10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2006.11.24 *Fri*

11/15はお誕生日♪

11/15にめでた…くもないですが、
誕生日をむかえました♪ わぃわぃ★
女性に年を聞くのは愚問ですにょw

15日は彼氏さまも休日をとってくれたので、
二人でジョイポリスに行き、その後ヴィーナスフォートを巡り、家に帰って前の日から準備していたハンバーグを作り、ささやかですがパーティをしました♪。

ハンバーグはかなーり上出来だったらしく、結構な大きさだったのに、ぺろっと食べてくれて大満足(^▽^*)。

その日は、「全部好きなだけおごってあげる♪。何でも好きなこと言っていいよ♪」と姫気分でしたにょ(><*。


で、写真はヴィーナスフォートにあるハチミツ屋さんのケーキ。





もちろん彼氏さまもち♪
スポンジがハチミツ味でうまうまでしたvvv。


素敵なプレゼントももらいv(何かはヒミツなのだ♪)、大満足な一日でした♪


その日にハルトからてふてふのネックレスが郵送で到着!!
和なのにゴシックっぽくて可愛いのだ♪。

がおちゃんからはブルーがかった綺麗な石のペンダントをいただき、みんなありがとうです♪


で、自分から自分へのプレゼントは・・・・






200611230005000.jpg







P902i









欲しかったのーーー>▽<*

プッシュトーク出来るよ、ハルトーw。
しかも、なんと買い増し費用は2000円しませんでしたw。
ポイント貯めててえがっだね~。



実家帰郷時にさくらに逢いv、新幹線の時間が迫っているにも関らず、買い増ししてしまいましたw。
通常40分かかる機種変手続きを、なんと15分でやってもらいました!!!

VIVA ヨド●シの店員さん^▽^ノ


しかーし、いろいろな結果(笑)新幹線に乗り遅れることになってしまったわけなんですね、わははw。

長年の友:さくらから彼氏さまへ「負けないわよ!(キラーン)」との宣戦布告メッセージを預かり(笑)、その旨を彼氏さまに伝えたところ、
「逢うのを1時間邪魔されたぁ。。。 ライバルだぁ。。。」と、こちらも宣戦布告してましたw。


密かなところでバトルが発生している模様です(笑)。



そんなこんなで、
メールやお手紙、このweb上などでお祝いをたくさんいただきました♪。ありがとうございます^-^*。
日記の更新・メイプルへのINなどなかなか出来ませんが、見かけたときはこっしょり声かけてくださいなのだ♪

COMMENT

うぬー
無事着いてよかったよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの後連絡がなかったからちゃんと届いてないのか心配だったので…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気に入っていただければ良いのですが。

いいなぁ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラブラブhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で羨ましいなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/01(Fri) 22:43 | がお #- [Edit
こんばんは、お久しぶりです、竜騎ですー。
この度私もブログを始めまして、そのブログからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告ですm(_ _)m(本館サイトからも貼ってますが…爆)
良ければぶろぎゅぺっとのお友達登録も出来たらいいな~とか夢見まくっている今日この頃です(待)

あ、それとお誕生日おめでとうございます!
私も来月誕生日です☆(誰も訊いてないから)
ではでは、用件のみの事後承諾状態ですが;今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m
2006/11/27(Mon) 20:42 | 竜騎魁霧 #/Yt6bh8I [Edit
改めて、お誕生日おめでとうございますv-315
ヴィーナスフォートでのデート・・・素敵ですねv-346
楽しそうに微笑むお2人の姿が目に浮かびますぅv-398
お台場でデートした2人は、ずっとらぼらぼなんですよv-344

恵比寿もライトアップがきれいなんだろうなぁ・・・

もうすぐ12月。
気ぜわしくなって、寒さも増してくるので、
お体を大切になさってくださいね。
2006/11/27(Mon) 17:01 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
誕生日おめでとう~♪
かとくんと2日違いだったんだね~w
かとくんは11月17日誕生日でしたw
プレゼントにそのケーキください(黙
2006/11/26(Sun) 21:23 | 袈斗琥 #- [Edit
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
誕生日、才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜
すっごく楽しい一日が伝わってきましたじょ♪

いいなぁいいなぁぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
これからもらぼらぼでっ(mm*)キャッ
2006/11/26(Sun) 09:51 | うさぎ #- [Edit
来夏ちゃん、誕生日だったんだ★
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
しかしらぶらぶですなぁ♪(* ̄ー ̄)v

またインしたときは遊びましょー★
2006/11/25(Sat) 14:25 | ハレ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
