08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
21
22
23
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--*



2006.08.25 *Fri*

ネコルたん






ぽちっと押したら
俳句を詠まれましたことょ☆




昨日のデザートが食べたかったのでしょうか。はてな。

2006.08.25 *Fri*

ひさびさにバトンでも

やっちゃうぞぉヾ(*´∀`*)ノ


*  *  *  *  *  *  *


乙女(ロマンチストボーイ)バトン



☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

   ↓  ↓  ↓

近づきたいから? 

≫視線を送る

うれしくて?

≫涙が出る。比奈ちゃんとおんなじだね☆

好きだから?

≫傍にいたい

愛しいから? 

≫抱きしめたい

かわいくて?

≫頭を撫でる

恥ずかしくて?

≫逃げる (笑)

もどかしくて?

≫落ち着かない

会いたいから?

≫会いに行く

次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)

≫まだやってない人&コレを見た人で、


自称乙女orロマンチックボーイさん。

回答願います。ぺこり。

友人の回答をみて、一人ほ~vvっと感心していた37でした、まる。

2006.08.24 *Thu*

キゥイと白玉のデザート

20060824220933
昨日の夕飯は「梅しそとんかつ」
一時間でご飯炊きからサラダまで作った割りにはなかなかでした♪

今週頭に作った豚肉の角煮も好評(´∀`人)

お料理好きなのであります(>▽<ゞ

で、写真は昨日のデザートとして作った一品☆

材料は
・キウイ:3~4こ
・水:150~60cc
・砂糖:(確か)小さじ4杯程度
・白玉粉:50g
・レモン汁:少々

以上。実に簡単♪

最寄り駅の目の前にある八百屋さんは、生鮮品が安いので素敵☆

作り方は至って簡単♪

1◆水分量のうち、100cc位を砂糖とまぜて一煮立ち。
あら熱とって冷蔵庫で冷やす。

2◆1の残りの水とと白玉粉をまぜ、耳たぶくらいの堅さにする。

3◆鍋にお湯を沸かし、沸騰したら2を一口大に丸めながらいれ、浮いたあと2~3分したら取出し、冷水を入れたボウルの中で冷ます。

4◆キウイと1をミキサーでまぜ、若干果肉が残るくらいにする。

5◆4にレモン汁を加えお皿に盛り付けた後、白玉をいれて完成♪。

うちにはミキサーがないのでざるでこしました♪
そして、目分量で作ったため、白玉の数が多かったぁvv。

近所のスーパーにあったレシピなんですが、さっぱりしておいしいのでお試しあれ♪

2006.08.20 *Sun*

もう一味(>_<)

20060820131848
今日はお仕事。
昨日はお休み。

チャリンコでお出かけし、サーティワンの雪だるま大作戦にのっかってきました(´∀`人)。

欲張って一人一つ頼みましたが‥やっぱり多かったぁ(;^_^A。

「夕飯食べられない~(´Д⊂ヽ」
と、いいあいつつ、
帰宅後私が作ったハンバーグは好評で♪、二人ともしっかりたいらげてしまいましたよ☆。

胃がのびてしまう~((((゜Д゜;))))

写真はポケモンジャングルツアーズでの写真。
16日に、横浜で開催中のイベントをみてきました♪。
会場でチケット買うのに1時間待ちましたが、なかなかよかったです♪

ただ、「ジャングルツアーズ」とうたっているのだから、もう少しジャングルっぽく演出があってもいいなぁ~ってところでしょうか。

会場は観賞・体験施設がぽんぽん設置してあるだけで、あとはがらーんと剥き出し状態。
人気のある無いがハッキリした施設内容。

むしろフリースペースコーナーのほうが、にぎやかな感じでした☆

帰りは中華街まで足をのばして夕食♪

ん~ 最近食べてばかり(・・;)。

どうぶつの森もハマりにハマり、通勤1時間があっというまなのだ☆

蜂に刺されても何のその○=(゜□゜#)!
木を揺らしまくる37さんなのでした、まる。

P.S. めいぽにINできないので私信
おっつーへ。 ご名答なのだ☆

2006.08.15 *Tue*

とうとう。。。

買ってしまいました。







Nintendo DS







LiteはなかったのT-T
ずっとずっと探してて、昨日近所のGEOでDSが売ってたから、思わず買っちゃいました♪

で、友がみなどうぶつの森をやっているので、私も便乗♪
WiFiコネクタ買わないと接続はできないけど、買った暁には友のお家に遊びにいきたいにょー♪

2006.08.14 *Mon*

芸能人占い

困った時のお兄ちゃんだのみ、その②。


芸能人占いだそうなり~。
レッツゴー☆


*  *  *  *  *  *  *  *



みいなさんの魅力を芸能人に例えると?

みいなさんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。



みいなさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%

みいなさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしみいなさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



みいなさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 34位




みいなさんの芸能界適性度は?

みいなさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。



*  *  *  *  *  *  *  *



こんなんでました。

相変わらず個性派っていわれるのだ;。
ランキングの順位とか。。。 なんだろこの曖昧さはT-T



結果論だけみると、向いてないってことなのだ、うぬうぬT-T

2006.08.06 *Sun*

たーまやぁ~

20060806141514
昨日、スタンプラリー後に東京アニメセンターにて上映中の3Dアニメを観賞し、その足で江戸川花火大会を観てきました(・ω・)。東京都側で。フリー切符万歳(´∀`人)♪♪

携帯動画もとったけど、UPしかたがわかりません(泣
なので画像で♪

開催中、同時に江戸川河口付近からも花火があがってたけど、別な大会もあったのかにゃ?

花火開始後に会場入りしたのですが、なかなかいい席が取れて大満足♪

昨日はあちこちでお祭りや花火大会があったみたいで、浴衣姿のお姉さんをたくさん見かけました♪

『来年こそは自分も浴衣を!』
と思いつつ、いったい私は何年言い続けているのやら。。。

お祭り気分が抜けないまま、今日も仕事に勤しむ37さんなのでした(-_-)zz ぐ~☆

2006.08.05 *Sat*

困った時の兄だのみ

最近変えた髪アバター。
なんだか美少女戦士ポワ○リンちっくに。後ろ髪あるけど。
てかみんな知ってるのか?!ポワト○ン!イパ○マとか!!




ってことで、
めいぽ兄のわんさんのトコにあったバトンをば♪

ちなみに、見た人は必ずやらねばならぬが、
半強制なので興味やネタが無い方は続けてどぞなのだ(^▽^*)♪
ちなみに、ギルメンもやってます☆。みんなの結果も是非ご参照あれ!!




*  *  *  *  *  *  *  *  *




名前は?
>メイプル&マビノギはさつき来夏でふね♪ 

年齢は?
>メイポ始めて2年2ヶ月、年を取らなくなった93歳です(笑
マビノギは始めてからはや8ヶ月。でも、ほんとに25歳から年取らないので、さっぱりデス(T-T)。NEXONは非課金者にキビシイのだ;;。

どこに住んでる?
>一応東京都。もすこしで23区。でも実際の分類は多摩地区。

あだ名は?
>「来夏(らいか)」が読みづらいので、自分から「らいかと読んでねー♪」と言ってました、当初は。

なので、
らいかとか、らいかちゃんとか、らいかたんとか、らいかたまとか。

たまーにさつきちゃん。意外と新鮮☆。


趣味は?
>ぽけること。


特技は?
>どこでも秒殺で寝れること。(体験者多数) 
どこでも転べること。泣


座右の銘は?
>「鶏口となるも牛後となるなかれ」

意外と野心家らしい。。。


性格は?
>人見知りっこ。
慣れるまで時間かかかります。
取り扱いには要注意。すぐに怪我します。
のんびりまったりいこー。
勝手におやつたべられると、ものすごく怒ります(笑)。名前を書きましょう♪

 
一番欲しい物は?
>時間と体力


宝物は?
>いっぱいありすぎてかけないのだ♪

お友だちは宝物^^♪


マイブームは?
>「柚子」モノ。「メロンパン」。


魚と肉はどっちが好き?
>青魚と豚肉。選べません!。
年のせいか、最近魚が好きかも♪

 
犬派猫派?
>家にいるのは、金魚(笑)。

断然「犬」派です♪


昼型?夜型?
>朝6:30に起き、夜11時に寝る。それ以外に活動できてません;。


エロい?エロくない?
>人並みなのだv


自分を動物に例えると?
>うさぎ。もしくはリス。げっ歯類。


友達は多い方?
>少ないよ~。年数勝負!


屋内派屋外派?
>断然アウトドア派♪。
でも、インドアの遊び場とかもすき^^。
基本は体使って遊ぶことなの♪


好きな有名人は?
>イーサンホーク
唐橋充さん。小池徹平くん。野村萬斎さん・椎名桔平さんなどetc。
わんこ系やお兄さん系が好きかも。


行ってみたい国は?
>カナダ!!。プリンスエドワード島!、サウザンアイランド~。


明日地球が滅亡するとしたらどうする?
>大好きな人たちと手~つないでお空見上げてます。


好きな色は?
>黄色・蒼・緑。
お洋服は緑系がおおいです。
この間、私鉄乗ろうとして自分と同系色の洋服着た人が
横に並んで座っててビックリ☆。


ちなみに今何してる?
>んぬ? これ書いてます。


。。。


ってちがうか!!


今日はお休みで、午後から博士とJRで開催中のスタンプラリーに行ってきます♪。勤務先最寄り駅のトナリ駅が「黄色電気ネズミ」ってこれどうよ>x<!。定期使えないのだぁ;△;。


本派マンガ派?
>両刀。


あなたは何フェチ?
フェチ♪

ごっつくもなく、細すぎでもなく、
そこそこ骨ばっててすら~っと長い綺麗な指で…(延々と続く


異性を見るとき、まず何処を見る?
>目だよん。

最近プッシュ(自慢できる)部位
>妹にかけてもらった縮毛したてのロングヘアー。

サラサラ~。

異性の好きな部位5つ
>ん~~。

手 手 手 手 手




だめですかT-T?。



んじゃ、

手 膝っこぞう ふくらはぎ 鎖骨 首すじ 耳


あれ? だんだんマニアックに。。。しかも多いし。。。 汗汗。

持っている資格などあったら教えてください
>役に立て無そうなものばかり。
役に立つのは普通自動車一種免許かな。でもAT限定(--;)。

恋人に求める絶対条件は?
>好きでいてくれること。それで十分。

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を、思いつく限り答えて下さい。
>お花屋さん
ケーキ屋さん
パン屋さん
保母さん
歌のお姉さん
小説家

基本おさえてるのだ。

ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
>周りはいっぱいいるけど、時間ないのと寝ちゃって更新できないのとでまだ未経験なのだ~。

有名人著名人誰に似てるって言われる?
>この間いわれたのは「松 たか子」さん
ん~ 横顔とか?

もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
NHK教育TVの歌のお姉さん!!!!




*  *  *  *  *  *  *  *  *



こんな感じです~隊長。以上><ゝ

2006.08.05 *Sat*

著作権ひっかかったらごめなさい

20060805101937
先月中旬、ばったりたおれた37さんです。がっくし。。。
TDR疲れだなんて、そんなことは決してございませんことよ((((;゜Д゜)))) 逃逃逃☆

ようやく仕事も半人前称号を頂き、今月から本来のシフトにのってきました★

そんななか、
一昨日こんなものが到着。

の。。。

のぶっちーΣ(゜△゜*)vvvvv

敬愛する漫画家、羅川真理茂せんせ作「しゃにむにGO!」ののぶっちですぞ★

しかもB4版の複製カラー原画ぁぁぁぁ♪

キタ──(゜∀゜)──ッ♪♪

どうやら本人も忘れていた花ゆめの懸賞にあたったらしいです(笑)

ある意味ジャンボ宝くじより嬉しいぃ(´∀`人) らぶらぶ♪

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
