06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.02.15 *Wed*

あいつバトン★

昨日は居残りし時間が遅かった為、
ブログ更新できませんでしたT-T。。。

今日はまず比奈ちゃんから回ってきてるバトン★バトン!

本日は「あいつバトン」なのだ^-^*。
あいつ=比奈ちゃんのことね♪ ふむふむ→
0.あいつの名前を教えてください (回してくれた方)
》夏樹比奈ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
》仲良しお友達♪。札幌ではご近所さん。
 そしてポプ友★。いつもかなーりお世話になってます><。

2.あいつを色で例えると?
》オレンジ。ブルー。明るくてスマート精神。いいこです~(´▽`*)。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
》よ…四文字熟語!。なんだろ…(汗)。
 眉目秀麗v 天衣無縫★ 天真爛漫♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
》気配り屋さんです(*^-^*)。嫁にしたいねー♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
》nothing★

6.あいつに唄わせたい歌は?
》比奈ちゃん歌巧いんだよねー★
 歌ってくれるなら何でもv。高音でビシバシ歌って欲しいのだ♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
》どこでもいいー♪。
 あ、でもただっぴろい草原なとこで、おべんとひろげてごろごろとかいいなぁ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
》…ひみつで♪(笑)
 いぁ~ いろんな服着てるかも 笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
》ん~ こぉいうのって恥ずかしいからぁ…(><;)

 じゃあ付き合いの長い「さくら」、キミに決めた! 笑

COMMENT

お久ひさ♪
さくら元気ー?
せっかく一緒にポスペしてるのに、さっぱりメールしなくてごめんなさいなのだT-T

うぬ 初かもー♪
あは♪ ドキドキしちゃって(*^-^*) きゃ(*ノノ)

のんびりでOKだよん^^
2006/02/17(Fri) 15:32 | みいな #- [Edit
受諾♪
おひさひさ~(*^_^*)
こちらには初コメントかな?
バトン指名ありがとう★ なんかドキドキする質問だな(笑)
近く答えてみるので待っててね!
2006/02/16(Thu) 14:32 | さくら #1JZvQzME [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
