06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.02.12 *Sun*

新メンバー加入*

この記事書くのに4回PC固まってますT-T。。。
記事UPが哀しくなるのだ…

&先週体調不良で学校休んだり、病み上がり後戻ったら課題が増え、3/2には上級試験もあり、就職活動も始まってる為、ブログ更新+コメント返信及び、メイプルになかなかIN出来ていません…。
学校にも日々居残って課題制作中~。作るのは楽しいけど、なかなか上手くいかなくてヤキモキ><;。

友人・知人・訪問者各位にはいつも以上に連絡遅延となってまして、申し訳ございませぬ…。しくしくT-T。



ではまずご報告☆
わがギルド「さくらんらん」新メンバーが加入しました♪

sakura.jpg



一番右端にいる、月さんサブさんです^^。
お名前読めないので今度聞いておかなくちゃ>ω<。。


ヤキモチ妬きのぱぱには珍しく、月さんにはハレちゃんにGO!サインでてたけど…、そこのところはどなったのかな(?_?)???

何はともあれ、お友達がギルドに加入することは嬉しいのだ♪
月さんサブさん、これからもよろしくデス(*^-^*)。

私+ハレちゃん+ミューミュー+忍者さんで「キラキラ☆(ほし)隊」になってまーす♪


この日は、ハレちゃんに誘われハレちゃん友とPT狩りしているところに、急遽ギルメンが終結してギルド集会!!。



PT狩りしていたみなさんは驚いてましたYO(汗)。



なので、私はPTの方ともくもくと狩り狩りしていた為、月さんがいつの間にかサブに移動していたことに気づかず(苦笑)、「あれれ?、誰かな???」と思っていたのは内緒なのですw。
PCもカクカクだったのでお役にたったかは不安ですが…;;



忍者さん(操り師:うさぎさん)のLvUP集会だったらしいのだ☆
UPした瞬間サーバ落ちしてましたが、
うさぎさんに続き、忍者さんもLvUPおめでとなのだ^^。
会った時はLv差20はあったのに、いつのまにか離されまくりなのだw。
みんな狩り凄くて尊敬☆★☆

これからもがんばってなのだ(*^▽^*)♪~



さくらんらん(ギルド=家族)のメンバーがどんどん増えていくので、
だんだん家族構成わからなくなってきてますw。
これからも増えていくと思うので、早めに相関図作らないとね♪、わんさん★

COMMENT

月さん>
こちらこそどぉぞヨロシクなのだ^-^♪

お名前の読み方講座ありがとデス★
あの日はちょっぴりねむねむ。
and、PT狩りに誘われていただきPT組んでいた他の方もいらっしゃっる為、私は完全に「狩りモード」でした^^;。
せっかく狩りに集まったのになんか悪くって^^;。
それにMAPも広いもんね♪。

では、サブでもメインでも変わらず「月さん」と呼ぶのだ♪
2006/02/14(Tue) 15:38 | みいな #- [Edit
歓迎ありがとうございますw
若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

名前の件について。
サブの華擁はそのまま「かよう」と読んでください。
ハレさんからは”華ちゃん”って呼ばれてますけどw
メインの揺月は「ゆらぎつき」と読みますが、
みんなからは”月さん”とか”揺s”とか”つっきー”、”ゆづきちゃん”
とか呼ばれてますね~。
というか、加入した時に言ったような気が・・・w

あの日は急に人が集まってきたのでびっくりでした;
あまりに重くて何回も落ちてしまうために、狩りを放棄して
サブに逃げちゃいましたがw
2006/02/14(Tue) 09:22 | 揺月 #Tx0QuhMQ [Edit
お兄ちゃ>
私もメインの呼び方はわからなかったり・・・(汗)
ハレちゃんとミューミューが「月さん」って呼んでたから、そのまま呼んでるの♪

婿殿の件は、ハレちゃんの了承得てから使ってなのだ♪ お兄ちゃんw
2006/02/13(Mon) 11:27 | みいな #- [Edit
(一。一;;)エッ?
月さんっていうの (・_・?)ハテ?
忍者は読み方を聞いたのだが・・・・
あまりにも呼びにくい・・・・
なんか良い呼び名はないのか・・・
(ーー;).。oO(想像中)

(゚0゚ ) ハッ!
ハレちゃんの彼氏って設定だよねぇ
将来はウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
馬券王も・・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ

『婿殿!』これしかないだろ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
2006/02/13(Mon) 08:44 | 仮面忍者 #- [Edit
ファムちゃんのブログで、月さんメインでも加入したのを確認したのだ♪。
そだねー♪ 歓迎会しなきゃなのだ♪

いぁいぁ^^ いっつも迷惑かけてばかりなのだ^^
結局みれなくて残念>_<。。。

私のLvUPは地味に報告無しでやるのだw。
気づいたら1こくらいはLvあがってるかもなのでよろしくなのだ♪
2006/02/12(Sun) 23:26 | みいな #- [Edit
仲良し家族が増えて嬉しいね^^
月さんメインもギルドに入ったよb
みんなで歓迎会を開こう~~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

レベアップ祝ってくれて、ありがとね^^
来夏のレベアップも手伝いたいから、いつでも教えてよね~
 =゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン
2006/02/12(Sun) 17:52 | うさぎ #J8sWLEBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
