10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.02.12 *Sun*

お酒バトン

いつもの5人は覚悟してね♪

と、べっぴん比奈ちゃんから大量にバトン回ってきてますw。
わぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。こりゃ大変
↑なのでv、毎日1こずつ消化しようかと考えてまーす♪

内容的に恥ずかしバトンをどぉ消化すべきかが一番の課題だーね♪ うぬうぬ>ω<。

では、まず今日は「お酒バトン」
37さんの飲み風景を垣間見てくだされ>ω<♪

■Q1、酔うと基本的にどうなる?
1.笑い上戸
2.寝る(笑)
3.秘密を暴露する
4.アルコール分解下手なので、家で死んだようにうずくまる(笑)

↑の1は必ず。
あとはランダムデス(笑)。

■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか? 
なんだろ…。
基本的に理性残ってるからあまりないかも。

ひたすら笑ってるとか。。。?

■Q3、その時はどの位飲みましたか?
サワージョッキで12杯とか…。

■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
立てませんでした(笑)。
会社でちょこっと寝させていただきました;。

■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
誰に迷惑かけたか憶えてない…。・゜・(/Д`)・゜・。
とにかくみなさんごめんなさいデス><

■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
個人で飲む分はなし。
ただし…
うちのおじさん酒豪なので、
日本酒から焼酎からどぶろくからビールからワインから…
ありとあらゆるものがありますT-T。

■Q7、好きな銘柄は?
・ファジーネーブル
・ピーチフィズ
・イチゴのリキュールのカクテル

基本的にあまあましか飲めませんT-T。

■Q8、最近最後に飲んだお店は?
仙台市一番町にあるとある洋食屋さん。

■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
・必ず飲むのは「ファジーネーブル」!!
大好き♪。

ワインも日本酒もビールも飲めませぬ;。

・エビスビール
ビールでも飲めるほうのビール。
やっぱ値段?。でもその後半急性アル中で、宿で死んだように丸まってましたT-T。

・梅酒
比奈ちゃん特製の梅酒は美味かったー♪。
残ってた分を仙台に持ってきたんだけど、母がまた大絶賛でした♪~

・ノンアルコールカクテル
↑系ならなんでもok。
車できてても心配無用w(ホントか★?)
基本的に美味しいし♪。
さくらと「Welcom to the Moon」で飲んでた「シンデレラ~(なんちゃら)」のネーミングにはまりましたw。
あそこのお店、頼むのに恥ずかしいカクテル多かったよねー♪

・ひれ酒
…二度と飲まないと心に決めました><

■Q10.バトンのジョッキを回す人
・親方
・ハレちゃん
・わんさん
・ファムちゃん

以上!
ネタがないときにどぉぞ^^。

COMMENT

ファムちゃん>
バトンタッチありがとなのだ♪
ファムちゃんのブログにこっそり(笑)みにいこーっと♪
2006/02/14(Tue) 15:40 | みいな #- [Edit
私もよわよわー;-;
体質的にアルコール分解下手なのだ;。
でも、昔は若気の至りで同僚と朝まで飲んで会社行ったりしてたなぁ・・・(遠い目)

ハレちゃん>
あはw。醜態♪?
陽気に叫ぶとかw?。
キニシナーイキニシナーイ>ω<♪~
かまわずGOGO!

ファジーネーブルは美味しいよねっ♪

うさぎさん>
うさぎさんも弱いんだ★
私は飲みかだとひたすら食べてまーすw
2006/02/13(Mon) 11:23 | みいな #- [Edit
お酒・・・弱いからあまり飲めないよ~~ (^_^;)
うさぎも あまあまなのが好きですb
2006/02/13(Mon) 10:13 | うさぎ #- [Edit
お酒…
大勢で飲むと必ず醜態をさらしますww

私もファジーネーブルすき★
2006/02/13(Mon) 04:45 | ばにら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
