好きな芸能人は誰ですか?>あげると彼氏さまが拗ねます(笑)
う~ん、ごちそうさま(ノ´∀`*)

血液型占いって、『4つしかないんだから、物は書きようじゃん!』とおもいつつ、
けっこう楽しめるのだ^^

彼氏さまが拗ねます・・・うらやまちぃ♪
AB型バージョンを探して、いただいていきますぅ(*´∇`*)
2007/06/17(Sun) 13:51 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
