10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.09.18 *Mon*

おたくバトン

キ…(-_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(. °)キタ!(°∀)キタ!!(°∀°)キタ━━!


わぁい♪ 【おたくバトン】vv


マンガやアニメがいっぱーいヽ(´∀`。)ノ

ってことで、「見たら強制」系のバトン。
問題もめっさあるにょー♪


いってみよーo('-'o )(o '-')o



【答え方及び判断の仕方】
◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
△→きいたことある
×→まったく知らない

・NARUTO→◎

≫イルカ先生が好きーv。てか関さんだから好きー(ぉぃ)

・D.Gray-man→◎

≫連載前の読みきりっぽいのがなかったっけ?
 絵綺麗だし面白いし、ゴシックだし♪
 ティムキャンピーが好きですvv

・テニスの王子様→◎

≫薫ちゃんラヴvv。でも、20巻以降からさっぱり単行本買わなくなりました。だってトキメかなくなったんだもん><。
 
・BLEACH→○

≫WJ読んでたので知ってるけど、そんなそんな詳しくないよー。
 
・ワンピース→◎

≫みたりみなかったり。

・ガンダム→○

≫ちゃんと見る様になったのはGガンからかな。。。
 Wは周りがブームだったので敢えて断固みませんでした(笑)
 周りが騒ぎすぎると興味なくなる「天邪鬼」さんなのー;。
 WよりX派。「月はみているか!」
 SEEDもデスティニーになったらさっぱり興味なくなりました;。
 
FINAL FANTAZY→○

≫1・7・8・9プレイ

新世紀エヴァンゲリオン→ ◎

≫専門学校行ってる時にかなりブームに。
 コスプレで登校してるひともチラホラ。。。
 新装版の映画版「完結編」に期待。

ドラゴンクエスト→○

≫ゲームより小節や4コマ劇場派。
 小説は「いのまた むつみ」先生がイラストを描いてて、ハードカバーで一冊1200円とかするのに買ってました♪

BLACK CAT→△

≫名前だけ
 いまJ-COMのアニメチャンネルで再放送してるにょ。

学園ヘブン→△

≫名前だけ。でも漫画や小説もあるよねー。

ドラゴンボール→◎

≫一応全部みていた派。WJの最終回も。最終回びみょだった;。
 子どもの頃、神龍を呼び出すごっことかしてたはず。。。

北斗の拳→○

≫何回かアニメで見た気が。
 絵がどうしても受け付けませんでしたT-T

聖闘士星矢→○

≫年齢的に世代なハズなのに、全くと言っていいほど知らないT-T
 
ボボボーボ・ボーボボ→○

≫WJで読むのは疲れます;-;。読みづらかった。。

HUNTER×HUNTER→○

≫作者一人で描くようになってからの時期に、ちょこっとさわり程度読んだくらい。

銀魂→○

≫ヅラが好きvv

DEATH NOTE→○?◎?

≫字ばっかで読むのがつらい;-;。
 L死んでからはなんかびみょーで、WJもすっ飛ばして読んでました。

魔人探偵ネウロ→○

≫絵はびみょだけど、お話は面白い。センスあると思うにょ。
 ネウロにこき使われている、元ヤクザのお兄ちゃんがなかなかナイス。

ウテナ→○

≫流行にちょこっと乗りおくれた;;。
 好きなロココ調だったのに。。。

Dr.スランプアラレちゃん→○

≫昔、2巻を20円で買いました。

パタリロ!→○

≫アニメを何度か見た程度。あれも実はBLなのよね。。。

地獄少女→×


エウレカセブン→△

≫名前だけ

ゼノサーガ→△

≫やってみたい。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ→○?◎?

≫GTになってからは観てないかも。
 もちろんブリート加賀好きですvvv。

ストリートファイター→○

≫ACなら春麗をつかってました。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×



こいつら100%伝説→○

≫りぼん派でしたので♪。

名探偵コナン→◎

≫コナンがコナンと結婚した時は、職場中が大騒ぎでした。

ビックリマン・愛の戦士→△

≫何回かみたことが。。。

青い花→×

≫これなんですか!? part2

シティー・ハンター→◎

≫いまエンジェルハートやってますよねー。
 結構ファルコンが好きかも。一番は香の兄!!

純情ロマンチカ→×


MONSTER→△

≫名前だけ

幻想水滸伝→△

≫名前だけ。がおが好きだったなぁ。。。そいえば。

おおきく振りかぶって→△

≫名前だけ

RAVE→△

≫名前だけ(・・・

メダロット→×


ヒカルの碁→○

≫その頃はWJ断ち切ってた時期。しかも仙台じゃ放送終了後に放送始まったYO。

BLUE SEED→△

≫名前だけ。でも3×3EYES描いてる作者さんのだよね(ぁれ?

覚悟のススメ→×


トライガン→△

≫名前だけ

女神転生→△


セーラームーン→◎

≫意外に面白かった。

FATE/stay night→×


ハーメルンのバイオリン弾き→△


ワイルドアームズ→△


爆走兄弟レッツ&ゴー!→△


コゼットの肖像→△


テイルズオブジアビス→△

≫テイルズシリーズはいのまたさんがキャラデザ続けて欲しかった。

聖剣伝説→○

≫3をやって途中で断念;。
 自由性のあるRPGは苦手です;。

幽遊白書→◎

≫大好き!!

ジャングルの王者ターちゃん→△


ARZA→×


ジブリ作品→◎

≫でも○なのも△なのもあるぞぉ。。。

気まぐれオレンジロード→○

≫サントラ持ってました。

魔法戦士レイアース→◎


アウターゾーン→△


ドラえもん→◎


ふたりはプリキュア→◎

≫どんどん増えるキャラについていけませぬ。。。

REBORN!→○


ZONE-00→×


GANGKING→×


ROOKIES→×


サムライチャンプルー→×


PAPUWA→△


HELLSING→△

≫途中まで本読んでたのに。。。

仮面ライダーカブト→△

≫555が好きだもん><

ハチミツとクローバー→△

≫本揃えたい。

ベルセルク→△


シャーマンキング→△


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○

≫本揃えたい。

V-Kカンパニー→×


トリニティ・ブラッド→△


今日からマ王!→△


フルーツバスケット→○

≫花ゆめ派なのに、唯一飛ばしていた漫画。最近読み出しました。
 だって、この人の前回のお話、途中から全く興味なくなって、読む気がなくなったんんだもん。。。

きせかえユカちゃん→×


デルフィニア戦記→×


神戸在住→×


ジョジョの奇妙な冒険→△


アキハバラ電脳組→△


こいこい7→×


苺ましまろ→△


ゆめのかよいじ→×


魔法の天使クリーミィマミ→○?◎

≫でも、ミンキーモモ派。

バタアシ金魚→×


銀河英雄伝説→◎ってか花丸!!!

≫名作!!。アニメも小説も文庫も漫画本も持ってましたYOvvv。
 できればDVD揃えたいのー。でも巻数多いー;。
 キルヒが死んだ時とヤンが死んだ時はショックでご飯食べられませんでした。。。
 そう、それはまるでキルヒが死んだ後のラインハルトのように抜け殻に。。。
 ヤンの死に方なんて、あまりにヤンらしくて涙止らないよぉぉぉ。
 (・・・誰か止めてくれるまで話しそうな勢いだぁ。。


xxxHOLiC→◎

≫最近本を増殖しないように自粛中。

ダイの大冒険→△


シュガシュガルーン→△


MASTERキートン→△


カオシックルーン→×


悪魔のオロロン→×


幻燈倶楽部→×


ケロロ軍曹→○

≫ドロロ ラヴ♪

メルヘヴン→△


あまつき→×


SOUL EATAR→×


PEACE MAKER→◎

≫早く連載再開して欲しいですが。。。連載再開するのかな。。。


ラブ☆コン→△


蟲師→△

≫本を買おうと何度か手にするも、レジまで連れて行けてません。


螺子とランタン→×


最遊記→◎


ポップンミュージック→◎

≫最近「サヨナラヘブン」ばっかりやってる。


太臓もて王サーガ→△

≫びみょう

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん→△


BLOOD+→△

≫アニメを何度かみてて興味あるのに、その時間に家にいないもんだから、さっぱり内容が;;。

追加質問【ロミオの青い空】

≫文庫版に主題歌セットされて売ってました^^。
 世界名作劇場シリーズ大好き♪



********************


そんなわけで、


興味ある方は、是非!

COMMENT

・・・ほとんどわからん…(^・^;)
パタリロは全巻持ってるじょ(;一_一)
まだ続いてるし・・・・
銀河英雄伝説は、忍者に聞けば、映像が見られるサイトを教えてくれるかもぉ(⌒^⌒)b うふっ
忍者のパソコンには入ってるからb
2006/09/18(Mon) 13:31 | うさぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
