10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.04.15 *Sun*

あう・・・

今月の給料明細が来ました。
残業時間がとんでもない数字に…

基本は7.5h労働なので、残業に達する前の時間(0.5h)も加味すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一日平均2時間は残業ですな。うん。


給料が多いのはいいのですが、
定時に返りたいと思った瞬間なのだ(T-T)。

最近じゃご飯食べた後居間で寝てしまうので、
「お布団行かなきゃだめだよ~。。。」と彼氏さまをあわあわさせてしまいます;。反省><。


しかし、世のお父さん達はこれが普通の方も多いから、
大変だ~ね、こりゃ(T^T)。


そうそう、
先日 今年の確定申告による還付の葉書が届きました☆。








ふふふ・・・・♪







去年は半年失業手当てだったのと、分割していた保険料を払っていた分も保険料控除に加味されるので、
なんと5万円弱戻ってきまーす♪!! わぁい♪。

真面目に払ってて良かった(T-T*)。


そんなわけで何とか今日も生きてます。
今日は洗濯日和だぁ♪

COMMENT

ありがとう!
プーだと還付多いんだねー♪
プーしててよかった(のか?)とちょこっと思った瞬間でした。
でも、これはPC代になります!!

派遣社員なので、キッチリ働いた分はもらいます(笑)!!!

営業さんはあちこちいかないとだから大変だね><。
2007/04/30(Mon) 13:58 | みいな #- [Edit
おお~、たくさん還付(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

残業時間、そんなにあるんだぁ。
うさぎの旦那様は営業職ゆえ、何時間働こうとも、残業手当もつきませんが・・・ (/_<。)ビェェン
(旦那様の体が心配というより、残業手当があればもっとお給料が・・・ゲフゴフ)


2007/04/20(Fri) 12:20 | うさぎ #Shg9h0fw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
