02
1
3
4
6
9
12
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
< >

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*



2009.02.21 *Sat*

3月は大忙し&誕生色その後

そうそう。この間ブログにのせた『誕生色』について、
旦那さまも自身の誕生色を調べたところ、

誕生色
   

特殊色
コーラル

だそうで。。。(笑)

旦那さま曰く、
「名前も『赤』を意味するのに、誕生色・特殊色全て『赤系』ってどゆこと~。。。。」

だそうですw。
でも色の説明や雰囲気からもあってる気がする~。うん。

-------------------------------------

末妹が「毛巣洞-くわしくはこちらのwikiを参照-」になりまして、
来月手術することになりました。
その話で家族は先月末からワタワタです;。日常生活にかなり支障でているらしい。。。
で、妹なりに日程を考えてくれたらしく、当初3/3が手術日だったそうですが、3/11に変更したらしいのです。そしてその前後含めて一週間ほど入院との事。
母は私の出産時期ともかぶるので好都合ということで、仕事の都合を合わせて上京する日程を組んでいるそうです。

お姉ちゃん・・・ ネットで病名調べて若干怖くなりました(T-T)。
まだ若いのに大変だぁ。ガンバレー!。

2009.02.17 *Tue*

検診13回目

2/14(土)のバレンタインは、前日の13日に用意し、
その日のうちに旦那さまへ渡しました^^。

去年は生チョコ3種でした。

今年は・・・

1)クランベリーなどのドライフルーツとチョコチップ(ホワイトとミルクがうずうずになっている既製品)をいれたパウンドケーキ
2)チョコチップクッキー
3)市販のアーモンドチョコにチョコペンや砂糖菓子でデコ盛にしたチョコ
の3種類を白いカゴにいれてラッピングし渡しました。

ちなみに、チョコチップクッキーの『チョコチップ』は板チョコを荒く刻んだもの!
これは小さい頃から母と作る時にそうやって作っていたからなんです~。
完成後、デカいチョコに当たるとなんとなく嬉しくなったり♪。
型抜きではなく、スプーンでコロコロと成形してつくれるんで、子供でも楽なんですね♪。
しかも意外と分量少なめでいっぱい作れるのでグー♪。
大量に作って保存しても一週間ともたなかったなぁ・・・(食べ盛りの3姉妹ですから)。
懐かしいなぁ・・・。

------------------------------------

それはさておき、
2/17(火) 検診に行って来ました。

この日は暴風だったせいか、待合室に誰も居ないw!。
待ち時間ゼロで、先生もどうやら自宅に戻っていた様子★
体重やらなにやら計った後、先生が外からおみえになりました^^。

体重はなんとか前回をキープ!!
頑張ってあるいた甲斐があった

赤ちゃんは以前元気いっぱいなのですが、
やっぱりまだ降りてくる気配がないということで、
子宮口を柔らかくする注射を打ちました。

説明書と共に傍で薬の内容を聞く私。
ふむふむ。なるほど。名前は忘れてしまいましたが、ジェネリック薬品だそうです。

このまま行くと最悪帝王切開に・・・?!。
せっかくだから経膣自然分娩したいなぁ~・・・。
いま通院している病院は経膣自然分娩を基本としているので、余程のことがない限りまず帝王切開にはならないだろうとは思っているけど・・・ぬ~。

ということで、薬の説明を聞いた後、横になって注射をしたのですが、
最近アトピーが悪化し、腕の間接が荒れていたのを看護士さんが気を遣ってくれた為なのか、お注射うまくいきませんでした(><)。う~~~ 腕が痛い(;-;)。血が混じってる~。
刺し直してなんとか終わりましたが・・・ 腕が痛いよぉ~。
今までバセドウの検診とか風邪とかで採血したり注射したりしてきましたが、
ここまで腕が痛くなったのは初めてかも・・・というくらい痛かった(;-;)。

その後、薬の成分の為かケダルイ・・・というか・・・方言でいうところの『いづい』感覚で、一日ヘロヘロになってました。しかしこれも自然分娩の為!がまんがまん!。

エコー写真はまだスキャナに取り込めていないので今回は割愛で><。

次回検診は一週間後。
一週間後には39週ですよ。もうすぐ予定日!。

なんとなく予定日から遅れそうな予感・・・。
でも最近お腹が下がってきた気がします、うんうん。

早いものでもうラストスパート!。
予定日が近い札幌のお友達(第二子)は予定帝王切開なので、来週出産だそうです。
みな無事に産まれる事を祈ってまぁす(^人^*)。

2009.02.14 *Sat*

かご

P1000052.jpg

ベビーを運ぶかご(クーファン)です。
父の奥様から頂きました。

これ、写真の状態は勘で組み立てたので若干相違あり;、あとで旦那さま+旦那さまママと組み立てなおしました。わはは。
うちは構造上家の行き来があるのでこれは便利♪。

女の子だしチェックが可愛いです~♪

2009.02.14 *Sat*

おねむりさんをゲット

2/11(水)
ポケモンセンタートウキョウへ行き、おねむりピカチュウをGETしてきました。
ダイヤ・パール・プラチナでGETできるので、
慌ててダイヤのカードを減らし、なんとか2匹分のカードGET!。

おねむりピカチュウのショッパー欲しさに、
ピカチュウのゴーフレットを買ってしまった><。

いけないですな・・・ 戦略にはまってしまいましたな・・・
その後は馬場でごはんを食べ、ビックボックスでDDRXとポプをしてから帰りました。

そこで感じたこと  
最近jubeat人口増えてきてるなぁ~ということ。
ポップンよりやってる人が多かった。
ビックボックスの店では、DDRXが2台になった代わりにポプが2台減らされてました;;。
もうすぐポプの最新ver.が入るが・・・ そしたらまた増えるのかなぁ~。
音ゲーが固まっているのと、IIDXの音がでかいので、DDRXの音が若干聞きづらいです;。

また、喫煙所が近いのもちょっと辛い;;。

ここのDDRXは¥200/1プレイでした。
ちなみにダブルも同じ値段。

お値段と環境を考えると、やっぱり池袋のお店が一番いいかなぁ~。

2009.02.13 *Fri*

もうすぐ終わってしまう!@ラブレター

あ”ぁーーーーーーーーσ(-゛(エ)-*) うーん
もうすぐ終わってしまうよーーー!!!

なにがって?!

『ラブレター(TBSの昼ドラ。13時から)』がですよーー!!!

ちょうど仕事を辞めた12月から開始したドラマだったのでみていたのですが、もうね!もうね!はまってるんですよ!!

詳しくは → こちら ← をご覧ください!

美波と海司がじれったい!!
陸!! あんた男前!!
でも個人的には美波と海司に幸せになってもらいたい~><

って思ってたのに、
年明けてから展開速すぎます(笑)!。
そして今週は終始なきっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんだけ私をなかせればいいんですかーw
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

朝早くおきて掃除と洗濯を終わらせ、
お昼にかえってくる旦那さまのお昼ご飯を作って一緒に食べ、
コレをみてから買い物&筋力UPの為散歩というのがここ数ヶ月の私の日課w。

しかしそれも来週で終わり!

どうか! ママに最終回まで観させてね、ベビちゃん!!・・・なんて困ったお願いをしているダメままなのです^^;。いけないわぁ~。

マイラバの主題歌も最近発売され、オリコンでいい位置につけてますね♪。

あぁ・・・ 美波・・ いい子になりすぎてじれったい><。
でも気持ちわかるわぁ~~(o;ω;o)ウゥ・・・。

あと5回! どうなっちゃうんでしょうか! ワカリマセン!(ぐるナイ岡●さん風に)。

2009.02.13 *Fri*

検診11&12回目

いよいよ臨月! 10ヶ月目にはいりました!
よって検診は『毎週』あるわけですが・・・

記事UPが追いつかないw。
よって、2回分を一個にまとめたいと思います♪。

--------------------------

2/4(水) 11回目の検診日。
旦那さまは午前休みでしたが、気持ちよさそ~~うにグ~~グ~~
なので一人で検診に行ってきました。でも一緒じゃなくて良かった!。
何故一緒じゃなくて良かったかは下記記事を!

混んではいなかったけどお産があったのか待ち時間は長め。
1時間ちかく待った後に診察へ。
やっぱり体重増えちゃったよ。。。 よよよ;□;。

ベビちゃんは今日も元気です!
まだまだ頭が降りる気配もなし!
検診&出産するこの産院さんは「産科医療制度」に加盟している病院なので、その説明と保証金を払ってきました。先生といろいろ話をし、3万円出産育児一時金がUPするかわりに、3万円の保証金が必要になるとの事。しかも、出産時になった重度の障害(脳麻痺)にのみ保険が適用ということなんですね;。

なんだかよくわからない制度だぁ。。。
結局もうけてるのは国なのか?!
詳しくはこちらまで。

ほかにもいろいろあると思うんだけどなぁ。。。 ぬ~。

↓ 今回のベビちゃん ↓

2009.01.21_検診11回目

左が頭です~。
ちょっぴりみえづらい;;。
おっきくなったね~^^。

その後、NST(ノンストレステスト)をする為別室へ。
この検査に40分強かかったのです!
なので、旦那さまがいたらきっとロビーで寝ていたことでしょうw!!

診察台にあがり、お腹に機械をくっつけられ、
赤ちゃんの心拍やお腹の張りを計測する為しばし横になる私。
なんだか・・・ 睡魔が・・・w。

クラシックとかながれてるし・・・>< 眠くなるよ~w。
でもベビちゃんの心拍が目でもわかるから、これいいねー!と一人ウキウキしてました。

数値の結果も問題なし!
ただ、検査中に2回お腹が張ってしまいました;;。
やっぱり仰向けだと辛いんだもん><。

いよいよ予定日1ヶ月前ですよー!!
心の準備もしないとね♪

2009.02.11 *Wed*

誕生色

ハルトのブログで面白そうなものをやってたので、
私もやってみました!

--------------------------------

誕生日:19●●年11月●日 火曜日生まれ

誕生色



・意志が強く、意見がはっきり明確です。
・向上心あり。
・良いものと悪いものを見分ける能力がある。
・物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)



・愛情が豊か。
・思いやりがある。
・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
・私心がなく、人を助ける人。
・ユニークな感性を持っている。
・素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)



・限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
・無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
・警戒心が強く、慎重。
・義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)




・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
・細かい気配りをする人。
・女性的な直感力を持っている人。
・理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)


特殊色
特殊色はありません。

-------------------------------------

黄色系好きー。橙も好きー。
ほむほむ。でもブランドとかは興味ないなぁ~。アナスイくらいだなぁ。
最近は「motto」の財布が欲しいのだが(これも欲しいのは黄色系)、欲しい種類が売り切れで;;。
去年の春見つけたときに買っておくべきだった orz。

藍色は・・・ ハルトの意見とかぶるが、やっぱりメイトの袋の色かw!!
だから惹かれるのか(爆)。

『母との絆が深い』 これはあってるかもなぁ~。
『他人への依頼心』はそんなに強くないと思うが。。。 人並みだと。
自分でできることは自分でやりたいし!。相手におんぶにだっこってのも;。ねぇ;。
基本自分でやりたい人ですが。。。 あぁでもムリだと判断するのは早いかもw?。

興味ある方はこちら→ 西森かず代先生監修・幸福の色彩気学 ←をクリック

2009.02.10 *Tue*

無料転生万歳!

マビノギはこのほど非課金(ファンタジーライフクラブ系の課金やカードの購入なし)でも6週転生が出来るようになりました♪。つまりは、APがガツガツ貯まるわけですよ!!。
例えゲームをしていなくても、定期的に転生しておけば、加齢APが貯まっていくという・・・

なんてスバラシイ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!。
グッジョブ ネクソンさん!!

マビノギは、レベルより(累積は必要ですが><)スキルランクやプレイヤースキル(操作する人の能力)に左右されるので、AP稼ぎたいけど稼げなかった今までの自分にはとってもありがたや~(-(ェ)-人)なのです。あまりゲームできないしね><。

で、メインは今ウィンドミルと精錬上げをがんばってやっているのですが(もう何年やってるんだw)、ミルランクも4になり、そろそろ敵のランクを下げる装備が欲しい頃。修練が埋まりづらくなってきてます。
修練はもっぱらラビダンジョンです。そこで、旦那さまが『困難の』エンチャントスクロールをゲットしたので、共用で使える軽鎧に貼ってみました~。

騎士ミュー

鎧以外は旦那さまのものですわ。
革素材なので染色アンプルだけで染められるのも魅力♪。
鎧部分(ピンクがかった白)と手&足先(薄紫)だけ染めました。

なかなか騎士っぽくていいんじゃないですか♪ うんうん。

2009.02.08 *Sun*

月日が経つのは・・・

2/8(日) 叔父の一周忌がありました。
行きたかったのですが、船橋なのでちょっと遠く;;、
泣く泣く断念し父に宜しくとだけ伝えました。

去年の2/14のバレンタインデー。
あれからもう1年が経とうとしています。
未だに叔父が亡くなったというのが信じがたいですが、月日が経つのは早いですね。。。

亡くなった報告を受けたその日、私は休日でした。
たまたまメイプルをしていた時に妹からその報告を受け、
自分ではその後も平然に行動していたと思っていましたが、よくよく考えると頭真っ白で機械的に動いていたような気さえします。うんうん。

---------------------------------

で、一周忌には行けませんでしたが、
地元の友達が仕事で上京しているということで、六本木ヒルズに行って会ってきました♪。
友達の妹君も一緒。会うのはその友達の結婚式(一昨年かな)以来です。
でも元々中学の同級生なので、まぁ面識はあるのですよ。
そして、この姉妹はとても顔が似てるのよね~。我が家は3人3様ですから!!。
似てるのは眉毛くらいか(爆)!!

当日はすんごく風が強く、飛ばされるかと思いました;;。

そして、なんと妹君も妊婦さんに♪。
なんと、「産婦人科医+妊婦x2人」というすばらしい組み合わせwでのお散歩にw。
私はもういつ産まれてもOKなのでだいじょぶなのですが、妹君はまだ初期なので妹君優先での行動。でもつわりらしいつわりが無いらしく、逆に「37ちゃんいいなぁ~」と言われました(笑)。

せっかくセールとか冬物バーゲンとかしていても、
いま私が着れる服がなーいww。ガク;;。

夕方までの3時間ちょいを共に過ごし、
友達は新幹線の時間まで妹君と過ごすということで六本木でお別れ。
私は帰りに新宿で旦那さまの好きな『銀だこ』をお土産に帰宅しました~。

----------------------------

父に聞いたところ、
一周忌には妹’Sも来られなかったらしく(拗ねてましたw)、
前日の2/7(土)は家族でTDLに行ったそうです。

いやぁ 我が父ながら子煩悩だなぁ~と感心感心!!!。
そんな義弟も春から小学一年生です!! 早いわぁ~!!。

しっかし、小学一年生で「伯父さん」になってしまうのね(ノ∀`*)。

2009.02.07 *Sat*

モテQ

うさぎさんのブログにあった「モテQ診断」。
やってみました!。



モテ力


まぁまぁ あるらしい。
でもこれ、無難に答えていったらこうなるような。。。
うさぎさんの結果が面白いことになってたのでちょっと期待したのに~w。
普通すぎてツマラナイゾw!


2009.02.05 *Thu*

ゲット!

2/4(水) 検診の帰りに一人池袋へお出かけ。
(検診についてはまた別途記述しまぁす)

やっぱ平日は若干すいてていいね~♪。
この間、時間的に行けなかった「宮城ふるさとプラザ」にもいってきたよん♪。

そんなこんなでウキウキしながら帰宅。
んが!! 私は忘れていたんだなっ!

んだッ! 今日はUNICORNのSCD発売日だっちゃ!

のーーーー.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
もう家に帰ってきてしまったダヨ;。今から買いに行けない;;。

自分のアホさかげんに泣きながら、
翌日の2/5(木)に近所のCD屋巡りをしてきました。

ところがですよ!

一軒目 → 限定盤どころか通常盤も売り切れ orz
二軒目 → 通常盤は若干あるものの、限定盤は売り切れ orz
三軒目 → 置いてない。。。

と、ここまで1時間弱かけて(家からの所要時間含むと+30分加算要)このありさま;;。なぜ予約忘れたんじゃーーー!!と自分を責め始める。

だって。。。 ネットで買うか店頭予約するか悩んでたんだもん;;。

ついには心友にまで「置いてなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と泣きメールを送る始末。。。
あぁ 大人気ない(反省)。

ふと時計を見ると・・・ あぁもうすぐ旦那さまがお昼を食べに帰ってくる時間じゃないですか。もう諦めようと思いつつも、ダメ元で最後にもう一軒だけと大手中古SHOP兼レンタル&販売店へ。

せまい店内をぐるぐるし、(あぁ・・・ やっぱここにもなかったか・・・)と凹みながら同じ売り場を3度(一応念のため・・・)まわったその時!!

「WAO!/UNICORN」
初回限定盤 ブルーモンスターイラスト仕様


の文字とジャケットが目の前に!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  見間違えじゃない?!
手にとってみる・・・ 触れる・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

しかも最後の一枚!!!

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
レジレジレジレジ (((*>ω<)ノ由*。・゜.!!

と、なんとか初回盤をGETできました!! ふぅヨカッタァ♪。
特典DVDには「アルバム シャンブルが出来るまで①」が収録されてます。
その時間 なんと30分弱♪♪♪。

コンサートの一般発売が2/14~と記載あり、今度こそGETしなきゃと思ってたら、ぴあとかいろんなところで先行予約してると心友からの情報が!!。仙台サンプラザはちっこいから、もちっとでっかいところでやってくれれば・・・あぁでもそうすると見えなくなるのか・・・どっちがいいんだ><?。がうがう(若干ご乱心気味)。

長時間 PCの前で座ってるのが辛く、ちょこちょこっとしかPCさわれてないのがまた仇に;;。情報入手するのが遅いです、がく。コンサートいきたいよぉ・・・。

そうそう、限定盤のジャケット、なんとシールになってるのでございますよ。
凝ってますなぁ♪♪。

うん UNICORNはいいね! アクエリアスのCMソングでもあるらしい今回のSCD。
まだCMは見たことないけど、これからでてくるのかな? 早く見たいなぁ♪。

2009.02.02 *Mon*

ぎゃーーー

コナミプライズ情報


タイマー!!!
あう~ 12/18発売ってことは、もういまから探してもゲーセンにないよね;;。
あうあうあ・・・ 愛しのタイマーフィギュアキーホルダー~

欲しいよ~ がっくし;。


ポップン17情報


2/20・21のエキスポで紹介されるらしい。
今度はムービーですか♪。

あぁ・・・ 行きたいけど流石に幕張までは行けん。。。
旦那さまに偵察にいってもらいたいくらいじゃぁ~;□;。

2009.02.02 *Mon*

お出かけお出かけ

浅間山が噴火しました!

桜島も噴火しました!

そして昨日は私が若干プリプリ小噴火
そんな中 池袋にお出かけに行って来ました。
理由なんておこちゃまな理由なんです、ハイ。

いやぁ。久々に日曜日に池袋に来て、開口一番思ったこと・・・
「何でこんなに人がいるんだw」

流石 人が多い!。てか若者が多い!。
そう言えばいつも来るのは平日(前にどっかでも言ったなぁ/笑)。
駅地下を巡ってたら小腹が空いたので、サンシャインの地下でクレープを食べました。
だがここも大行列w。

そうか・・・ 休みの日ってこんなに混んでるんだ・・・
やっぱ私は平日休みの仕事がいいな・・・

その後旦那さまとトイザラスでベビーカーを吟味し、
いつも行ってるゲーセンへ。
お目当てはモチロンDDRX!!

ここは近場で且つ2台も設置しているステキスポット!。
流石に並んでたけど、1プレイ100円でしかもダブルでも100円!。
なんて・・・ なんて良心的なんだ!!

やっとこさテーピングがはずれた旦那さまは、
若干遠慮しがちながらもウキウキで並んでましたよ♪。

旦那さま:「だって、ほら。。。筋トレしなきゃ♪」
転ばないように注意してくださぁい

そしてこの店は音ゲー王国なのです
何故なら・・・

DDR NOVA2 : 1台
DDRX : 2台
jubeat : 2台
2DX : 3台
pop’n16 : 3台
ギター : 2台(・・・3台だったかも?)
ドラム : 2台
(自分が普段やらない機種はバージョン不明確ですが、恐らく最新ver.)

と、まさに王国・・・そして天国!!
池袋万歳
踊って疲れたらマジアカでクールダウンとか出来るのも魅力。

しかし、画面広くなったし、パネルは新品だから反応いいし、
流石コナミさん、10年の集大成って感じですな。
旦那さまは体重が軽い(そりゃもう軽い)のでフリーズアローとか同時押しとか旨く反応しないらしいのですが、新しいだけあってかなり反応よかったそうです。画面が広いからアローも見やすいらしい。

ただ周りに配慮してか、前より若干ボリュームが落ちているらしく、位置によっては音が聞きづらいとの事。
個人的にはサイドに配置されている光るパネルが若干邪魔な気が・・・。後ろでみてるとチカチカする;。実際踊ってみてはいないのでどうかはわかりませんが。。。どうなんでしょう?。

そうそう。「華爛漫 -Flowers-(Lv不明・・・見そびれた;;)」でフリーズアロー同時押ししている間に矢印がおりてくるー!!ってのがあって、その曲をプレイしていたお兄ちゃんは「フリーズアローは足、それ以外は手」でペタペタプレイしてましたが・・・・w。これって、どうやって踊るんだ?!と旦那さまと考え込んでしまいました。誰か知っていたら教えてください。1拍1拍の間の切れ目で足を離して踏むのかしら・・・?。

PS2でもDDRXが発売されたし、一時期より減っていったDDR人口もこれでまた復活かな♪。

そして、何やらpop'n17も2月に稼動するとのこと
なんですとッ

体が重くなって外出は遠慮していた私ですが、
なんだが風向きが変わってまいりましたな!!
2月は体調重視しながらも気になる話題がいっぱいですぞ!

そうそう、吉祥寺で唯一DDRがあったお店が閉店してから約1年弱。
DDRXの復活とともに、吉祥寺にもDDRX設置店舗が現れましたよ!

わぁい
ただ、喫煙所の近くなので若干モクモクなのがツライですが;;。

ベビちゃんがうまれたらしばらくゲーセン自粛!って思ってたのに・・・
私の意思を試そうとする誘惑がいっぱいですぞw。でも我慢する!!

音ゲーにハマッてもう10年以上経つのかぁ。。。
一体今までにいくらつぎ込んだんだろう・・・(苦笑)。

プレイ年数は増えていってますが、
腕前は「まだまだ初心者!」な私。これからもつぎ込みそうですw。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
