05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.11.11 *Sat*

練習☆練習

こんにちはです☆
久方ぶりにパソコンに触りました(;-;)
先月は毎日が月曜日(=大忙し;)で残業続き。。。
土日の休みも少なかったのでかなーりヘトヘトでしたにょ。。。


しかも!!!
自分、残業時間を入社以来少なく計算していたことが判明(おバカ;)!!!
計算すると20時間くらい少なく見積もっていたことになるのですよ、これが。あははははは。。。。。(--;)
で、それが判明した時散々おバカに言われましたが(実際そうだもん。。。)、

「少なかった分は毎日ちょこっとずつ足していいよ」と上司’Sからの了承を頂き、なんとか給料を取り戻せそうです~☆

これも派遣特典なのだろうか(?_?)。
年が近い社員の方からは、
「俺はわざと少なく見積もってるのに。。。、派遣さんはいいなぁ。。。。」とお言葉を頂きましたよ★。
今の会社さんは、「残業した分きっちり残業つけてね~」と言われるのです。いままで働いてきた会社はむしろサービス残業だらけ(先にタイムカードきって閉店まで仕事)とかが多かったので自分的にかなり意外なのですYO。うぬ。

それとも、いままでが騙されていたのか(?□?)?


何はともあれ、時給高いうえに残業代が+され、今月17日~19日まで地元の親友の結婚式で仙台に帰る身としては、給料が増えるので大助かりです~(^▽^*。



昨日は15時から仕事という妹に付き添ってもらい、結婚式で着る服を一緒に選びに新宿にでてました♪。
いろいろ悩んだ結果、「ZARA」で黒いワンピースを買いました♪。
黒なんだけど金の刺繍糸が織り込まれてて、肩だしのAラインのワンピースなんだけど、これがかなり細く見えるのですYO♪。にしし(>▽<)♪。普段使いも出来るし、そこそこ華やかなのでイイカンジ♪。
くるっと回るとふわ~とお花が咲いたように揺れる感じがたまらないのだ>ω<b。
で、その上からストールを巻こうと検討中。
なんせ、急遽受付係に任命されてしまったので、何着て行こうか余計悩んでしまいましたよ。。。。



そんなこんなで、休日は家で狂ったように寝ているかポケモンしているかの私ですが、とりあえず元気です><。


↓今会社ではやってます♪↓

タイピング練習サイトさん

ちなみに私はB+でした;。まだまだですな。。。

COMMENT

ひさ~~しぶりに書いたと思ったら…怒涛のアップですなw
こんちゃ~^^
生きててくれて何より^^♪
メイプルでもブログでも見かけないと、心配するのだじょ><

黒いワンピ…大人じゃぁぁ(mm*)キャッ
ぜひ、写真見せてん  (ウフ

eタイピングは、うさぎも以前やってましたじょ^^b
会員さんになっておりまする。
しか~し、この頃忙しくてやってないなぁ。
今、どのくらいだろ・・・(;一_一)
2006/11/11(Sat) 20:19 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
