10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--*



2007.10.22 *Mon*

9/25~26*箱根旅行日記*1日目その1

実は前日の9/24は仕事。帰宅したのは通常通り22時頃;。
しかも、私の大好きで唯一見ている連ドラ「風林火山」の再放送があるじゃないですか!!衛星放送で!!。
翌日7時発のロマンスカーで行くのに、ダイジョブなのか(。-`ω´-)ンーとなりましたが、…ダイジョブでした☆。なんとか5:00に起きたぞー><。

電車で新宿に向かい、ちょこっと余裕を残して6:40頃到着。
朝ごはんは前日に買っておいたので、フレッシュジュースを買ってロマンスカーに乗り込む♪。

なんと、行きは展望席が取れたのー♪♪。
わぁい(人´∀`)v
展望席とは、先頭車両の一番前が前面180度がガラス張りで、前の景色を独占できるのです!!。素晴らしい!。

乗ったロマンスカーはちょこっと旧式のLES系。
運転席は展望席の上。ドアは内側にひらくドア。あれです、クローゼットで内側にパタンと畳まれる扉みたいなヤツ。
で、運転手さんはどこから乗るのかな~っと思っていると、

「ねね… 扉近くの天井に怪しい取っ手がある~。あれ絶対怪しいよぉ~~♪♪」と、なにやら彼氏さまはウキウキ。

むむσ(-゛(エ)-*)うーん確かに怪しい取ってがある。

彼氏さまとジーーーーっとみていると、
運転手さんがやってきたぁ!!!

そして、
その取っ手を掴んで開けて、
なにやらその先からはしごを出してきたぁーーー!!!

おおーーーーΣ(ОД○*)

そして、運転手さんはそのはしごを使って上に登っていきました(笑)。登りきったらちゃんとはしごしまって扉しめてましたよw。

もう、なんだか感心やら可笑しいやらで、私と彼氏さまは興奮してました(笑)。うんうん♪。


で、折角の展望席でしたが、古い為か乗り心地は悪く(かなり左右に振られましたTT)、また、寝不足の為か箱根までぐーすか寝てしまいました;;。




2007.10.17 *Wed*

9/25~26*箱根旅行日記*-1日目まで、若干小説風。

最近めっきり寒くなりました。
そして、ようやく秋冬物をだしたのですが、
寒かったり暖かかったりで
正直何を着たらいいかワカリマセン(T-T)。


なかなかPCに触れなかったので、
書こうと思ってて書けなかった先月の旅行について書こうと思いまぁす♪。

********************







「一年に一回、旅行行きたいね♪」








普段休みが合わないので、下手すりゃ寝るときしか顔をみられないTT。彼が休みでも自分が仕事とか…。
しかし幸い二人ともシフト勤務の為平日休みが取り易い。
なので、一年に一回はまとまった休みをとって、旅行にでも行こうね♪と話してます^^。
日帰りとかでちょいちょい遊びにはいっているのですけどね♪。


で、去年は日光。

東北人の私にとって、
あまり関東周辺へ旅行に行く機会がないのです。



ちなみに…
小学校の修学旅行は「会津若松」
中学校の修学旅行は「函館」
何故か私の代だけ。普段は東京です。
高校は「奈良・京都・大阪」でした。



どこに行こうかと考えた末、
今年は「箱根」にしよー♪ということに決定!!



でも、箱根も回るとこがいろいろあり、
また、温泉地もたくさんあるので、なかなか宿が決まらない~



(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン


近所のJTB屋さんでパンフ貰ってから早3ヶ月、
日程すら決まらないまま、いよいよ出発月まであと1ヵ月半となった9月初旬。私と彼氏さまはかなり焦ってました><。

「もぉここでいいか~」と決めてJTBさんへ行くものの、結局決まらずとんぼ返り。。。


「とりあえず、明日会社帰りに新宿に行って、”小田急トラベル”に寄ってパンフ漁ってくる~;」と私。


翌日、そこで私にステキな出会いが待っていたのです!!

2007.10.12 *Fri*

久々の更新

気づいたら一ヶ月無法地帯な有様…。
家に帰ってもばたんきゅ~(@_@
ほんとにね… 家でなにもできないんですT-T

休みの日は洗濯やら掃除で
一日が終わってしまいますにょ…。がっくし☆。
彼氏さまにご飯や後片付けをしてもらってる事も多々。
併せて彼氏さまのお母さまにもお世話になってます…。

多謝多謝(T人T)。。。

なので、マイPCは彼氏さま専用になってます、はい。
今後使用料を徴収しようかと目下検討中★ ふふふ♪

とういわけで、
週に一回PCさわればいいくらいという、
折角のPCがもったいないくらいPCに触ってませぬ。

この間 ひさびさにマビノギでラビDに行ってきました。
ペットのお嬢さん(黒ダチョウ)と狩りをしてたら、


つよいんです


いつの間にかお嬢さんが『BOSS』に(笑)。
お嬢さんは私より強いんです。さすが隊長!!。

そして、G1進行中の『マウラスRP』、
マウラスさんはレベルもスキルも高く、
あっという間にパパパと退治!! すごー☆

で、そんなマウラスRP中に…

ヒュージ


なんとヒュージだしましたょ…。






せっかくのヒュージ~><
持って帰れないのにぃぃぃぃ>△<。


あぁ… 神様のいたずらなのか… がく;。



ちょいちょい貯まったお金で
お洋服を買っちゃいました。
マビノギは染色できるのがいいねー♪。

おにゅう


今度は戦闘用のお洋服が欲しいなぁ。。。

野望はつきないのです、はい!。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
