06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2007.05.08 *Tue*

ポプアドベンチャー

4/25の稼動依頼、仕事帰りに(早番の日で残りナシ日限定)寄ったりしている今日この頃。

pop'n15の感想は、画面が見づらい;
pop'n8とやや雰囲気似ているの~。
で、通信までの時間がかかりすぎ;。
曲選択してから開始するまで、ぼ~~(’-’)としてる事が多々。
なんだろう… 画面凝ってるから重いのかな?。

会社帰りや都心に出たときよく行くゲーセンは「4プレイ/¥200」。
¥200の為か、ちょこっと時間ずらすと結構空いてるのー。
但し、周りに音ゲーが並んでるせいか音が聞きづらいのであります;。
彼氏さまは、よくここでダンレボをくるくる回りながら踊っているのですが、やっぱり音が聞きづらくてしんどそう;-;。

自転車で20分東に行ったところにある、
シネコンと複合してるゲーセンはどちらも「4プレイ/¥100」!!。
お財布に優しい;;。

でも、店内はけむいので、
彼氏さまと二人で喉をやられるのでありまする。。。。

あと他にも近所のゲーセンやらちょこっと足を伸ばして吉祥寺にふらふらいってます~。

pop'n15で今のところクリアできてないのは「ヒップロック4(H)」。
この間一回やったらあとちょっとでミス連発してクリアならず。
今はまだ頑張って得点稼いでEXモードをやるべく励んでます!。

すでに隠し曲出現方法もネットで出てるのね!
自分の前にプレイしていた女の子がそれを出してました。
すごいねー★ 私もチェックしないと><。

pop'n15では大好きな秋桜さんの「走り続けて」ではいってるのが嬉しい♪。
家できいてて耳コピしまくってるので、かなりノリノリで叩いてますw。




あぁ…
そして今日もポップンにお金が吸い込まれていく~…



早くイベントモードが始まればいいな♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
