10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.08 *Fri*

ハイテンション?

5/27(日)、
さくらがイベント参加しに東京に来ました!。

わぁーい(>▽<)★

ってなわけで、
さくらに会いに、
東京流通センターに行ってきました。

東京「靴」流通センターでは
ないでござるよw。
そこは近所にありまする故★。

東京に来て、
初めて…ではないか、
モノレールに乗りました!!

TDLにあるモノレールのイメージでいったら、
そう!! とんでもない乗り物でした(_ _;)。



近年 高所恐怖症が悪化し、
お台場やラクーアの観覧車に乗るや





「おーーーーろーーーーしーーーーてーーーー(叫)!!」




と、号泣する始末…。
(ホントに泣いてます…;)




だって… 怖いんだもんT-T。
そして、号泣する私を、
隣で彼氏さまはおなかを抱えて笑うのです;-;。





私が混乱している様が面白いのだとか(泣)。





で、案の定、
浜松町から東京モノレールに乗ったものの…




(「おーーーろーーーしーーーてーーー!! 落ちるーー!!」)




と、小声で彼氏さまに訴えてました;。





なんですかね…
もう 一回一回が死ぬ気でかからないと
ダメでございますT-T。
あんな細ッこいレールの上を、
右へ左へと揺れるモノレールなんか、
もう二度と乗るかぁーー(>△<)★。
(空港いけないじゃないですか;-;)




で、無事にさくらに会い、
彼氏さまも紹介し、
あわあわする彼氏さまを会場から連れ出し、
近くを少しふらふらしてから、
彼氏さまとカレッタ汐留にある「都辻里」に行ってきました。


お抹茶好きーーvvv


私は玄米茶パフェ、彼氏さまは特選都辻里パフェを
食べました♪。うまうま♪♪。



そうそう、
この間仙台に帰った時にさくらに会った際、
彼氏さまのミドルネームを考案して頂きました♪。



ミドルネームは「F」!!



その由来を我が妹に言ったところ、
「ぴったしじゃん(爆笑)♪」と言われました。
我ながらステキなミドルネームだと思うのだ。



サンキュー さくら♪



んでね、んでね、
そのカレッタ汐留のトイレの看板さん、
なんだかとっても楽しそうなの!!






いいことあったのかな…?
それとも、
「みんな トイレにおいでよ♪」
とでも言っているのかw。


不思議なものを
ひとつ見つけて帰りました。

COMMENT

ふふふ
ミドルネームの「F」とは一体なんでしょうw。

うさぎさん>

性格には「5記事UP」なのだw ふふ。
大雑把のO型サンですもの♪。
しかし! やれる時には
ガッツリやりますにゃ>▽<O。

仕事は正直しんどいのだ;。
残業代が増えても、
使う時間がないT-T。

もともと偏頭痛もちで、
血圧も低いから、
雨の日はぐたぐたなのだ・・・。

おねえちゃんも体調だいじょぶですか;;?。

昨日はちょこっとでも会えて嬉しかったのだ♪。

モノレール、怖いよねー><。


さくら>

いぁいぁvv
こちらこそサンキューなのだvv。
おまんじゅう、かなーり美味でした!!。
今度私も買いに行くのだ!!

いいね… 10円まんじぅvvv

ちょこっとしか会えなくてごめね><。
盛況だったようで、良かったのだ♪。
でも、仙台に帰って風邪ひいたとか…。だいじょ~ぶT-T?。

都辻里はうまうまでしたにょw。
今度、是非相方の翔さんといってみてなのだ♪。


親方>

親方のミドルネーム募集!!


ファムちゃん>

こちらこそ♪
昨日は遅くまでありがとうでした♪
ひさびさすぎて迷子になってしまいましたよT-T。

うちの義弟も電車大好きッコvv
「僕モノレ~ル 君モノレール」 笑
すごい!!! ステキすぎる!!

そんな歌歌いながらなら、
モノレールもこわくないかなw
2007/06/10(Sun) 11:49 | みいな #- [Edit
やっほい♪
昨日は会えてうれしかったですぅヽ(=´▽`=)ノ

うちの息子は『電車好き』な幼稚園児だったんですが、
彼のお気に入りビデオが『電車大好き!』という
電車にまつわる歌がてんこ盛りの1本です^^
その中に収録されている『モノレール』の歌が、
「僕モノレ~ル、君モノレール(僕も乗れ~る、君も乗れ~る)」
というものなんですよ^^
うちの「モノレールテーマソング」です♪

彼氏さまとのおデート、いいなぁ(人*-ω-)ゥットリ
2007/06/10(Sun) 10:56 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit
みどるねーむ
俺も欲しい!(゚∀゚)
2007/06/09(Sat) 22:37 | コメンター親方 #- [Edit
こちらこそてんきゅー♪
彼氏さまだけじゃなく、みいなもいっぱいの勇気をふりしぼって来てくれたのね(≧▽≦)ノありがとうww
私はモノレールは立って景色を見ながらわくわくしてますですよv

んで、ミドルネームはやっぱしぴったりだよね(笑)
本人にご対面して尚更「グッジョブ、私☆」と思いましたぜ(o^ー^)b
妹ちゃんの太鼓判もいただいて、安堵であります♪

私が萌えの世界に浸っている頃、都辻里に行ってたのか!
いいなぁぁぁ゜・(ノ□`)・゜。
行きたかったけど、混んでるだろうから諦めたのだ;
美味しいよねw また一緒に食べに行きたいねー☆
2007/06/09(Sat) 21:47 | さくら #1JZvQzME [Edit
すごい!
一日に4記事も更新してる!!!
来夏には、少しずつとか定期的にちゅう言葉はないんだにゃw

仕事は忙しいみたいねぇ。
偏頭痛・・・いたそうだぁ;;
もうすぐ梅雨だから、余計にジメジメしてきついかもしれんね;;
ちゃんと体を休めるのだじょ~^^

うさぎは、モノレールに乗ったことありませんww
そんなん人の乗るものじゃありませんぞっ(怖いやんねぇ^^;)
2007/06/08(Fri) 21:31 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
