11
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*



2009.11.28 *Sat*

ついに!

20091128220852
桃香は昨日で9ヶ月目に入りました!
そして来週からは12月
1年は早いですね☆

そんなももたんですが、
本日ついに手を離して数秒立つことに成功!!


やったぁーO(≧▽≦)O


残念ながら、
貴重な『初めての瞬間』を私は見ることが出来ませんでした(;_;)


代わりに、旦那さまとお義母さんが目撃☆


旦那さまは今のところ『初めて記念』を全て目撃しているツワモノ!!


むむむ~(・ε・。)


昨日から本人のやる気に応え、離乳食も食パンをカットして手掴みさせたり、お野菜を柔らかく茹でて半分は潰さず、やわめのスティック状にして持たせて与え始めました。


楽しそうなのはいいけど、食事エプロンが嫌いなので服が大変なことに(笑)


よし!
ママはお洗濯とお掃除頑張る!


今日、たっちの『初めて』はみれませんでしたが、その後手放したっちを確認♪


我が子の成長っぷりにニコニコ♪
夜泣きやら『ママドコ?!後追い』で大変だけど、
桃香と会話できたり遊べたり、一緒に出来ることが増えてきたので今はとても楽しいです♪


この調子で一緒に頑張ろうね、ももたんO(≧▽≦)O!


2009.11.19 *Thu*

早いもので・・・

もうすぐ12月ですね。
東京はここ数日寒いです。
というより、数日前まで暖かすぎたのか☆

結局、
しし座流星群もオリオン座流星群も見逃してしまいました;;。

私事(わたくしごと)ですが、
数日前にまたひとつ年を取りました!
今年は育児をしていたためか、かなりあっという間でした☆

そんな今年の誕生日、
旦那さまからステキなものをもらいました^^。

それは・・・

花束

両手いっぱい 抱えきれないくらい
とても とても 大きなカスミソウの花束

しかも
私の好きな色の和紙で包んでもらったとのこと

花束縦

この花束と一緒にもっとステキなものをもらったのですが、
それはヒミツにしておきます^^。

恥ずかしがり屋の旦那さまは、
これを渡してダッシュで出勤(というなの逃走)する予定でしたが、
それはあえなく「自宅待機」の知らせ(電話)によって果たせなかったようですw

代わりに花束を買って帰ってくるまでの過程を
ゆっくり聞けたので良かったです^^。

いまは花瓶4つにわけて家中に飾っています^^。
もう少ししたらドライフラワーにしないと♪

『前略プロフィール』にのせている、
自分の夢が 今年一つ叶いました☆

2009.11.10 *Tue*

運がいいのか悪いのか・・・

11/9(月) 友人の妹さんとママ友会をしてきました。
場所は<六本木ヒルズ&東京ミッドタウン>
六本木ヒルズ内にある子供服屋さんに併設されているカフェでランチしてきました♪
ももたんは人見知り真っ盛りでしたが、ももたんより小さな赤ちゃんに会えてももたんも興味深そうでした♪。

で、メイプルストーリーの現在育成キャラちゃん。
作ったはいいが一ヶ月放置チュウです・・・。

せっかくイベントしているのだからと。。。

ミステリアスボックス


180P残っていたので買ってみました。

すると・・・

金ゴマクッション説明


おおおおお! 金ゴマクッション!
個人的に当たりだぁ わぁいヾ(*´∀`*)ノ♪

で、いい気分になったので(ぉぃぉぃ・・・)もう1回やってみることに・・・










すると・・・








銅の形相説明






ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ




なんか怖いのキターΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ






しかしこのキャラでは被れません・・・
メインでかぶれってことなのか・・・ そうなのか・・・


金ゴマクッション座り

(。-`ω´-)ンー

とりあえず・・・ 座って考えようかのぉ・・・ 

2009.11.04 *Wed*

念願の財布購入♪

11/1(日) お天気:晴れのち雨

午後から家族三人で北千住へ行って来ました。
何故北千住か・・・
それは・・・

ずっと欲しかったお財布のブランド、『motto』さんの直営店があるからなのです!
都内では北千住のマルイにしかないのです(;-;)。
あと東京近郊では溝ノ口・・・(遠い・・・)。

たまぁにデパートの財布売り場に売ってたりするのですが、なかなかお目にかからない。
(前に見つけたときは立川だった orz)

桃も少し遠出しても安心出来るようになったので、
「いざ行かん (@゚Д゚)ノ!!」

あいにくの暴風でしたがももたんもぐずる事無く到着♪

お目当てのお店で気になるお財布(長財布で小銭入れががま口)発見!
でも赤色は売り切れで入荷待ちとの事・・・しくしく。
入荷次第電話連絡頂けるそうなのですが、来るのが大変なのと今の財布『ANNA SUI/10年近く使用しているためあちこち故障。たまに小銭がバックの中で散乱してます:』がもうやばいので、ちょっぴり我慢して同じシリーズの折りたたみの財布を購入。

それがコレ!
(画像を大きくすると・・・撮り手の腕が悪くボケてます)

IMG_0851.jpg

欲しかったのはコレの長財布(小銭入れががま口/がま口好き♪)。
でもこれもそこそこ収納があり、
普段使うバック(小さめ)に入るサイズだからいいかなぁと♪

なかは↓こんな風↓になってます。

IMG_0853.jpg

他にバックも可愛かったんだけど予算オーバー・・・

今度このお財布が壊れたら、次こそは長財布にしよっと^^。

2009.11.01 *Sun*

月でうさぎを捕まえてきました

前回、マビノギで月にいったらうさぎがいました

つきうさぎ

んで、可愛いので連れて帰ったらでっかくなりました
しかもこのうさぎ、よく動き回るので捕まえるのが大変・・・

IMG_0787.jpg

コロコロを奪い、自分の毛をコロコロしたり・・・

IMG_0797.jpg

ビニール紐をひっぱってはさいて・・・ひっぱってはさいて・・・
口に入れたり絡まったり(笑)

IMG_0791.jpg

どうやら寝床を探している様子・・・





あ・・・っ




IMG_0796.jpg



ひっくりかえってうごかなくなったぞ!


我が家のうさぎは今日も元気に動き回っておりますw

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
