02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
< >

This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*



2007.02.27 *Tue*

文化祭レポート

2007年2月24日(土)

行ってきました『ポップン文化祭@ラフォーレ原宿』!!



しょっぱなの感想…





人多すぎ!!!


2007.02.13 *Tue*

新記録かもー♪

いま終業。

おつかれさまでした。

会社滞在時間13時間強ですぞ!!。お昼45分とったけど、それでも長いよねー♪。
残業や通し勤務はざらだけど、これは新記録かも。。。

通勤時間が往復二時間20分なので、会社に関する拘束時間は15時間強!!。

一日24時間のうち15時間を会社に費やす。。。

家にいるのは寝てる時間とごはんとお風呂のみですぞ(笑)。

明日も9時から仕事なので6:30起きなり。

そんなわけで、
今日も小銭を稼ぎました★。

友人各位、明日私が寝坊しないように祈っててください(T人T)チーン★。

2007.02.02 *Fri*

お休みだぁ!!

先週の土曜から続いていたハードシフトもようやく一段落★。
なんせ『一日通し休日勤務→一日通し休日勤務→一日通し勤務(平日なので12時間労働)→遅番(プチ残業)』と続いてたので、いつも以上にねむねむでした。。。

一日休み(でも頭は半分寝てる)をあけて昨日出勤。
昨日は早々に帰りました!! 帰らせてください;―;。
じゃないと会社で寝ちゃいますT人T ってくらいねむねむでした;。

その前の週も考えてみれば『遅番→早番だけど2時間残業日→早番(プチ残業)』だったので、ねむねむの神がすでに降臨していたのでしょう、うん。


「ここで寝ちゃだめだよ~。。。」と彼氏さまに言われながらも、居間のストーブの前でごろ~んとしておりました、はい。だめだめです;。




そんなハード勤務な中、
彼氏さまがmabinogiを再開し、探検LvやらなにやらAPをちょこちょこ増やしております★。私もやりたぁーい><★!。
実家のPCじゃ新大陸でまともに動けなかったので、是非とも探検Lvを稼ぎたいところなのだ!。
久々に大好きな聖堂ボランティアとかダンジョン探索もしたいなぁ~などと考え中。


私のキャラはAP配分間違えて、「どんなコに育てたいの?」的になってます(汗)。しかも、自分が興味あるスキルはAPかかるの多いし。。。

弓スキルあがってるのにメインの武器は剣だったり。。。
まだLvひくいので、バシバシ切っていく方が戦いやすいの~。。。

私は薬草学のスキルをあげて薬草を探し、調合関係は彼氏さまにまかせるという、なんとも不思議なスキル上げをしてます。

彼氏さまは作曲できるので、彼氏さまが作曲した楽譜をもらって楽器弾いたり、弾きたい曲をリクエストしたり。。。。。って、結局ほとんど人任せですが;、あのの~んびりした世界観が好きなので、また活動しようと考え中なのであった。


ちなみに下がキャラっこ。




メイプルとキャラ名同じ!!!
食生活にきをつけないとすぐ太っちゃう;。
まめに木の実集めないと;。
お金かければいくらでも育てられるんだけど、無料の範囲内でやってるので服も平凡~。mabi内のお金もないんだも~ン;-;。
年齢は25歳(MAX)で止ってます。75年目突入らしいです、あわわ。


見かけたら声かけてください~★

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
