07
2
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--*



2007.07.25 *Wed*

PC到着!

37'sパソコンが届きました♪


実は7/21に届いていたのですが、
「まぁ 届くのはもっと後だろう☆」と、
地元開催(笑)の『柳フェス』にいってたわけであります。はい。


メールチェックしていなかった
自分が最大の失態!! ぬぉー><。


即効 黒にゃんこ便さんにTELし、
「明日の20-21時に配達お願い!!。
 自分はいないけど(仕事です;)、家にいる人に
 渡しておくれー☆。話はつけてあるっちゃ!。」
と、なんとも身勝手なお願いをし、
それでも黒にゃんこ便さんは、ちゃぁんと21日に
届けてくれました。えらい!。


PCに強い彼氏さまに組み立て&セットアップしてもらい、
机はないのでとりあえずのこたつテーブルにPCを乗せる。


・・・早く部屋の模様替えしないと><。


で、今回PCは『ドスパラ』さんで購入。
ゲーム性重視を考え、今後vistaにUG出来て、
グラボがちゃんとついてるPCを基準に、
なるべく安価なPC・・・というのがコンセプトなり。


欲しかったIntel Core2Duo搭載PCが、
風邪で寝込んでる間に売り切れてしまい、
今回は初Intel脱出のAthlon64 X2 DualCore搭載PCで
2.2GHzでございます。

メモリは初期1GBだったのですが、
今後の事も考えて2GBに増設!。

グラボもGeForce8600GT(256MB)ついてます!。

そして何故かカードリーダーもついてます☆。

HDは320GBあるけど、
動画DLとかしないから大きすぎるくらい。
いずれイラストレーターかフォトショ買う予定なので、
その時につかえるかにゃ?って感じだにょ。

17インチモニターとスピーカーもつけて
かなり予算の範囲内でした♪。

私は毎月給料の半分を貯蓄にまわしているのだけど、
(自分用に買うものがあまりない。女としてそれもどうか;)
今月はそれが出来ない代わりに自己投資ですぞ!!。

自作系PCなので箱がものすごくでっかいのですが、
まぁ・・・ なんとかなるでしょ♪。



試しにマビノギにINしてみたら・・・
それはそれは美しい景色が
眼下に広がっておりましたにょ(>_<*)。


グラボひとつつけるだけで
こうもかわるものか・・・と、
隣で彼氏さまもグラボ購入に乗り出しそうな勢いでした。


New PCちゃんと仲良くしていくぞー♪

2007.07.16 *Mon*

スペックアップ

彼氏さまのPCくんが、
この度スペックアップ致しました♪。
スペックアップしたのはメモリくん!。

わぁい(^▽^)、ぱちぱち★

メモリの型番を調べる為にパソコンを開け、
読めない取説(英語と中国語(T-T))と格闘しながら確認し、
ドスパラさんとツクモさんを行き来して、
お目当てメモリをゲットですにゃ♪。

メモリスロットが埃詰まりでかたっぽ認識しない(T-T)というアクシデントもありましたが、
『埃駆除隊・エアースプレー&掃除機くん』がフル活動して払拭!!

256MB→1280MBへ大変身★!!

システムにいくらかメモリをとられちゃってますが、
う~んヾ(≧∇≦)〃♪ いいんじゃない♪。

この状態で、
最も混雑する時間帯の、
もっとも混雑する場所…

=メイプル・フリマ1chとマビノギ・ダンバートン1chにコソーリ行って実験してみたら効果あり!

イチダイ決心してスペックアップさせた彼氏さまは……

「ふむふむ。。。次はグラボ入れようかなぁ♪」と何だか楽しそぅです(笑)♪。

私もPC購入し、
おにゅうくんは下旬に届く予定★。

どんなこかは、あとでupしまぁす♪。
思ったよりは安く済んだので、其の分はピカチュウDSになるのだ♪。ふふふ。

これで二人とも
快適に遊べるぞー(>▽<)♪。

2007.07.16 *Mon*

いやっほーぃO(≧▽≦)O

20070716091346
『DSLite ピカチュウver.』
抽選予約に★当選★しました♪。

いやっほーぃ(>▽<)b♪

DS二個になるけど問題なし!!

2007.07.12 *Thu*

生き返り

いちお 生き返りました☆。
すっかり咳も収まり一安心。

今年はバテやすいし、
周りのアレルギーっこ達は
みんな同様の咳や風邪にやられているらしい…

みなさんもお気をつけを><。


で、仕事に復帰したと思ったら、






遅番→早番→遅番→早番・・・・






な… なんて過酷シフトなんじゃ;;。




今週はというと
通し→通し→遅番→早番;。



やっぱり殺される(苦笑)。



今日は休みだけど、
休み明けはまた…





通し→通し→遅番→早番;。







え……っと、
私に体壊せと(泣笑)。




そんなこんなで
風邪が長引き…まだPC買えてません;。
でも、今日ネット購入予定☆

PC置く場所?
そんなの決まってるわけないじゃないですかw
わっはっは☆

部屋の片隅にでも置く予定。





とりあえず・・・・・・









piyo.jpg





新キャラ作って育ててたりしています、ふふふ♪




でもね、
有望な新人ちゃんが退職してしまい(泣)、
今いる新人ちゃんは不思議ちゃんで;-;、
人員がいないのでフル稼働中。
PC買ってもINする時間あるのかな;-;?。


最近翌月シフトが
その「翌月(つまり出勤する月)」とか
ギリギリ1日前に出来ているの現状。
せめて 一週間前には出来ていて欲しいです(切実)。



そんなこんなで
いまだ「さくらんらん 幽霊部員」の37さんですが
宜しくお願い致します(;人;)、まる。


jump.jpg


2007.07.10 *Tue*

雨のなか浅草巡りをし(BlogPet)

金曜日、
彼氏さまと「ポケモンセンタートウキョー」
へ行き、
無事「デオキシス」
をして熱をGETし、
昨日より文字通り「寝込んで」
をGETした帰り、
雨のなか浅草巡りをし、
昨日より文字通り「寝込んで」
おります



病院に行って熱を測ったら38.8℃?!
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ネコル」が書きました。

2007.07.03 *Tue*

℃当たるなので(BlogPet)

みいなが
平熱が35℃当たるなので、
「あ~ もぅコレはあかん(_ _)」
と、お手あげ状態;。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ネコル」がキミがいてワタシがいるを読んで書きました。

2007.07.01 *Sun*

当たるといいな

そうそう
ポケセンに行ったついでに、
「DS Lite ピカチュウエディション」の
抽選予約・応募葉書をだしてきました。

彼氏さまいわく
「既にDSもってるのにいるの~。。。?」
と、半ばあきれ気味でございましたが、




だって、ピカチュウだよ!!




本体もぴかちゅう色、
ぴかちゅうの模様入り、
私の好きな色も「黄色」




黄色天国☆万歳!!




なんですょ!!
買わなきゃでしょ☆。







当たるかどうかわからないけど、
今日から毎日お祈りです>人<







当たれ~~~~ 当たれ~~~(=д=) 笑




ポケモンとは
初代:緑・赤・青時代からの付き合いの
みぃなさんなのでした、うぬ。


2007.07.01 *Sun*

療養中 ソノ2

風邪ひきました(T-T)





6/29の金曜日、
彼氏さまと「ポケモンセンタートウキョー」へ行き、
無事「デオキシス」をGETした帰り、
雨のなか浅草巡りをして帰ったみぃなさん。

筋肉ないッコなので疲れやすいのですが、
その日はいつにも増して、
階段の上り下りがキツイ・・・;。

彼氏さまに手を引いてもらい
えっちらおっちら歩くものの、
だんだん体が重くなる~ 重くなる~。

帰宅して熱を測ると37.8℃。



37.8℃?!



平熱が35℃前半なので、
「あ~ もぅコレはあかん(_ _)」
と、お手あげ状態;。


熱で夜中中うなされ、
翌日も熱が下がらないどころか
38℃台まで上がる始末;。

会社には「休みむコール」をし、
昨日より文字通り「寝込んで」おります。。。


病院に行って熱を測ったら38.2℃。
「お湯がわかせるね( ̄△ ̄;)」
と、看護婦さんから一言もらいました。





体弱いな、ぉぃぉぃ (T-T)。
最近、年には勝てませぬ・・・。





みなさんも
お体には十分お気をつけを…。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
