06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2007.06.10 *Sun*

ひさびさのIN★

昨日、ひさびさにメイプルに行ってきました!!
そしたらまず、

「このパッチは古いバージョンです」
「新しいパッチをダウンロードしてください」


と、言われましたYO!



昨日は、
うさぎさん・パルさん・ファムちゃん・おっつー・かとくんに会いました♪。久々に会えて嬉しかったのだ^▽^*。

「一人髪型ランダム祭り」を開催し、
ことごとく失敗T-T。
あまりのショックぶりに、
とさか兜を被り変装だにょ・・・。

かとくんにはまんまと騙されてしまいましたが><、む~★。

みんな、忙しい中ありがとでした^-^*。
おっつーには大量にアルモノを頂きました><*。
あうあうあうあうあ・・・・ 
いっつももらってばかりでごめなさい><;。

何をもらったかは・・・・ 今度UPします。。。ふふ♪



で、昨日落ちる前に、
かとくん・ふぁむちゃんとで
一日限りの「夏を先取り!浮き輪隊」を結成しました(笑)。







私とファムちゃんはサブっこでINしてるのだ♪。


早くPC買って、本格的に再開するぞー!!

COMMENT

ともさんへ
元気なのだ☆
元気いっぱいなんだけど、
ねむねむ魔人にやられて
なかなかIN出来なくてごめんねなのだ><。

ともさんも元気♪?

はやくみんなと狩りできるように、
PC買ったらガンガンLvあげてくのだ><。

がんばるにょー><O♪
2007/06/21(Thu) 00:15 | みいな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 13:55 | # [Edit
あの時は・・逢いに行くことできんかったが、元気?そうで安心したよ^^b
来夏ちゃんがinしてない間に、月も四次なったし
次は来夏ちゃんと紅ちゃんかなぁ~w
早い復帰まってるぞ!!w
2007/06/12(Tue) 03:29 | とも #- [Edit
ありがとう(^▽^)
只今 通勤電車内なり★
やばいのだ……
一本乗り過ごして遅刻しそう~(>_<)。
「月曜+ごみの日+雨」のトラップは、最高に危険なのだ(;_;)。


うさぎさん>


ギルドのテロップに、
「ママが病気!」と流れていたので心配だったの(;_;)。
ちょこっと会えただけでも十分!!。とっても嬉しかったよー(^▽^)♪。

シフト都合でなかなか遊びに行けないけど、次会うときは遊んでくださいなのだ♪。


かとくん>


こちらこそ★
フリマ巡り中の重い中、遊びに来てくれてありがとう(^-^)♪。
いまのフリマ、売れる度にキラキラと商店が光るから、前以上に重い気がするのだ(;_;)。雷ピカゴロ鳴ってたみたいだしね(>_<)。

かとくんにはまんまと騙されました(>_<)、む~★。でも、一日の命でした(笑)。

昨日のNEW髪型は、今までとちょこっと雰囲気変えてみたのだ★。
どだったかな(>_<)?。

またお話ししたり、狩りとかしよ~ね♪。


ファムちゃん>


遅くまでありがとなのだ♪。ファムちゃんに会えて嬉しかったのー★。
モガさんで来たときはビックリ☆。
隙をみて、フリマにも来てくれて&お荷物もありがとでした♪。

ファムちゃんのサブっこは色っぽかったにょvvv。
サブっこ育成の際は、是非よろしくなのだ(^-^)♪。
2007/06/11(Mon) 08:41 | みいな #- [Edit
会えてうれしかったのだ^^
私も楽しかった^^
モガで会いにいったから、驚かせちゃったかしら^^
ギルクエ行っちゃったので、最初と最後しか遊べなくて残念でした( ノω-、)
ランダモ祭、見たかったなぁ^^

投盗も土手裏愛好家なので、一緒に狩りしてくださいね^^
2007/06/11(Mon) 04:40 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit
久々に会えて話せて楽しかったのだ♪
1chフリマ3は重くて何度も落ちてINして落ちてINしての繰り返しでしたがf^^;
また今度一緒に狩りしましょ~☆
2007/06/10(Sun) 23:52 | 袈斗琥 #- [Edit
おひさだったね^^
来夏、INしてくれたのにちょうど体調悪くてごめんちゃね;;
もちょっとで良くなるからね!
(気合だぁ!!!!
また遊びにきてね^^

うさぎも、来夏に会えて嬉しかったじょ♪
2007/06/10(Sun) 21:47 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
