06
1
2
3
4
6
11
13
14
16
17
18
19
22
24
25
28
29
30
< >

This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--*



2007.06.27 *Wed*

療養中といっても…

20070627184506
普段通りに会社に行き、
普段通りに仕事をこなし、
普段通りに通し勤務したりと、
普段となんらかわりません(笑)。

お酒と動物が厳禁らしい。

買う買う言ってるパソコンも、
購入希望の目星がつき、
今月もしくは来月頭には
ネット購入しまふ!。

そして、

今年中にはフォトショかイラストレーターを
買いたいなぁ。。。

そんな野望を抱いてます、ふふふ♪。

さぁ!
お部屋の改造計画をせねば!

2007.06.27 *Wed*

療養中~

20070627180814
どうやら私、
《咳喘息》にかかりました。

アレルギーもちの方は、
今年日々の寒暖差が激しく、
症状がでるケースが多いそうな。

ちなみに 私も、
金曜から発作おこし、
激しい咳が止まらず(T-T)、
腰・お腹・背中・首・頭痛と
全身がミシミシ痛いです(*_*)。

咳が酷いと、筋肉痛になるんだね!!

よって現在療養中。
マスクを手放せません(>_<)。

画像のネコルを支えているのは、うちのままさんなり~。

2007.06.26 *Tue*

ネコルは(BlogPet)

ネコルは、みいなで設置された!


*このエントリは、ブログペットの「ネコル」が書きました。

2007.06.23 *Sat*

ポッチャマ

20070623093612
昨日、
ダイヤモンドシティ・ミューに行ってきました。

意外と遠かったよぉ。。。

そこのゲーセンでゲットした《ポッチャマ》!
¥200でゲットですにょ♪。

体長40センチくらいあるドデカサイズ!!

おかしいなぁ。。。
ぬいぐるみ減らすはずなのに(笑)。

2007.06.21 *Thu*

マビ☆ライフ

ようやく、
マビノギキャラちゃんが
ちゃんと写るようになりました☆


ヒーラー見習いなのだ♪

mabi_raika.jpg



画像じゃ見難いですが、
かなりのナイスバディですb

ボン☆キュッ☆ボンです、にしし>ω<♪


早くPC買って、
こっちも再開したいにょー><♪


*******************


そうそう
なんとなく設置してみた→
「メイプル時計」。

分のところが「00」の時、
メイプルのCMが流れるそうな。

ムダに重くしますな><。


そして、
一日一曲 曲が流れます。
その日一日は同じ曲。


昨日は「死んだ木の森」。
今日は「リス港」。


一日一回 メイプルに行った気分になれるプラグインw。

2007.06.20 *Wed*

そうだね~

今日は新宿行こうと思ったけど、
めんどくさくなって(爆)辞めましたw。



人ごみはニガテです(T-Tゝ。



結局地元で買い物・・・&ポップン。
いつものコースでございます。
ま、今日は南コースではなく、北コースですが♪。



もうすぐ彼氏さまが帰ってきますが・・・
夕飯どうしよう・・・ ん~・・・
お手軽カンタンなレシピ募集中★。
どしどしコメント欄まで(笑)。




明日はまた12時間労働なのです。
時給あげてもらいましたが、正直体こわしそうだにょw。



最近アトピーがひどいのですが、
がんばってステロイドを使わないようにしてるのです。
そうすると・・・
ぷつぷついっぱいでてくるから、
半袖がきられにゃい~;-;。

職場の人に「超自然水」を進められ、
リバウンドに耐えつつやってみようか検討中。

小児アトピーは大人になると治る率高いんだけど(37さんは1歳から発症)、
食生活やストレスさんには勝てないモンですにゃ★。
チョコとか甘いものとかお酒とか、
油分取りすぎると夜中に寝付けなくなるくらいかゆかゆに・・・;。
トマトさんとか牛乳もダメですねん。
ほかにもいぱーいあるのだが、あげるとキリがない~、あぅぅ~。




丈夫な体が欲しいー><。






「1ヶ月カイカイ我慢したらご褒美あげる♪」と
彼氏さまからステキな提案をもらったものの、
2日と保ちませんでしたw。




最近は、某サイトさんで拝見した、
浴槽に水をはった後に
少量のビタミンC(「なんとか」という薬品名・・・わすれた;)を入れると、
水道水のカルキとかがだいぶ和らぐらしく、
そのお水で体や髪を洗うといいよーと書いてたので、
お水がもったいないですが実践中。
薬局で一瓶¥1000位でてにはいりまする。
普通に食しても疲れにいいそうだにょ。

あと、
手指がかいかいになったときに
「イソジン液(薬局で¥2000前後で買いました)」で手を洗うと
若干かいかいが治まったりすると書いてたので、
「ホントかぃな?」と思って実践したところ、
ホントにその場のかゆみがひいたのでビックリ。
でも、あまり多用しないほうがいいのかな~?。

ホントは処方箋としてイソジン液をもらうのがいいそうですが、
なかなか手に入りづらいそうだと、参考サイトさんには書いてました。





職場にも何人かアトピーさんがいるんですが、
みんな掻く指や場所は決まっているとのことw。

ちなみに、
私は左手の人差し指と中指~。
イライラとかストレス溜まると頭の右側が
なぜかカイカイ★になる。うん。
あと 右腕の肘の内側かな~。





化粧とかも気をくばってますにゃ。

私が使っているのは
資生堂の「dプログラム」シリーズ。

5年前、通ってた仙台で評判の女医さんに、
これがいいよと薦められたの。
洗髪剤とコスメ全般はこれを使ってるのだ。

前に金欠で他のを使ったら
体や皮膚がボロボロになり、
これに戻したら治ってしまったという品。
妹にも「お姉ちゃん肌キレイになったねー★」と言われました♪。

体あらったり顔あらうのは石鹸。
歯磨き粉もCOOPの石鹸歯磨き粉(¥300くらいする;)。
洗剤もCOOPの液体石鹸。

石鹸も、ちゃんとした「石鹸」じゃないとかゆかゆするし・・・

お茶碗洗う洗剤にはまけるし;、
食物アレルギーもいっぱいあるし;、
お洋服も着れない物(かゆかゆするから)いっぱいあるし、



あー(ノ`△´)ノ
なんてめんどくさい体なのだw。




でも・・・
一番辛いのは、
そんな私に「代わってあげられなくてごめんね・・・」と
何かと気をかけてくれるままさんとか、
かゆいのを我慢して泣きそうになってる私を
同じように泣きそうになりながら傍にいてくれる
彼氏さまなんでしょうね・・・ うんうん。




アトピーなんかにゃ負けないぞ!!



では、彼氏さまが帰ってきたので
夕食の準備でもしますかにょ★。

今日はお魚にしましょー♪。

2007.06.20 *Wed*

髪型変更

鬼のような連勤が終了しました。
もういやだぁ~。。。(+_+;

そうそう、
髪型変えました♪

今回は久々に色までかえてみたにょ♪

結果どうなったかは・・・ お楽しみに><

2007.06.15 *Fri*

悲しいね・・・ ②

こんばんは。
明日は遅番なので、こんな時間まで起きてます!
凄いぞ 自分!!




(実はお腹いたくてさっきまで寝転んでいただけだったり・・・)





連日のメイプルでの騒動。
警戒し、楽しむことが出来る状況ではなくなり、
みんな怯えながらINしていると思います。

そこで、財前さんの記事に
こんな記事がありました。

参照

財前さんの記事、
そして財前さんの記事に寄せられているコメントに
自分も画面に見入っていました。

正直、
キャラが消えてしまうのが怖いんです。。。
でも 友達との絆はそうそうきれません。

・・・わかっているけど・・・

なかなか 前に動けないのが現実。
(さっぱりINしていない自分がいうのもなんですが^^;)


難しいね^^;。
もう 自分が育てたキャラは
ある意味 自分の「日記帳」のようなもの。
思い入れ以上に、
自分が忘れてしまったことも
この子達は記録して成長していっているのだと思うのです。

まだまだ いろんな改善策は残っているけど、
意味があるのか ないのか
自分ではよくわからないけれど、
パッチしたり緊急メンテしたり
メイプル製作者サイドでも
動いてくれているみたいです。

私は水曜日まで連勤(内半分以上が通し;;)&
一日休みでもその翌日がまた通し勤務なので
月末までさっぱり動けませんが(泣)、
自分の出来ることは実施し、
また みんなと 楽しく遊べるように
頑張りたいと思います!!

ここ数年 諸事情により引越ししまくり、
仕事も転職し、
家族もいろいろあったり、バロンが天に召されたり、
メイプルではキャラデリされていませんが、
リアではそれと同等のぽいっちょ事件もありましたし(苦笑)、
仕事が忙しくてIN出来なくても、
やなことあったりしても、
それでも私がメイプルをやめない理由・・・ 




それは、メイプルが好きだから。




「こんな大事件があったんだよw」
何ヶ月・・・ はたまた何年か後に
笑ってそう言える様になるといいね♪。



さぁ そろそろ寝ないと明日遅刻するぞー!!

2007.06.15 *Fri*

O型への100お題

以下 答えてみました。

********************

♪O型に100の質問♪

1.HNを教えてください

  >咲原みいな

2.HNの由来は何ですか?

  >「前略ブロフィール」参照!

3.性別をどうぞ
 
  >おなごです

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください

  >「前略ブロフィール」参照、part2!

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

  >出身地:仙台 居住地:東京

6.趣味は何ですか?

  >①ポップンでうっぷん晴らし!
   ②J-COMのアニメチャンネル鑑賞(笑)

7.特技は何ですか?

  >①平泳ぎ
   ②どこでも寝れる
   ③どこでもコケル&転ぶ

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

  >UNICORM・ラルク・こっこなど。
   最近は秋桜さんかOLIVIAさんのアルバムを聞いてます。

9.好きな芸能人は誰ですか?

  >あげると彼氏さまが拗ねます(笑)

10.好きなスポーツは何ですか?

  >卓球!!!

11.RH+ですか?RH-ですか?

  >RH+です~

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

  >日記。昔は某ジャンルを・・・。

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

  >載せて・・・いたっけな・・・??

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?

  >うんにゃ

15.家族の血液型は何ですか?

  >all O型です!

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

  >4割以上。OとAが大半を占めます。

17.O型は好きですか?
 
  >好きー!

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

  >友よ!!

19.血液型の話題は気になりますか?

  >若干。

20.血液型についての本を持っていますか?

  >昔は持ってました(笑)

21.O型について何か調べたことがありますか?

  >O型は米食べると太るらしいです。
   O型は肉食らしいです。

22.O型の有名人を知っていますか?

  >いっぱいいるだろうけどわかりません><!

23.苦手な血液型はありますか?

  >ん~~

24.A型に対するイメージは何ですか?

  >几帳面。丁寧。

25.B型に対するイメージは何ですか?

  >マイペース。自分好き。

26.O型に対するイメージは何ですか?

  >大雑把。子ども好き。感情が出やすい。

27.AB型に対するイメージは何ですか?

  >役者肌。万能。なんかすごい。

28.自分の性格を一言で言うと?

  >人見知りで大雑把。気にしぃなのに復活早い。
   感情が顔に出やすい。
   普段物静かなのに、好きな話題だと食いつきがすごい。

29.人にはよくどんな性格って言われますか?

  >「真面目で几帳面だよね!!」by社内。
   「怒ったりするの?!」by社内。

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?

  >そのとおり・・・だと(汗)

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >世間や人の流行とかは・・・ まったく気にしません。

32.負けず嫌いですか?

  >(ノ`△´)ノ 負けず嫌いじゃぁ~★
 
33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?

  >うん

34.おおらかだねって言われますか?

  >ときたま

35.社交的だと思いますか?

  >いえ、まったく

36.友達は多いですか?

  >狭く長く

37.八方美人って言われたことありますか?

  >うん(苦笑)

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >たまに言われます、が、どうなんだろう・・・ ヘタな気が。

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?

  >あはははは・・・

40.一言多いって言われませんか?

  >あはははははは・・・

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?

  >いあ まったく

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >言われます(笑)。メニュー決められません。
   でも、彼氏さまのほうがうわてでしたw

43.よくまとめ役になっていませんか?

  >真っ先に逃げます

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?

  >ふふふ・・・

45.人に何言われても気にしないですか?

  >気にしてるけど、気にしていないフリをする!

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?

  >悩んでるけど、悩んでいないフリをする!

47.環境の変化に弱いですか?

  >いあ まったく。そこは転勤族でしたからw

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?

  >溜めまくって、発散してます★

49.約束はきちんと守ってますか?

  >ん~~ どだろ;。最近守れていない気が。。。

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?

  >はい!!! 笑

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?

  >あは あはははははは・・・ 笑

52.自分は惚れっぽいと思いますか?

  >いあ。慎重ですにょ。

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?

  >いあ なくてもOK。
   でも、いるとHAPPY♪

54.占いは好きですか?結果は信じますか?

  >女の子なのでそこそこ。
   良い事のみ信じ、悪いことは捨てます(ノ`△´)ノ

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?

  >特に興味ないけど、唯一アナスイ好き!!

56.自分の金銭感覚はどうですか?

  >あまりお財布に入れないようにしています

57.他人の秘密は守る人ですか?

  >守れなきゃ「ヒミツ」にならないじゃないですか!

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?

  >まぁ そんときはそんとき★

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?

  >そんな無礼者は誰ですか!! 成敗!!

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?

  >ここ一番に弱いです><

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?

  >たゆたゆと~

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?

  >言われたことないかも

63.割と規則正しい生活を送っていますか?

  >早寝早起き!!

64.プレゼントをあげるのは好きですか?

  >好き♪ 好きな人には貢いじゃうほうかもw

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?

  >半分だします><!! といい、
   いいよいいよと何回か言われたら引き下がりますw
   あまり断るのも無礼だしね★。

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >どうぶつ占い「優しいおおかみ」ですから

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >いあ まったく(泣)

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?

  >妹はそうだと思う(笑笑)
   あのこは上手。見習いたい!
   「だって、お姉ちゃん好きだもん♪」とk言われたら、
   お姉ちゃんはがんばっちゃうぞ★ ←姉バカ

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?

  >そこそこ。適度に。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?

  >言える人がうらやましいですね~

71.仲間意識は強いと思いますか?

  >強いかな

72.面倒くさがり屋ですか?

  >うん(爆)

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?

  >あはw あははははははは・・・

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >おぅよ!!
   手相と六星術を見てもらったら、何人かに一人の
   「ふたつの人格」らしいんだけど、
   表も裏も頑固者だったYO!! がーーーん★

75.人見知りですか?

  >おぅよ!! まったくしゃべれないさ!!

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?

  >あは♪

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?

  >ふふふ♪

78.さびしがり屋ですか?

  >うんうん(_ _)

79.自己主張がしっかりできますか?

  >できない(T-T)

80.出世欲は強いですか?

  >ぜんぜん

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?

  >まったく。貴金属はつけられません。アトピーなので;。

82.自分は器用だと思いますか?

  >不器用さ

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?

  >うんうん(しみじみ)。

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?

  >OかA。いままでもOかAしかいなかったり(笑)

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?

  >もらって警察に行くべきか悩み・・・
   悩んだ末に警察にいくでしょう

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?

  >わからないのだ。なってみないと★。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?

  >あるんじゃない♪

88.献血に行ったことありますか?

  >ない。通院してたので出来なかった。

89.輸血を受けたことありますか?

  >ない

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?

  >昔は。いまはない。

91.骨髄バンクに登録していますか?

  >いいえ

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?

  >Oで!!

93.O型以外に間違えられたことありますか?

  >Aかな。第一印象はAが多いのだ。

94.自分のO型度を“%”で表してみてください

  >120%!!

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?

  >「なるようになるさ」な世界

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?

  >やっぱりA型は抜かせない

97.座右の銘は何ですか?

  >なるようになる!!

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください

  >いま幸せですか?→YES(*^-^*)!!

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?

  >アトピー治してください(切実)

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします

  >つかれたにょ 思った以上に 大変だ



★配布元;>☆going my way☆

2007.06.12 *Tue*

悲しいね・・・

いま大問題になっている
『メイプル内でのID・PASS抜き事件』。

ヒトゴトではありません。
明日は我が身です・・・。

詳細は、
財前ゴウさんのサイトをご参照ください。

「自分はサーバー違うから」
そんなことは言っていられません・・・。

もしIDやPASSを抜かれたら、
自分だけではなく、
自分と関る全ての人にも
多大なる迷惑が生じます。

今日6/12(火)、
メイプルでは
これに関しての緊急メンテがあり、
明日には対処のパッチが
施される模様。

一日でも早く
安心してプレイできるようになる事を祈ります。

私も暫くはINせず様子をみたいと思います。

2007.06.12 *Tue*

いいな…(BlogPet)

ネコルは輪先取りしなかった。
きょうは、ここで再開したいです。
きょうネコルがサブっぽい変装しないです。

ガチャピンの日記に
こっそり登場して欲しいなぁ…


でもホントは
そんなガチャピンの日記があるのを
ご存知ですかにゃ?。


忙しい毎日、
ネコルはこの日記を見ては
癒されております。

見るのはもちろん、
会社のネットでなのですが、
ガチャピンが「エアギター大会 予選」に
でた記事があったのです♪

この間、
ガチャピンはホントになんでも出来て
羨ましい!!!


いいな…
昔みたいな「ポンキッキ」を
復活している
ムックが好きだったりするのでした、まる。




*このエントリは、ブログペットの「ネコル」が書きました。

2007.06.10 *Sun*

ひさびさのIN★

昨日、ひさびさにメイプルに行ってきました!!
そしたらまず、

「このパッチは古いバージョンです」
「新しいパッチをダウンロードしてください」


と、言われましたYO!



昨日は、
うさぎさん・パルさん・ファムちゃん・おっつー・かとくんに会いました♪。久々に会えて嬉しかったのだ^▽^*。

「一人髪型ランダム祭り」を開催し、
ことごとく失敗T-T。
あまりのショックぶりに、
とさか兜を被り変装だにょ・・・。

かとくんにはまんまと騙されてしまいましたが><、む~★。

みんな、忙しい中ありがとでした^-^*。
おっつーには大量にアルモノを頂きました><*。
あうあうあうあうあ・・・・ 
いっつももらってばかりでごめなさい><;。

何をもらったかは・・・・ 今度UPします。。。ふふ♪



で、昨日落ちる前に、
かとくん・ふぁむちゃんとで
一日限りの「夏を先取り!浮き輪隊」を結成しました(笑)。







私とファムちゃんはサブっこでINしてるのだ♪。


早くPC買って、本格的に再開するぞー!!

2007.06.10 *Sun*

なんですと!

20070610120240
雷の音で目が覚めました(;_;)。
一回近くで落ちましたよ★

で、
Wiiから自分のブログにアクセスしたところ、
ネコルが何やら叫んでました。

ネコルの彼氏募集(笑)。

2007.06.09 *Sat*

にゃん★

この春、
皮膚病になったにゃんちは
首周りをかかないように

バンダナを巻いております。







素直にバンダナを巻かれている
にゃんちがまた可愛い~(≧∇≦)♪。

2007.06.08 *Fri*

ハイテンション?

5/27(日)、
さくらがイベント参加しに東京に来ました!。

わぁーい(>▽<)★

ってなわけで、
さくらに会いに、
東京流通センターに行ってきました。

東京「靴」流通センターでは
ないでござるよw。
そこは近所にありまする故★。

東京に来て、
初めて…ではないか、
モノレールに乗りました!!

TDLにあるモノレールのイメージでいったら、
そう!! とんでもない乗り物でした(_ _;)。



近年 高所恐怖症が悪化し、
お台場やラクーアの観覧車に乗るや





「おーーーーろーーーーしーーーーてーーーー(叫)!!」




と、号泣する始末…。
(ホントに泣いてます…;)




だって… 怖いんだもんT-T。
そして、号泣する私を、
隣で彼氏さまはおなかを抱えて笑うのです;-;。





私が混乱している様が面白いのだとか(泣)。





で、案の定、
浜松町から東京モノレールに乗ったものの…




(「おーーーろーーーしーーーてーーー!! 落ちるーー!!」)




と、小声で彼氏さまに訴えてました;。





なんですかね…
もう 一回一回が死ぬ気でかからないと
ダメでございますT-T。
あんな細ッこいレールの上を、
右へ左へと揺れるモノレールなんか、
もう二度と乗るかぁーー(>△<)★。
(空港いけないじゃないですか;-;)




で、無事にさくらに会い、
彼氏さまも紹介し、
あわあわする彼氏さまを会場から連れ出し、
近くを少しふらふらしてから、
彼氏さまとカレッタ汐留にある「都辻里」に行ってきました。


お抹茶好きーーvvv


私は玄米茶パフェ、彼氏さまは特選都辻里パフェを
食べました♪。うまうま♪♪。



そうそう、
この間仙台に帰った時にさくらに会った際、
彼氏さまのミドルネームを考案して頂きました♪。



ミドルネームは「F」!!



その由来を我が妹に言ったところ、
「ぴったしじゃん(爆笑)♪」と言われました。
我ながらステキなミドルネームだと思うのだ。



サンキュー さくら♪



んでね、んでね、
そのカレッタ汐留のトイレの看板さん、
なんだかとっても楽しそうなの!!






いいことあったのかな…?
それとも、
「みんな トイレにおいでよ♪」
とでも言っているのかw。


不思議なものを
ひとつ見つけて帰りました。

2007.06.08 *Fri*

最近の萌え

ガチャピンの日記があるのを
ご存知ですかにゃ?。

忙しい毎日、
私はこの日記を見ては
癒されております。
見るのはもちろん、
会社のネットでなのですが…(ごめんなさい)。

なんかね… もぉ…
顔がにんまりしちゃうのです♪

この間、
ガチャピンが「エアギター大会 予選」に
でた記事があったのですが、
ガチャピンはホントになんでも出来て
羨ましい!!!


私もガチャピンになりたい!!


いいな…
昔みたいな「ポンキッキ」を
復活して欲しいなぁ…


でもホントは
そんなガチャピンの日記に
こっそり登場している
ムックが好きだったりするのでした、まる。

2007.06.08 *Fri*

AAA

最近ハマッテマス。


『アクエリアンエイジ オルタナティブ』


基本、カードゲームは大の苦手;。
でも、何故か気になってしかたなかったゲーム。
¥300/1プレイするのに、何故か台の前に座っているの、うん。


でも、
そんな私よりも、
何故か彼氏さまがはまっていらっしゃいまして(笑)、
私が仕事の土日とかに、
こそーりいってらっしゃったみたいですぞw。

しかも、スーパーレアカードをGETしてましたにょ!!
よくぞやった!! さすが彼氏さま、運がいい!


ただいまこっそり練習中なり。

2007.06.08 *Fri*

ばとーーん

こにちは。
昨日と今日は連休頂いた37さんですb。
久々にシフトで「連休」を頂きましたにょ。
最近前年比160%とかいう…
ありえないモンスター(数字)と戦ってますもの。
あわあわしすぎて大失敗しちゃいました、反省。

偏頭痛に耐えられなくて、
6/5は遅番なのに早退しちゃいました;。
シフト代わって頂いた同郷の社員のお姉さまありがとうございます;人;。


偏頭痛に効いて眠くならない薬、
知ってたらどなたか教えてください…。


今日はかとくんのブログから
バトンをいっこかっさらってきました>▽<*。

2007.06.07 *Thu*

なにがだろう・・・




なにがぴったしなんだろう。
教えて ネコルたん!!。

2007.06.05 *Tue*

きのうみいなの(BlogPet)

きのうみいなの、ちびっこへ発症するつもりだった?
またみいなが仙台で姉ちゃんも発症されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ネコル」が書きました。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
