12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
< >

This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--*



2007.12.29 *Sat*

綾鷹の家紋

友ブログでみんなやってる「綾鷹」の家紋。
私もやってみました。


私↓

綾鷹家紋みな

【星】
星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。
対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光輝く想いが秘められているはず。
美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。


「感情をあまり表にださないが、内面は情熱が」
私、結構占いやるとこの文言がでてきます(笑)。
感情はだだっぴろげですがw、心情はあまり表にださないかも。

ふむふむ、なるほど。おもしろい。




ちなみに彼氏さま↓


綾鷹家紋こっけ

【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。
その為多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めるでしょう。
そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたのなら、
きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはず。


ペンギンw。納得、うんうん。


ちなみにブレンド↓

綾鷹家紋ペア

↑彼氏さまからみた私
綾鷹家紋ペア2編

↑私からみた彼氏さま

私のただの土星ぢゃんw

2007.12.29 *Sat*

クリスマス~♪

Merry Christmas♪



私は12/24からチキンずくしですw。
自分が買ってきたケンタとか、彼氏さまの母上が買ってきたチキンとか、
一昨日疲れに負けてバーミヤンにいって「チキンの甘酢」食べ、
昨日は高田馬場で「チキン南蛮」!!!


どれだけチキンすきなのさww!!



連休はずっと仕事でしたが、
合間をぬってケーキを作り、ささやかながら家でクリスマスを祝いました♪
(クリックした画像はものすんごくでっかいですw。デジカメ仕様にしてるので><)


ミルクレープ2


ミルクレープカット


重なりは19段!! 仕事後、夜中にがちゃがちゃ作ってましたw。
ネコちゃんクッキーは「IT'S DEMO」で売ってるものです~。

彼氏さまがクレープ好きってことで、今年はミルクレープになりました^^。

&チーズフォンデュ♪

チーズフォンデュ


チーズフォンデュ2


メインのチーズフォンデュは市販で500円前後で売ってるもの。
食材はおのおの食べたいものをいろいろお皿にのせました^▽^♪

個人的にハンペンとパンが好きー♪

さぁ 今度はお正月の準備!!
栗おこわとおせち料理をつくらねばvv。お料理好きー♪

2007.12.29 *Sat*

9/25~26*箱根旅行日記*2日目*

朝、私は普段から早起きばぁさんなので、
つねってもひっぱってもさっぱり起きない彼氏さまに
「早く起きんかーいw」とダイブして起こしましたw。


さぁさぁ、起きて顔を洗って着替えをして、
いざ朝食へと出動ーーーO(>▽<)!!!




会場は「メインダイニング”ザ・富士屋”」


P1000010.jpg


P1000012.jpg


豪華ーーー★
(ちなみに画像は旅館ツアー中のもの)

朝から期待大!!

朝食はアメリカンブレックファースト等選べて、
これまた好きなものをチョイスできるシステム♪。

もう至れり尽くせりvvv


彼氏さまが選んだもの

P1000029.jpg


私が選んだもの

P1000028.jpg


私のは富士屋特製フレンチトーストなの♪。
さくさくあまあまvv


なんとパンはお代わり自由!!
でも、豪華すぎてお代わりできないw もっと食べたかったーw

そんな人に向けか、ホテルの前にベーカリーショップがあり、
そこには朝食で食べたパンが売っているのです^^。


お宿は文句なしの大満足!!
チェックアウトまで庭園を散策し、10時にチェックアウト。

その後拭きガラス体験をしたり、星の王子様ミュージアムにいったりしながら一日過ごし、
16:10だったかな?発の特急に乗って帰りました^^。


P1000036.jpg



P1000041.jpg



このツアーパック、来年3/31までやってます♪。小田急さん太っ腹!。

2007.12.29 *Sat*

9/25~26 *箱根旅行 1日目*その2*

12/28~1/4まで年末年始休暇です~。

********************

箱根旅行1日目 続き



お宿は「宮ノ下 富士屋ホテル」


P1000032.jpg



私と彼氏さまが泊まったのは西洋館。

P1000033.jpg


P1000031.jpg


左端で奥の部屋でした。
(普通に泊まったら一泊おいくら万円するんだろう~)

ここの富士屋ホテル、泊まらなくても観光できちゃうホテル。
創業が明治なのでとても趣があります^^。
でもって、宿泊客限定で、16時から館内ツアーがあります。
私と彼氏さまはこの館内ツアーが間に合うように、
なんとこさ芦ノ湖からバスで到着!!。
でも、到着時間が16:55だったのですが、フロントのおじさまの
「先にチャックインは館内ツアーされてからでいいですよ^^。」と温かいお言葉を頂き;;*、
先に館内ツアー!!


P1000009.jpg


花御殿。キレーvvv。
普段は見られない1泊8万円!!!のお部屋を見学!!。
お部屋の名前が全てお花の名前なのです♪。
で、バスローブとかもそのお部屋の花にちなんだ刺繍が♪。
しかも天井もそのお花にちなんだ模様がほどこされているのーvv。

すごいねー♪ ただただ感動!!


で、お庭とかダイニングルームとかを見学。
資料室もありました^^。

ツアー時間は約40分。満喫でした♪。


さて、ツアーも終わりましたのでチェックイン。
荷物は箱根温泉駅で預けていたので、既に部屋に届いてました。
これ便利!

お部屋に着いて、まず一言。



ほんとにココに泊まっていいの∑( ̄□ ̄ノ)ノ ?


ホテルの方に一通り部屋の説明を聞きながら、
二人小声で感動しっぱなしw

P1000013.jpg


かなーり広いお部屋だよ~><。
写真に写ってないけど、脇にステキな洗面台とか、どでかい衣装棚とか、
部屋のキーやちょっとしたものが置ける机(引き出しいっぱい)がありました。
木製の家具なんだけど、趣あるし、どれもステキ♪。

窓にある机の拡大

P1000014.jpg



で、左側にユニットバス!。

P1000015.jpg


さらに拡大

P1000017.jpg


さらにさらに拡大

P1000016.jpg


猫足バスタブだぁーーーー∑(>▽<*ノ)ノ

温泉は離れた場所に男女別の温泉浴場が1箇所づつあるだけなのですが、
なんと、部屋に温泉がひいてあるので、
この猫足バスタブで温泉を満喫できるってことなのです!!!

至福(*^-^*)vvv

一通り、あちこち触って(田舎モノまるだし)確認しw、
お夕食までお部屋でぼーっと(彼氏さまはぐーぐーzzz)してました。

お部屋にルームサービスとかのメニューがあったんだけど、
それによると、夕食¥7,000!、朝食\3,000くらいする!!
さすが老舗ホテル・・・。

今回自分達は一体いくらで泊まるんだっけ?
夕食なんだっけ?とか思わずツアーチケットを見直してしまったw。

2007.12.06 *Thu*

うさぎに

うさらいか



なりました。

mabinogiで作ってるサブキャラっこです。
うさぎにさせる為に作ったので(ぇw)、
おそらくあまり活動しないかと・・・w。

年齢制限あるので、もう脱がせられません★

今年のmabinogiハロウィンイベントは実にステキでした><。
もふもふ綿あめ羊~~。
綿あめ羊に会いたくて、眠い中珍しくPC立ち上げてました。

綿あめ羊カムバーック!
ペットでもOK!!。

おかげで裁縫・紡織キャラがいいカンジで育ちました♪

ハロウィン期間中のみ、9歳(らしい)の姿に変化。
ちっこい自分・・・ ひさしぶりすぎて違和感がw。
非課金実装からmabinogiを始め、かれこれ2年が経ちました。
メインは25歳102年目。ばぁちゃんです。

raikaraika.jpg

2007.12.06 *Thu*

はっぴーばーすでぃ

11/15は私の誕生日でした♪。
お祝いメールくれたお友達&家族に感謝♪。
プレゼントもありがとうでした(*^-^*)。

誕生日は彼氏さまもお休みとってくれました。
現在ダイエット中ではありましたが、
「ケーキバイキングに行きたい!」という願いを
彼氏さまに叶えて頂きました(*^-^*)vvv。

え?! ダイエット中じゃないかって?
帰ってからもケーキ食べるだろうとな★。

ふふふ♪ 年に一度くらいいいじゃないですか★
(これが毎日延々と続くのだから、ダイエットどころではない)

2007.12.06 *Thu*

メイプルガムです、はい

まだ当たったIDを交換してません。
買ってから何ヶ月経つのでしょうか・・・あはははは。

もうだめか;と思っていたら、まだID交換出来る模様。
わぁいラッキー♪。

で、この間会社でL●TTEのお菓子セールが
社内でありました。
一年に何回かあるのです。20~50%引きなのです。
お得なのです。ほくほくvvv。

仕事の途中、代わる代わる買いに行くメンバー。
おにゃのこは甘いものが好きなのです~♪♪。

さぁ!わたくしめも!!と意気込んで会場に向かい
(といっても社内ですが)
なにか目ぼしいのはないかな~と探していると・・・





見覚えのあるキノコガム発見!!






メイプルミントガムだぁーーーーvvv






そういえば、ミントガムもお口の恋人LO●TEさんでした。





と、いうわけで♪
メイプルガムを3つ程ゲットして帰りました♪
さぁ、このID交換するのは、一体いつになるんだぁw


なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
