06
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
15
16
22
24
25
27
28
29
< >

This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*



2011.06.30 *Thu*

06/29のツイートまとめ

cradle317

髪切ったー★。やってみたかった前下がりボブ(*´∇`*)。キッカケは、アトピー悪化による医師からの断髪指示(できれば髪結ばないで!)だったけど、軽くなってスッキリ♪。短いところで50センチちょい切り、美容師さんに『断髪式!いきます(&gt;_&lt;)!』と言われたw。
06-29 13:48


2011.06.26 *Sun*

06/25のツイートまとめ

cradle317

もうすぐ7ヶ月になる、おしゃべりな我が家の柚ひめ。最初にしゃべった意味ある単語はなんと…『アーパマーン(アンパンマン)』。おもちゃを渡すと必ず言うから間違い無い(笑)。パパでもママでもなく、アンパンマンかいw!
06-25 09:15


2011.06.23 *Thu*

06/22のツイートまとめ

cradle317

井の頭動物園なう~。リスも暑くて日陰で涼んでいるよ~。ぺったんこ。 http://t.co/GCdwDVJ
06-22 13:49


2011.06.21 *Tue*

06/20のツイートまとめ

cradle317

今期のJIN‐仁‐の再放送キターO(≧▽≦)O。普段、21時以降のドラマ枠は寝かし付けがあるから観れないので諦めている私。うわぁvvめっちゃ嬉しいー♪。今週この時間は出かけられないよw。
06-20 14:02


2011.06.20 *Mon*

06/19のツイートまとめ

cradle317

『ハンバーグ大魔王』でランチ。大魔王がお出迎えー♪。キッズ用のお皿が魔法のつぼになってて可愛い♪。あくびちゃんグッズに心ひかれる~(&gt;_&lt;*)。 http://t.co/j6Pd93S
06-19 15:00


2011.06.19 *Sun*

06/18のツイートまとめ

cradle317

オフイベ参加賞が去年より格段にかわゆくて豪華ー☆。恒例のマグカップをはじめ、LEDライトキーホルダー・ナオハンカチ・WebMoney500円分+パンちゃんバック♪。加えて後日参加者全員に1000Nexonポイント付与だとさ!!!。Nexonマジックか!大判振る舞いすぎて怖いよー
06-18 21:17

オフイベから帰宅なう!。六本木ヒルズで娘二人と待機してくれた旦那さまッ!ありがとう!。会場でお話して頂いた皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)。イベ後、べっぴんナオ&さっきゅんお姉さんと一緒に写真パチリこしたよー(*ノωノ)。
06-18 21:16


2011.06.18 *Sat*

みんなちがってみんないい

「にほんごであそぼう」が大好きです。
金子みすず いいですよね。
なんだか優しい気持ちになります。

最近、本が読みたくて読みたくて飢えてます。
漫画とかじゃなくて、小説読みたい。どっぷりと。
活字に飢えてます。

母方のおばあちゃんちは宮沢賢治の故郷がある某田舎町。
池野恋さんの出身地でもあります。
おばあちゃんちの近所でるお祭り用のうちわに、池野恋さんのイラストが描かれていたものを昔持っていました。
自宅の家財がぽいっちょされた時に、一緒になくなったかな~・・・。

宮沢賢治記念館とか童話村は一度しか行ったことないなぁ・・・。
震災から3ヶ月経つけど、内陸だから営業しているのかなぁ・・・。

そんなおばあちゃんと先日母経由で電話しました。
90になるおばあちゃんは、痴呆が進んだこともあり、すっかり私を忘れてました。
数年前にあったときですらそうだったんだからしょうがない。
けど。
やっぱり切ないというか・・・淋しいですね。
それでも、祖母の声はそのまんまで、嬉しかったです。

今度図書館に行って、宮沢賢治の本を漁って来ようかな。

あぁ・・・ 本が読みたい。

2011.06.18 *Sat*

06/17のツイートまとめ

cradle317

あわッわわわ!パンちゃんからリプライ来たよー(&gt;▽&lt;*)嬉しい♪。明日は気合い(?w)入れていくぞー!!クイズの為に予習…したいが、娘起きたから出来なーい;。うぅ。 #mabi_pan
06-17 15:37


2011.06.17 *Fri*

06/16のツイートまとめ

cradle317

近所に住む札幌時代の友人宅に遊びに行き、道産アスパラを沢山頂きました(*´∇`*)。柔らかくてウマーvv。+今近所の農家でキャベツ1玉\50!2玉買ったよ!。キャベツで何作ろうかな♪クリームコロッケにしようかなー♪。
06-16 12:09

是非すくすくと育って欲しい! RT@kahoku_shimpo 一本松、希望つないだ 滝沢の育種センターが接ぎ木に成功 http://t.co/okWYX3A
06-16 07:57


2011.06.14 *Tue*

06/13のツイートまとめ

cradle317

帰宅ー!。今日は家族+下の妹とピューロランドに行ってきたよー!。ワンテンポずれて踊る娘に一同きゅん(&gt;×&lt;*)とヤラレましたw。
06-13 22:16


2011.06.09 *Thu*

06/08のツイートまとめ

cradle317

簡易書留届いた!JTBギフト券1万円分入ってた(°∀°*)!!。幼児二人乗せ自転車買ったときに応募した懸賞に当たったらしいww。すっかり忘れていたよ~。わぁい♪応募してみるもんだね~。
06-08 14:54


2011.06.08 *Wed*

06/07のツイートまとめ

cradle317

夏用の礼服を母から借りたのだけど、郵送時の梱包用テープがテニプリテープ(笑)。しかも箱は、下の妹の中学用制服が入っていた藤崎の箱!。家にある、数あるテープの中からそれを選んだ母が好きだ~ http://t.co/gS1Jfos
06-07 13:42


2011.06.04 *Sat*

06/03のツイートまとめ

cradle317

のぉΣ?!マビノギのオフイベに当選したーww。2年連続当選だ♪!!。残念ながら旦那さまは落ちてしまった(;□;)・・・。今年も旦那さまに待機してもらって娘をみててもらうようかなぁ(><)。そして今年こそアレを・・・。旦那さまゴメンナサイね(>人<)!
06-03 16:00


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
