10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.12.12 *Tue*

ノロにやられました

Maybe…。
そう、たぶんヤツは「ノロ」でした;。



最近全くブログもネットも何にも出来てませんでした。みなさんはお元気でしょうか?。



私は、・・・・へたばってました。。。




いま巷で話題の「ノロ」さんにT-T。




11/30~発症し、12/1は熱をおして12時間労働。
案の定、その日の夜に38度越え(平熱36度あるかないかなので、37度後半でもかなりシンドイデス;)。
それでも次の日37度の熱を押して出勤し、結局15時に早退;-;。
帰りの電車で脳貧血起こして途中下車。
飲んでも食べても全てリバースなので、発症してから4日間飲まず食わず。。。。

そんなこんなで病院にいきたくても行く体力も気力もなく、しばらく休養しておりましたにょ。



体重も4kgちょい減量。




でも、あとで絶対太るのわかっているのであわりよろこべず。。。





そんなこんなで、へろへろになってました。






仕事の仲間や家族もやられつつある今日この頃。





みなさんもどうかお気をつけて・・・T人T。








うがい・手洗いを忘れずに~(>人<)








今年は年末年始に実家に帰れない(というか、帰っても泊まる部屋がない。。。)諸事情があるので、少しのんびり休めそうです~。
年末年始に2日間以上休めるなんて、いままで働いてきて初体験ですぞ!。日頃の分ものんびりできそなのだ~☆

COMMENT

ノロウィルス
(゚ロ゚)ギョェ
ノロウィルスってうさぎのPCに生息してる呪いのばい菌だじょ・・
人にも感染するのかぁぁぁぁ
(゚ロ゚)ギョェ
↑↑↑
この文章を理解出来ない方は・・・
うさぎのブログを参照してください
(゚0゚)(。_。)ペコッ
2006/12/15(Fri) 09:27 | 仮面忍者 #- [Edit
ハレ
ありゃぁ・・・
ノロでしたか・・・
うちの会社でもかかった人いましたよ~><
お大事に;;
カキからが多いという話にめげず…
私は四国で生カキかってきて食べました★
2006/12/14(Thu) 12:48 | #- [Edit
お大事に・・・
うさぎさんから状態は聞いていて心配してましたが、まさかノロウイルスだったとは…。今はお体、大丈夫なのでしょうか?

うちの妹もノロに罹ってるので人事ではないのですが、恐いですね、ノロウイルス…。もう、うがい手洗いは徹底的にやらないと~って感じです。

年末年始、ゆっくり出来そうでよかったですねw ノロで受けたダメージをしっかり癒してくださいね。
2006/12/14(Thu) 02:06 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit
お大事に~
巷で流行してるもんねぇ><
熊本は、というか、うさぎの周辺では風邪は引いてる人いるけど、ノロウィルスはあまりきかないなぁ・・・
( ̄◇ ̄;)ハッ!
カキを食すだけの環境にないのかっ!

年末年始、ゆっくり出来そうでよかったね♪

やせた分のお肉、うさぎが分けよっかb
2006/12/13(Wed) 13:23 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
