05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.10.14 *Sat*

おひさです

気づいたら10月1回もブログ触ってないですYO;。
そんなこんなでこんにちは、37です(汗)


音信不通の間なにをしていたかというと、
10/3に彼氏さまと「東京ディズニーシー」へ行ってきました♪
あれですよ、「タワーオブテラー」狙いですよ>ω<♪
朝5時起きし、6:45頃家をでてちゃりんこで最寄の中央線駅へダッシュし、ガタンゴトン揺られながらいってきましたにょvv

開園ダッシュには間にあいませんでしたが(ハプニングがあったので;)、園内に入って真っ先に「タワーオブテラー」のファストパス発券機へ!!!


だがしかーーーーーーーし!!!
発券機までにながーーーーーーーーーーーい列が;□;。
ファストパス取るのになんで20分強もまたされるんぢゃい><。
結局12:30~のファストパスがとれましたが、その時間に乗りに行ったらすでにその日分のファストパスは売り切れ。。。


さすが最新アトラクション!!!



で、乗ったのは「C」のエレベーターだったのですが。。。。










ひとりわんわん泣いてました。。。。





だって怖いんだもん。。。T-T





ちなみに、一番怖いのは「A」らしいです。




でも、平日にいったので他のアトラクションの待ち時間は5分とかそれくらい~。=乗り場までの歩き時間ですなw。
ファストパスも効率よくとれ、ほぼすべてのアトラクションを乗り、5周年記念のショーもみれて大満足^▽^。





最近は下期にはいり社員さんもちょこっと移動あり、尚且つ忙しくて残業の毎日;。遅番も多くて死んでます。
でも、必死こいてポケモン育成中><O。



この間、ひさびさにメイプルにINしてかとくんとお話しました♪
途中、忍者おにいちゃんも混ざり、とても楽しかったのだ♪
やっぱりみんなとお話するのは楽しいね^▽^
かとくんにはレオマイトももらっちゃいました><。
闇にならないようにガンばって強化します><!!!



で、最近まったくゲーム画像をUPしてないのでおひとつ。。。



oyo.jpg






思わず「ちょっち~;□;。。。」とハグしそうになりました。

COMMENT

おひさなのだ★
レス遅くなりました><。ごめなさい~><。
そしてみなさん書き込みありがとです♪。
なかなか返信できませんが、コメント頂いたあとは即チェックして読んでますにょ♪。多謝多謝。

うさぎさん>
さすがおねえちゃん。見事なぼけっぷりなのだw

ファストパス=FASTPASSで、簡単に言うと乗車前予約ってことなのだ♪。これを多様すすと便利だにょ♪

わんにいちゃ>
ホントに怖かったよ~。。。
私は昔浦安市民になりたかったくらいTDL好きなのだ♪
東京にきてまだ半年だけど、もう2回もいってしまったよょょ。
今年のミッキーの誕生日は仙台にいるから残念★

早く2台目PC買います。。。
年末にはやすくなるかなぁ。。。

ハレちゃん>
TDLはどでしたか♪?。お土産屋さんのSWEETにいつもメロメロにされてしまう来夏なのであった、まる。
自分へのお土産で両手塞がりそうな勢いなのだ><

Lv差はすでにつけられてますがな;-;
うぬ~ なんとかしなきゃ><

ファムちゃん>
是非次はわたくしめとデートしましょなのだ(>▽<)O♪
いいなぁ、お家近くて><。私は往復だけで3時間強かかるもーん。。。
でもそれでも行く!!!

いもちゃん>
えぇ、5時起きの時点で間違ってますT-T
ていうか、5時に起きれないぢゃン;-;

5時にはならんでなきゃだめなの~><
むかーし、両親と仙台から高速乗ってTDRに行った時、5時まえについても人は並んでいなかったが(一体何年前の話じゃ)。
いもちゃんはTDLの常連さんだもんね♪
何かあったら即いもちゃんに聞くとします^^。

いもちゃんちもTDLにめちゃちかいってきいたことあるのだ♪いいなぁ~^^


氷結さん>
わぁお♪ 氷結さん、こんちゃなのだ^▽^♪
なかなかIN出来なくてごめなの~><
でも、お休みの日は午前中メインでこそーりINしてるので、みかけたときはよろしくなのだ♪
2006/11/11(Sat) 11:06 | みいな #- [Edit
|ω・)チラリ
たまにゃメイポへおいでやすー
|彡サッ
2006/11/09(Thu) 22:53 | 氷結 #- [Edit
非常に久々にblogを覗いてみると…。
おっ、ご近所に遊びに来てたんだ。

> 朝5時起きし
って、オープンダッシュをするには、この起きる時間設定からミスってるじゃん。
シーなら、5時半か6時頃から並んでないと!
オープンダッシュにならないよ。
園内に入るまで、何分もかかっているようでは、ダッシュしても意味がないと言うか…。
(パーク常連が言うんだから間違いない)

mixiやってるとか、どっかに書いてあったな(確か)
キーワード:Lv115
ニックネーム:いも
↑で検索すると、一人だけHITするから^^
複数出てきたら、メイポのキャラでサーフボード持ってるのがそうだから・・・。

パークについて、疑問があったら聞いてくださいな^^


> ふぁむ さん
> 東京ディズニーリゾート・・・さくらんメンバーの中では、
> 確実にうちが一番近いでしょう。
なんちゃって「さくらん」のおぃらも近いよ^^
2006/11/04(Sat) 16:13 | いも #- [Edit
東京ディズニーリゾート・・・さくらんメンバーの中では、
確実にうちが一番近いでしょう。
大阪から親戚や友達が来るたびに、ご一緒させてもらってるので、20回は行ったかなぁ・・・
な・の・に! 最後に行ったのっておととしかな?w

子ども達も友達同士で行く年齢になってきたので、
次に行くのはデートかな♪
2006/10/16(Mon) 19:54 | ふぁむ #r9uBHBa2 [Edit
おひさしぶり~><
シーいったんだぁ^^
しかも平日・・・・
いいなぁ・・・・・

私も今月末の土日にいきます★
めっちゃ込んでるだろうけど・・・・
お目当てはもち、お土産だ~!!
楽しみです^^

私もあんまりインできないけど、またあそぼーねー★
次会うまでにレベル差つけときます( ̄^ ̄)b
2006/10/16(Mon) 12:11 | ばにら #- [Edit
来夏、おひさ^^

子供ができてから年に数回はTDL,TDSに
足を運んでいる兄です^^

新アトラクション行ったんだ~^^
俺、怖いの苦手だからダメだわ;;
アトラクションよりもパレードが好きかな^^

ちょっち~;;、
みんな、待ってるよ~;;

姉貴・・・
ファストパスをオクトパスって・・・w
おもろすぎw
2006/10/15(Sun) 13:15 | 兄 #- [Edit
ディズニーランド・・・いいなぁ^^
ファストパスって何だ???
オクトパスの友達か・・・???
ポケモン育てる前に、メイプルにINしなしゃい~><
寂しいやん(;一_一)


2006/10/14(Sat) 13:44 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
