08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2007.03.08 *Thu*

切羽つまってます??

職場近くに大手ファーストフードチェーンのがあります。
大概お昼はサブウ●イでとるのですが、新商品などが出ると釣られてに行くのです。

『新商品』という言葉によわいんです;。



で、いまNEWバーガーが出てるのでそこに行ってきたわけですよ。



そこで今週の月曜日に事件が起きました。




通常通り注文し、セットを受け取り、
たばこの煙のもくもくを避けて禁煙席でもくもく食事開始。


ほぼ食べ終わり休憩時間残り15分となった頃、
突然一人の店員さんが「すいません。」と私の前にあらわれました。
そのお姉さんはA4サイズの紙を大量に抱えてます。



(はて?。私なにかやらかしたか~?)


ウルトラクイズもびっくりするくらい?マークを頭の上に光らせまくっている私に、その店員さんはこう言いました。










「アルバイト募集しているんですが、今お仕事されてますか?。」









・・・・・・・








はぁ?(@ ̄□ ̄@;)







「…してますけど。。。」





「お仕事は社員ですか?。」



(…むむ、なかなか引き下がらないぞ)と思いつつ、
「(派遣)社員です。」と私。


「そうですか…。すいません。」



そういうと店員のお姉さんは去っていきました。







・・・・店内でバイトの勧誘( ̄△ ̄;)?




それ以上に自分が勧誘されたことに若干ショック。。。
確かに14:30という中途ハンパな時間に入店し、私服の職場なので普通~な洋服着ていた私もなんなのですが、




・・・私、学生か仕事してない人にみられたΣ(=д=ノ)ノ?!



童顔なので実年齢より5歳以上下とかに見られるのは慣れっこなのですが(自分的には年相応にみられたい。。。)、流石にショックでしたにょ。。。




んで、続きはまだあるのです。



その店員さんが去った2分後、
その店員さんはまた私の前に現れたのです!!!


「よければこれはお詫びです。また機会があればよろしくお願いします。」


そして差し出された一枚のカード。


200703081304000.jpg



無料券か。まぁ許してやるか(ぉぃ)。



でも流石に居心地悪くなったので、休憩時間は残っていたけどお店を出ることに。


会社までは約2分。
小雨の降る中歩きつつ、さっきもらった無料券が気になり出して眺めていると。。。。。





ん?





なんじゃこりゃーΣ(=д=ノ)ノ!!





200703081305001.jpg




はい、期限に注目ー☆。



2007年1月31日??





過ぎてますがな!!!




使えないがなーーーーー(ノ`△´)ノ キィッッ ☆




まったく踏んだり蹴ったり;。





そのことを会社で報告すると、
みんなお腹抱えて大笑いでした(T-T)。

でも、その店はよく高校生などを勧誘しているらしく、
会社の人が前にも目撃事例あるそうな。



も店内勧誘するくらいの世の中なのね。。。


その店は、社員店員さんらしい若いお兄さんやお姉さんがよくお客さんがいる前で店員を怒鳴ったり大声だしたりするガラが悪いとこだから、バイトの出入りも多いのかしら?とみんなで話してました。



みなさんも(いろんな)勧誘に気をつけましょう(T-T)。


それにしても、この無料券どうしようかなぁ。。。

COMMENT

★ちわーん★
氷結さん>

おひさなのだ♪。
お返事遅れてごめなさい<(_ _;)>。

氷結さんもプチ隠居中なんだ。。。
私もだけど、ようやく4次実装されたので、本格的に復活検討中♪。


ようやくパラディンに。。。 ながかったぁ。。。( p_q)

いまグラボ重視でパソコン探してるのだ★。
本格復活した暁には、また遊んでくださいなのだ♪。

しかし、4次転職は難しそうだよぉ。。。(足りないメルはショップ購入か(;_;)?あう。。)
2007/04/06(Fri) 14:06 | みいな #- [Edit
久々にブログ見てみたら更新されてた(ぁー
|д・)半ばメイポ隠居中ですがかろうじて生きてます
|д・)かといってネトゲから遠ざかってなくパンヤでまったりしてます
|д・)また機会があったらパンヤのほうにお越しください

|ミ サッ
2007/03/20(Tue) 03:04 | 氷結だった人 #7QCuPHPQ [Edit
使えないかな、やっぱ☆
うさぎさん>
ね~。。。
ひどいよね(T-T)。

私は昔ッからしたにしかみられないので、年相応に憧れてるの~(>_<)☆。

しかし、
なんとかして使いたいにょ~♪

ギルドは「入りたいけどいまはあまりIN出来ないから~。。。」の時点で、彼氏さま曰く「承諾してるじゃん♪」でございました(笑)。

次回は是非ともくんさんを拝見したししぞんにござります♪。

私も彼氏さまも下ネタ苦手なので、きゃあきゃあ(*≧_≦*)いってるかも(笑)。

忍者おにいちゃん>
おごってくださいなのだ!!!

ファムちゃん>
不可思議な世の中になったのだぁ。。。

こちらこそ、
ファムちゃんに会えて嬉しかったよ♪。また遊ぼうね♪。

親方>
いやん♪。親方おひさなのだ。
最近親方のブログは映像にこってきてるのだぁ♪。凄いね☆。

そんなに笑わないでなのだ(T-T)。

よし、今度使ってやるー(笑)。
2007/03/16(Fri) 16:42 | みいな #- [Edit
ぶwwwww

期限切れワロスww


ってか久々コメントしてみたw
2007/03/16(Fri) 14:15 | コメンター親方 #- [Edit
バイトの勧誘だけでも、(・_・)......ン?って思うのに、
その上、期限切れクーポンとか・・・( ノω-、)

そういえば、昨日のお昼ご飯は久々にMドナルドでした^^

また一緒に遊んでくださいねぇ(*´∇`*)
2007/03/11(Sun) 16:59 | ちきん♪ #r9uBHBa2 [Edit
捨てろ ●⌒ ヽ(´ー` )
コーヒーくらい
奢ってやる
2007/03/10(Sat) 09:06 | 仮面忍者 #Z1pnqEXU [Edit
ぶはは!!!
ごめん、笑ってしもたよ~~w
うさぎは・・・若く見られたいにゃ!
と、考えるところがすでに、年寄・・・あうち!
しかし、店内でバイト募集って、よっぽど「代わりの人を見つけてから辞めろ」とか言われてるのかしらん??
無料券は使い道がないかと思われ・・・^^;
記念に「しおり」にするか・・・
ゴミ箱行きか・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

この前は「さくらんらん」入隊ありがとねん♪
ともくんが、是非自分のアバタを見せたいとww
また一緒にクエスト&座談会しましょうにゃ^^

2007/03/09(Fri) 11:32 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
