05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.06.08 *Fri*

ばとーーん

こにちは。
昨日と今日は連休頂いた37さんですb。
久々にシフトで「連休」を頂きましたにょ。
最近前年比160%とかいう…
ありえないモンスター(数字)と戦ってますもの。
あわあわしすぎて大失敗しちゃいました、反省。

偏頭痛に耐えられなくて、
6/5は遅番なのに早退しちゃいました;。
シフト代わって頂いた同郷の社員のお姉さまありがとうございます;人;。


偏頭痛に効いて眠くならない薬、
知ってたらどなたか教えてください…。


今日はかとくんのブログから
バトンをいっこかっさらってきました>▽<*。

***************


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
 
 ハイテンション☆
 ひたすら笑う
 柱or横に居る人にもたれかか…りそうになるのを必死で耐える。


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?  
 
 3月にあった『歓送迎会』、
 風邪ッぴきで薬飲んでたから一滴も飲まなかった。
 しかも一番早く帰ったのに、
 次の日『遅刻』しました。1時間ホド。

 怒られはしなかったけど、
 「飲んでないのに遅刻してすいません!!」が面白かったらしく、
 みんなにさんざん笑われました;人;。

Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?
 
 一滴ものんでませーん(泣)。
 
 ちなみに、一日で最高に飲んだ記録は、
 二十歳そこそこだった時に会社の前の居酒屋で飲んだ
 
 「中ジョッキ(サワー系) 12杯」

 が、最高かも。若いって凄いね…。
 そして次の日二日酔いになりながらも、
 「これが二日酔いなんだ☆(キラキラ)」と
 感動していた自分がいました(爆)。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
 玄関のドアを開けて、
 そこから一歩も動けず蹲りました;。
 飲んでも吐けない体質なのでかなりキツイ;;。

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 
 ごめんなさいm(_ _)m

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 
 なーーーし。
 ここ数年、誘われても基本飲まないようにしてますにょ。

Q7.好きな銘柄は何ですか?
 
 コドモなので、
 カクテル系しか飲めません;。
 ビール飲めるけど、飲んだら気持ち悪くなって
 立てません;-;。ビールはホント駄目;。
 ワインも日本酒も焼酎も飲めません。

 カクテル系で真っ先に頼むのは
 「ファジーネーブル」。

 お酒じゃないとよく言われます;。  
  
Q8.最近最後に飲んだお店は?
 
 この間仙台に行った時、
 友達のお母さんの友達が経営している
 ちっさな居酒屋。
 名前は忘れました~ あはは…。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。
 
 ファジーネーブル
 梅酒サワー
 ジントニック
 基本オレンジ系ならOK。
 カシス入ると飲めません;。
 昔は飲めたサワー系も、
 今は焼酎の味が馴染めなくて飲めない…

 さくらと飲む時は、
 よく不思議な名前の「ノンアルコール」カクテルがおいてて、
 それを飲んだりするの~。
 「~と~の白雪姫」とか、なんか萌え系の名前が多かったりする;。

Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
 
 いないのでここで終了!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
