01
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--*



2007.01.20 *Sat*

進化と退化

前略プロフィールを変更してみました。


今日・明日はひさびさのお休み。
今日は彼氏さまと吉祥寺に自転車でおでかけ予定~♪
明日は幕張メッセのポケモンイベントに行ってきます。


すっかりポケモン三昧。


一旦メイプルに行かなくなると、なかなかINする機会もなく、
年始もあちこちいったり御節つくったりしてたらいけませんでした。



いまメイプルはどんなかんじなのでしょう~。

4次実装されるまで、本腰いれていくことがなくなりそうなこのごろ。。。


今はNEW携帯:P902iちゃんのSDカードにCD入れまくってます♪。もうMP3やiPodいらないね。
持ってるお気に入りのCDは大概はいっちゃいました。
1GのマイクロSDなので、曲も200曲以上はいるのでは。


通勤時間が楽しくなりました。


いまの携帯って凄いね。

2007.01.07 *Sun*

モモだらけ

1/7、彼氏さまと池袋サンシャインシティに行ってまいりました。
目当ては「MOMO10周年記念のMOMO神社」。
そしてMOMOショー!!!




MOMOショー?!


いったいどんなショーじゃい><!!
と、思って電車にゆらゆら揺られながら池袋に到着。


ショーは15時から。
でも、正月明けバーゲンが始まってるせいもあるのか、
サンシンシティはめちゃ混みですよT―T。


MOMOショーを見るべく陣取りにいきましたが、
現地到着が開演の15分前なせいか、ほぼどこも満員御礼TT。
しかーし、ショー開催の噴水前広場の頭上吹き抜けより、
2階部分に開きスペース発見!!


行きますぜょ、隊長>△<ゝ!!! と、言わんばかりに
猛ダッシュで陣取りに行、何とかスペース確保♪。


で、ショー開演の前に、
MOMOミミヘアーバンドをつけたお姉さんが
カンペみながら(笑)挨拶をし、
いざMOMOの登場ー!!






200701071512000.jpg





いっぱいいたーーーーーーーーーーー!!



しかも、ファンサービスなのか、
正面向きや右向き左向きなど、
いろんなアングルに配置替えまで。。。。



MOMOちゃん 大変ねT―T



で、いざショーが始まりましたが、
5分ほど踊って終了でした;;。それだけ?。


ちょっぴり残念。。。




ショー終了後、MOMO神社にGO!


200701071530001.jpg




MOMO- vvv




200701071530002.jpg





これもってかえりたい。。。





彼氏さまと一緒になむなむし、
グッズを買って帰ってきました♪



そうそう、ポスペがフリーメールでも使えるように
なったとか。。。



これは私もやってみたいぞな♪

2007.01.01 *Mon*

★☆あけおめ☆★

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。












新年から半月経ちましたが、
時間設定無視して記事をUPします(笑)。

いやぁ。。。。 なかなかPCに向かう時間がないのです;、
ポケモン育成中なので。。。(>Д<ゝ!!









おい(ーー;










さて(逃)、
新年一回目の記事は、
「ポッパーに100の質問」といきましょう。


ほぼ自己満足ですが(笑)、私のpop'n度を知りたい方はどぉぞ!!






なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
