06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2006.11.11 *Sat*

彼女が出来ました♪

中身が気になる方は続きを読んでね★。

(知ってる人はどうぞスルーして下さい♪)
* * * * * * * * * *

見ちゃいましたか?
覗いちゃいましたか?




これは強制バトンらしいです。
はい、自分も見事に比奈ちゃんち(blog)でひっかかりました、わははw。
基本は「彼氏できました/彼女できました」でひっかけるらしいですが、私も比奈ちゃんの上手なテク(笑)を見習い、彼女にしてみました。

以下、バトンの内容は結構普通なので、
覗いちゃった方でblogもってるかたはご自身のblogで、お持ちではない方は下のコメントに書いちゃってください♪。

できればトラバ宜しくです^人^。




では、バトンスタート!



【彼氏(若しくは彼女)ができましたって嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!】


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。 (←mixiの場合らしいです)
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆



1.朝起きて最初にする事は?

①目覚ましを止める
②目覚ましを現在時刻より30分後にセットする
③二度寝 

何か問題でも>△<★?

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 
①水やり(ポケモン内)
②帰宅途中、ジューサー・バーでフレッシュジュースを飲む
  
3.好きな食べ物2つ
 
①プリン
②コーンポタージュ系のスナック菓子

4.嫌いな食べ物2つ

①雲丹
②鰻

5.踏まれたくない地雷は?
 
思いつきませぬ。
でもきっとあるでせう。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 
①黒のワンピを買ったこと
②作った鯖の味噌煮に、彼氏様から95点の評価をもらった事
③17:30の定時に逃げ(帰社)られたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??

①自作ナポリタンの評価が評価外だったこと;-;。何故に~。きっと温め直した時のレンジのせいだぁ~。
②G(ゴキ)に触れたこと。。。。。
 
8.今使ってるシャンプー&リンスは??

植物物語(しっとり)

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

恋すること。愛すること。想いあうこと。助け合うこと。理解すること、されること。
一方通行ならそれは「恋愛」とは言わないと想うにょ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がす時点で恋愛じゃないっしょ。
それでもいい人はいるらしいにょ。
基本的には相手をたてます。

12.あなたの長所は??

なんでしょう。
コメントに残してください(笑)

13.あなたの短所は??
 
①悩みすぎる
②一人で考えすぎる
③一人で頑張ろうとする
④なんだかんだと体が脆い;
⑤壁を作る 

友人知人から言われるのは大概↑ですゎ。

14.動物にたとえると??
 
ぬ~。うさぎとか?。行動やげっ歯類なとことか。
個人的には「狼」だと思いますにょ。

15.弱点は??

いっぱいあります~。
そして指摘されるとすぐ顔にでちゃう;。

なにかはヒミツですw。

16.寝る前にする事は??

水やり(ポケモン内) 笑

17.リラックス・ストレス発散法は??

①ポップンで発散
②ゲーセンに現金投入しまくって発散
③美味しいもの・甘いものを食べて発散
④ひたすら寝てリラックス
⑤極限まで怒りが到達すると、掃除して発散

18.大好きな季節は??


生まれた季節ですもの♪

でも、最近アレルギーにより、秋は天敵と化してきています;。




以上。みなさんもどうぞ♪

COMMENT

お誕生日おめでとぉ・・・って言いたかっただけなのに
みちゃったぁw
意味深だから ついつい・・・w
初カキコですか?そうですかww
さくらんの新しいメンバーです どぞよろしくぅ^^
2006/11/15(Wed) 02:13 | 紫苑 #- [Edit
これミクシーでひっかかったw
2006/11/12(Sun) 22:23 | 袈斗琥 #- [Edit
ふむふむ、やられちゃったわん~(;一_一)
ま、近いうちに・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
2006/11/11(Sat) 20:13 | うさぎ #- [Edit
お疲れっした~
ひっかかったね?
私はミクシでやられた;
みにゃさんに会いたいな~

最近はなんだか毎日疲れてます(苦笑)
2006/11/11(Sat) 13:24 | 比奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
