10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.04.30 *Mon*

ポケモンのこと

現在 見つけた数:288、つかまえた数:221。
まだまだトレーナーなみいなさんです。

でも、彼氏さまがブリーダーしている間に、
見つけた数を抜かしました(>▽<)b。
毎日ポケトレつかって草むらの中を歩いたかいがありました!!


でも
嬉しい事があれば悲しいこともあり・・・


GTS交換して届いたポケモンが不正入手したポケモンでした。
(であった場所とLv、そしてゲットしたボールの種類が通常ではありえないものでした)

せっかく来てくれたポケモンでしたが、そのこは即逃がしました。



ちゃんと確認しなかった私も悪いのですが、
このようなことが少しでも減って、
みなが楽しくプレイできるといいですね★。


そして私は今日も草むらにこもるのでした、まる♪

COMMENT

お返事ー♪
うさぎさん>

「ピカチュウ元気でちゅう」!!!。
私それはお店のお試し版だけやったことが(笑)。

ポケモンは赤・緑・ピカチュウ・金・銀・ダイヤ・パール(ダイパは彼氏さまと共用)+64コロシアムを持ってて、最近WiiをGETしたのでWiiのポケモンも持ってるのだ(笑)。


自他ともに認めるポケモン好き!!


ルビーからは一旦鎮火したはずが再加熱なのだ!!



いまはWiiにはまってます♪。顔つくったり~。
はじめてパック買ったから、それで遊んでるよん♪。


私は赤なら250匹近く集めた記憶があるよ~。妹の友達(当時小学生)と交換しまくってました(笑)。




かとくん>

いまね、4次実装されたからメイプル復活するべく、パソコン選び中(>_<)。

かとくん、もぅ121なんだ!!。だいぶ差がついちゃったのだ~(T△T)。
転職するのにおかねかかるもんね(>_<)。ネクソンさんはうまいのだ(T-T)。


では、のほほんらいかは、
今日ものほほーんと仕事こなしてくるのだぁ(>△<)O
2007/05/07(Mon) 14:36 | みいな #- [Edit
おっひさーbめちゃくちゃ元気ですよ~。
らいかたまはどうですか~?
メイプルらいかたまがINしない間に
メイン121 サブ81になりましたよw
貧乏人なんで買うのはいつになるやらw

かとくんは野生のらいかたまに『のほほん』と名前をつけた。
2007/05/06(Sun) 02:31 | 袈斗琥 #- [Edit
ポケモン・・・昨日、子どもが二人して遊んでた!!w
うさぎ・・・151匹から増えた時点で脱落しましたん^^;
我が家にはなぜか、「ピカチュウ元気でちゅう」だったかもありまする。
古すぎる・・・(-_-;)
2007/05/05(Sat) 10:19 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit
うきゃあ★
ゲットされたのだぁーO(≧△≦)O。



『つかまえた[らいかたま]にニックネームをつけますか?』



かとくんおひさ♪? 元気かにゃ?。
なかなかメイポ行けなくてごめね~。。。



ポケモン買ったら交換しよー♪

2007/05/04(Fri) 13:15 | みいな #- [Edit
ポケモンいいな~w
欲しい欲しいと想い未だに買ってないかとくんorz
不正入手はうざいですよね;;

かとくんは草むらで野生児 [らいかたま] をマスターボールで捕獲した。
2007/05/03(Thu) 00:40 | 袈斗琥 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
