06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--*



2006.06.25 *Sun*

例の‥

20060625155137
「つぶつぶシュガーメロンパン」@会社にて。

食べかけです(笑

ひとくち食べた後に写真撮り忘れたことに気付きました(T_T)

昨日買ったラスクもうまうまでしたぁ~♪

2006.06.25 *Sun*

睡魔とお友だち

昨日は10時間拘束でした。
土日お仕事の日はそうなんですが、お仕事量は少ないので、おしゃべりしつつ、のんびりノートをまとめたりしてました♪
ラスト1時間は残業扱いなので、時給がエライ金額にvvv。
お休みもかなり融通きく職場サンなので、通勤1時間強かかりますが、このまま頑張るぞー!。

そして、
最近「帰宅→夕食→お風呂→寝る」な生活を繰り返しているため、夜10時をまわると眠くなるカラダになりました;。実に健康的;;。
朝も6:30起きなので夜更かしできずT-T。
昨日は職場近くで夕食を食べたのですが、帰りのJRの中で、立ったまま半分寝てました(--;)。
いけないいけない。。。><。

「あらしのよるに」のDVDが発売されたので、
給料日にでも買いに行きたいなぁ~ なんて思ってる、今日この頃でした。

PS。メロンパンブームはまだまだ健在です★

2006.06.21 *Wed*

おめ♪

洗濯物を干す時に、派手にすっころんでゴミ箱に足を突っ込み;、ゴミ箱の縁通りにお肉がめきょっと引っ込んで、現在スネに大きめのステキなペイントがある37デス(--;)。


・・・・・;。



「足さん、ゴミ箱に捨てちゃだめだよ~。。。」と言われてしまいましたT-T。
母には「ままに似てあわてんぼう!なんだから・・」だそうで;-;。ホントだよお母さん、その通りなのだT▽T;。しっかり「!」までつけられてるし・・・;。




で、
東京は今日は雨です。
せっかくの「夏至」なのにもったいない><。
昨日の予報だと昼過ぎに晴れるって言ってたのになぁ。。。
お仕事は覚えることが多いけど、今のところ楽しいです^^。
電話を取る練習も始めました♪。
オペ入力もだいぶミス減った・・・のかな?
でも入力速いね★って言われたのが嬉しかったです~^^。がんばるぞ!

で、職場から帰る途中に山手線で痴漢にあいつつ;-;、高田馬場にて乗換える為下車すると、一番下の妹からTELLLLLL★。
どうやら新宿でアルバイトが決まったらしいのだ^^。
大人びてても、決まって即うきうき報告に来るところとかはまだまだ可愛いトコロですなぁ♪。

新宿に逆戻りして久々にご対面~★。真ん中の妹(美容師)に染めてもらったという髪は、かなり金に近い茶色でしたよ☆。
「お姉ちゃんは相変わらず黒いねw」と言われたので、「今は黒髪ブームなのw(笑」と言ってやりました(笑。

それからは妹の愚痴をきいて、愚痴を聞いて・・・、愚痴をききつつ;、スタバでお茶しながらお話して帰りました♪。
ただ、妹のバイト先が歌舞伎町なのが心配T-T。
気をつけてかえれよぉぉ;△;。

妹は170㎝あるのととってもお洒落サンなので、並ぶと年の差が3つくらいしか見えない・・・;。ホントはかなーり離れてるのに;;。それはお姉ちゃんとしてどうなんでしょう;。がくしT-T。

2006.06.19 *Mon*

メロメロ

昨日、お昼に買ったファミマのメロンパンにメロメロになりましたvvv。
名前忘れちゃったけど、ベルギーワッフルみたいに粒粒のお砂糖が入っているメロンパンなの>▽<♪。
クッキー生地はサクサクだし、中のパンも美味しいし、なによりサクッとしてカリッとする食感がたまらにゃい~♪vvv。

で、そのメロンパンを調べようと思ったら、メロンパンについてのブログを発見!!。
メロンパンって、あちこちでいろいろでてるんだね><。

メロンパン好き必見♪

メロンパンブログはこちらから。
(勝手にLinkごめんなさい><)

2006.06.16 *Fri*

ネコル

20060616181514
母からもらった素敵な写真♪

これからお使いですかぁ?ネコルたん♪

2006.06.14 *Wed*

お仕事

始めました。はい。月曜からなのだ><。
ようやくですT-T。
そして今日はご指導役の方がお休み取っていたためお休みなのだ♪


お仕事は、心機一転・派遣で「営業事務」しちょります★。
PCの前でひたすら入力! 入力! 入力!。まだ見習いなのでコレくらいデスT-T。
徐々に覚えてお電話応対も学ばねば><O。
お洋服は私服なので、オフィスレディぽいお洋服も買い揃えねば><。

お休みはシフト制なので不定期です~。
もともと土日お仕事する仕事ばっかだったので、平日休みが好きだしそこの所は無問題。でも、結構融通利いてくれるし、派遣さんが多い職場なのとお給料もそこそこなので、慣れるまで頑張る頑張る!。


お友だち各位には事後連絡でごめんなさいデシタ;。
頭の中整理するのがヘタなので、目先をクリアするまでどうしてもいっぱいいっぱいになってしまうのだT-T。


目指せステキなオフィスレディ(笑)

2006.06.14 *Wed*

お誕生日バトン

えっと、お兄ちゃんことわんさんからバトンが回ってきました♪
その名も「お誕生日バトン」だって^^。




『あれ? でもみんなの誕生日会とかしてるから、お兄ちゃん「家族」の誕生日知ってるはずじゃ・・・w?』


なんて細かいことは気にせず♪、バトン★バトンしてみましょー♪




*********************
■お誕生日はいつですか?

≫11月15日 火曜日です。確か午前8時32分生まれ。

ちなみに母とは二日違い。親戚や友人知人なども11月生まれが多いです♪。バロンも11/3生まれなのだ♪。


■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

≫良かったと思いますよん♪。七五三の日だし★。いろいろ語呂合わせしやすい誕生日だもん^^。


■理想の誕生日のシチュエーションは?

≫家族やお友だちを囲んでわいわいお祝い♪ かな^^。
結構現実で満足しています♪。


■現実は?

≫家を出るまで&家族がまだ揃ってる頃は、家族の誕生日には必ず家族全員でお祝いしてました^^。主にホームパーティかな♪。

『誕生日、何が食べたい♪?』と聞く母に、食べたいものを伝えた分だけ食卓にそれらが並ぶので、プレゼントも嬉しかったけど、お料理やケーキが嬉しかった♪。あと家族で『♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~』って歌い合うのが恒例なんですが、これが結構年取ると恥ずかしかったり><*。でも歌うんだよね★。
ケーキは父と私で大きいケーキの取り合いでしたT-T。油断すると父にイチゴ食べられるし・・・;。

ちなみに、母と合同誕生日会なので、ケーキにさすロウソクの数は母+私の年齢分(--;)。

あとは、お友だちとお誕生日会とか、お食事会♪。
それだけで十分十分♪。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

≫父母からはいつも図書券だし(笑)。ん~なんだろ><。
誕生日じゃないかもだけど、がおちゃんから貰ったガーネットの指輪かな♪♪。かなりのお気に入り(*^-^*)。でも、札幌での仕事では仕事柄つけられなくて、お休みの日しかつけられないのが残念でした><。


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

≫ん~・・・ 高校のときあげた手袋かな。
使ってるのを見ているのが嬉しかった気が^^。


■人の誕生日は覚えている?

≫自信はありませんがT-T、だいたい覚えている・・・とオモイマス;。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

≫ん~、薔薇じゃなくてガーベラとかカラーとかカスミソウとかチューリップとか、可愛い系のお花なら欲しいかも^^。でも枯らしちゃうと悲しくなる~T-T。

ちなみに、父は母に一回だけ送ってましたよ、年の数の薔薇(笑)。母がお花好きなので、毎年お花送ってました。


■自分の誕生月の数の人に回してください

≫T-T。
じゃあまだやってなければブログ持ってるお友達様に★。
ネタがないとき用にお使いくださいデス♪

2006.06.09 *Fri*

まもなく

梅雨入りですにゃ。
一年は早いですね~★。個人的にはここ半月が一年分くらいあれやこれやしてました、ぁい。
お久しぶりの更新~♪。




パソコンを
「いつ買うの?」と言われて
はや三月(みつき)。(字余り)




たまーにメイプルにINするも、すでに浦島太郎さんデス;。
INすると何人かの「家族」とお話できるんだけど、未だにわんさんと忍者さんには会えてないのだ;-;。うぬ~タイミング悪い?。
そして、最近マビノギもINしてないので、キャラ年齢がムダに加算されていってるよぉ…T△T。そのうち歳も取らなくなるよぉ(--;)。
でも、PC借りてちょこちょこ遊びに行くと思うので、そのときはよろしくデス^-^。



もうすぐ「父の日」ということで、昨日はハンズで「父の日グリーティングカード」を買ってまいりました♪。ちなみに「母の日」にはピンクの鉢植えカーネーションを渡しました♪。うちの母上はお花好きなので、毎年綺麗に咲かせてくれるでしょー^^♪。パパさんには・・・あとで義弟:こうちゃんの分も合わせてなにかあげる予定~★。それまではカードでガマンしてねvってことで♪。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
