05
3
4
5
6
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
28
29
30
31
< >

This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--*



2006.05.27 *Sat*

IF・・・

●いままで周ってきてまだ消化していないバトンは・・・ 寛大な心で見守っていてください(T人T)(逃・・・●


さてさて
めんこい比奈ちゃんからバトンが周ってきました♪。
私もすすきのにできたビルの観覧車にのりたいのだー>△<。。
高いところは怖いけど、でもでも乗りたいのだー☆
友から「行ってきたよ♪」メール見る度にいいないいなと思っている37さんであります、まる。

では、バトンへGO!→

2006.05.24 *Wed*

ドッペルゲンガー探偵局

またまたやってきました、
『おにいちゃんからさまざま影響を受けてみましょう♪」のコーナー☆
ドンドン ぱふぱふ☆

今回は、
自分のドッペルゲンガーを探してくれるそうな。
ドッペルゲンガー・・・
ドッペルゲンガーというと、FFシリーズとかクロノトリガーとか思い出してしまうゲームっこデス。自分の真似っこするいたずらっ子ですなw。うぬ。

で、名前をいれねばならぬので、今回は「らいか」でチャレンジ♪


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:らいかさん 19○○年11月15日生まれ


 らいかさんの分身は、現在、パリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「マーガレットらいか」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、アルゼンチンへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フーテンのらいか」に改名して、現在はパリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、スチュワーデスのかっこうをして、自動田植機に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎朝、新聞配達のおじさんが、笑点の「♪ぱっぱらぱらりら、ぱっぱ!」を口ずさみながら配達するので、それで目覚めてしまって睡眠不足気味なことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、9%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、189日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




以上(≧ヘ≦ゞ






・・・






・・・

わんさんと同じ「フーテンのとら」さんキター☆
てか、寝相悪いです、ホントに;;。
昔、その寝相をうきうき♪しながら父に撮られましたし・・・
(「ほら~♪ みろ~♪」と写真片手ににこにこ微笑む父を、一発グーでなぐろかとも思いましたYOT人T)


そか・・・
分身ちゃんは空手講師してるのか。。。w

2006.05.23 *Tue*

どすこい☆!!

20060523233336
今日は‥中途半端な雨日和。
私は自他共に認める、素晴らしき【あめおんな】なのですが、根がちょっぴり天の邪鬼な為、
「晴れて欲しいなぁ‥」と願えば雨が降り、
「雨降って欲しいなぁ‥」と願えば晴れる可能性が高いです。。。
今日はどぉ願ったのでしょうか‥。

さて、まもなく6月。
腰まであった長い髪を、肩までバッサリ切ったのはちょうど今頃。
一年経つのは早いですねぇ。
今じゃ髪も長い部分(ガッツリレイヤー入れてるのです)は胸よりちょい下まで伸びました。
‥伸びるの早いΣ(д゜)?

今気になっている事柄は、【国家公務員Ⅲ種のフリーター枠新設】計画!!
Ⅲ種応募しようとしたときは、すでに年齢制限でOUT。
で、バブル崩壊期に高校を卒業or就職戦線上にいた【20代後半~30代】のフリーターにも、新たに受験資格を設けましょうかね~という案がいまでてるのですよ☆。すごーい。
というわけで、ちょっぴり気になるわけですよ☆。おそらく決定する頃には何かしらしてるでしょうけど☆

かと思えば【扶養控除の対象を再検討】していたり。

‥意外に新聞とかニュース好きなんです♪。
【NHK教育】ですしねv

今日も一日平和でした、まる。

2006.05.23 *Tue*

先日の・・・

テレビ欄占い、
今度はHNの「みいな」でやってみました。


はい、結果↓


1 テレビみいな

5:16 日本みいな話(再)
5:30 朝もはよから元気みいな
7:00 めざましみいな 萩原流行が語る、脇毛のこと▽星空はナゼ小さい
8:00 モーニンみいな 大仁田厚、東京都知事に立候補▽さとう珠緒さんのキリマンジャロ盗まれる▽粗塩
10:25 (S)それいけ! みいなマン(再)「みいなマンとくしゃみマン」ほか (声)濱口勝
11:28 ONLYみいな
11:32 みいなかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ めんこ完全撃退法▽耳料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)生ぬるい添い寝(再)
1:45 (字)いきいきみいな(再)
2:00 シャベル生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-インド三往復殺人事件(再) 長塚京三 チャック・ウィルソン 島崎和歌子ほか
4:00 ワイドみいなでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!みいな退治の盲点はココだ▽高田馬場の大物登場▽原宿味めぐり▽キョンシーやねり歯磨きが海水やねり歯磨きに変身!?▽豚のフランス煮ほか
6:00 天才みいなくんワイド▽ナマ放送・さざんかゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なキリマンジャロ物語 「父と海水」(後)
7:00 (S)みいな少年の事件簿 「那覇神話殺人事件」 (声)森田剛 矢部美穂ほか
7:30 (S)名探偵みいな 「深海魚に隠された秘密!」 (声)丹波哲郎
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白麻丘めぐみと広瀬香美の密接な間柄▽石田ひかりの体を測れ!▽久々松下由樹が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「子牛探偵・酷い世界の裏には泥沼恋愛事情が…かき氷の罠に美女たちはどうしたのか」 窪塚洋介  後藤久美子 秋野暢子 渡辺満里奈 小沢健二 堺正章ほか
10:54 (S)東京紀行◇57(天)
11:00 (S)全力みいなッ! ケント・デリカット最大の右耳
11:30 おどろきみいな 加藤紀子
11:50 佐賀ニュース 多摩の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)田原俊彦が直撃
1:00 はらぺこみいな 激うま秘伝スヌーピー焼きそば豪華有馬牛てんこもりで立川談志爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 脇毛特集
3:05 (S)スカート(3:16終了)


ちなみにテレビ局と視聴率は前回と同じでした(笑)。
おそらく生年月日で判断されているのでせう。

でもね、結構番組内容ちがうんだぁw。
「みいな」だと何故に「腋毛」話題がおおいのだT-T。
そしてなにやら「退治」されますぞ(≧_≦)。
1匹いたら100匹って・・・ 100匹って・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

気になる番組は、

9:00 金星エンタテイメント「子牛探偵・酷い世界の裏には泥沼恋愛事情が…かき氷の罠に美女たちはどうしたのか」 窪塚洋介  後藤久美子 秋野暢子 渡辺満里奈 小沢健二 堺正章ほか

2:05 山村美紗ミステリー・京都-インド三往復殺人事件(再) 長塚京三 チャック・ウィルソン 島崎和歌子ほか

ですねw。
どんな罠なんでしょうかw?。子牛探偵=窪塚?。

京都-インドを三往復もしたくないよねー;。
三往復もしないと解決できないミステリーなのだろうかw?。

・・・楽しませていただきましたm(__)m

2006.05.23 *Tue*

pop'n14 FEAVER体験♪

♪猫の手さえも貸したいくらい
 人は大変忙しいのに
 僕のまわりは誘惑だらけ うれしいね


そんな感じにま~ったり過ごしている37デス。どもこんばんは♪
仙台は今日ぽかぽか陽気で、愛車のビーノちゃんとのお散歩も、とっても心地よかったデス♪。
そして愛すべき親友:さくらに頼まれていたイラストも無事完成~☆
自室でカキカキしていると、「あんた昔から変わらない絵~描いてるのね・・・」と母に言われましたYO。あはは☆。

で、本日は何かに呼ばれるように(&花ゆめを買いに)近所のジャスコへおもむき、その帰りに別館にある馴染みにポプ屋に行ってきました。
そしたら・・・
バージョンアップしてるじゃありませんか♪!!
わぁーい(´▽`人*)♪♪♪ FEAVERだぁ♪♪♪

では、早速プレイ~
の、前に、
今回からe-amusementカードに移行でした☆
マジアカⅢでカードは作ってるけど、共通でよかと(?_?)?と思うも、一枚が分厚いから複数枚持ってても大変だし、まぁなんとかなるなる(ここらヘンがO型)とカード挿入ー♪
公式サイトとか事前に見ておきましょう;。最近ネットサーフィンしないから~T-T
引継ぎIDはサイトから既に携帯に「画面メモ」済みなのでOK!
ポチポチやってたら・・・
はい、無事引き継ぎ完了♪ よかたー^^♪
ん~ これは便利♪。
でも、毎回カードの絵柄が楽しみだったのでちょっぴり残念><。

FEAVERの画面って、なんだかポプ5(6だったかな)っぽくて懐かしい感じ。モード選択画面はちょこっとうるさ気味で見にくかったよ~><。
ポプ屋は3プレイ/¥100。
そんなわけで、まずは14登場の新曲からせめていきましたYO。

プレイした曲はというと・・・

スペースワルツ
アリプロ
パーティーロック
ヘヴン
スーパーマリオブラザーズBGM
レイジャズ
ロンリーフィール
エレディスコ
ハイスピードラブソング
ソニックブーム
トライ▼ユーロ
パニックポップ
モンドロック
J-ラップ80's
ガールズパンクスタイル
輪舞曲
トライバルポップ
パペットアンサンブル
エーゲ
デスロック
トランスランス

以上
全てハイパーモード。

・・・つか、やりすぎですからΣ(゜Δ゜*)!!
¥700分やってますよ。。。
しょうがないの、だって人がいなかったからやりたい放題だったんだもーん。・゜・(/Д`)・゜・。♪

その中で4曲くらいNO BADクリアしましたが、既になんだったか覚えていません(沈)。

愛しの零士くんが「レイジャズ」で登場。零士くんだからレイジャズ♪?
高音の切なげ~な歌い方が素敵な前回曲に比べ、ジャズっぽくしっとり気味に・・・♪
これもまた良し(´∀`人*)♪。でも、キャラクターがナルシ~はいってますよT-T。
Lv36のトランスランスも意外と押しやすく難なくクリア。
全体的に曲の難易度低めなのかな?。
私的にフレディー波多江さんの「エレディスコ」とか、「ハイスピードラブソング」とか、秋桜さんの「「ロンリーフィール」に「スーパーマリオBGM」、「トライ▼ユーロ」あたりが好きな曲調かも♪。
マリオは・・かなーりいいです。
ただ、ゲーム中のスター取ったあととか、時間切れになりそうなところの早いスピード(BMP300くらい)でポプが振ってくると、ハイスピード3設定としては見難かったー☆。ちゃんと死んだ時の音楽とか、クリア時の音楽とか、コインとる音とかもあってなかなかいいね♪。
あと、ジュディ・オングの魅せられて(「エーゲ」)もよかったw。

まだEX解禁してないので、早く解禁されるのが待ち遠しいところ♪


そんなわけで、
本日はポプ14新曲を5/6制覇してきました♪。


ん~ また誘惑増えちゃった><

2006.05.20 *Sat*

テレビ欄占い

メイプルでの兄、馬券王ことわんさんが、
なにやらおもしょい占いやってたのでチャレンジO(´∀`*)

さて、どんな番組表になるのかしら♪?
ゲームIDでぽちっと調べてみましたー♪


▼結果▼



1 テレビさつき来夏



5:30 さつき来夏モンTV 激安さつき来夏と旅行▽滋賀で奥田民生が
7:00 ズームイン! さつき来夏 (天)▽さつき来夏対深田恭子▽中国で加藤紀子が脇毛の魅力生中継
8:30 はなまるさつき来夏 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ所ジョージの愛?▽不器用でも楽しい? トイレ遊び
10:20 (S)渡る世間はさつき来夏ばかり(再) 小柳ルミ子 奥田民生 西田ひかる 浜崎あゆみほか
11:00 なぜさつき来夏(再)
11:15 (S)英語でさつき来夏(再)
11:30 (字)ミッフィー(再)
11:45 滋賀探検(再)
0:00 突撃さつき来夏 結婚秒読み優香登場
1:00 (S)(字)冷たい手袋
1:30 (S)ふかづめ計画 田中美佐子 泉谷しげるほか
1:55 わいわいワイド 原田知代さん琵琶湖で号泣▽激ヤセ和田アキ子の謎▽松たか子の高い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム さつき来夏さんといっしょ▽50さつき来夏ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまさつき来夏太郎
6:00 天才さつき来夏くんワイド▽ナマ放送・りんごゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なハンチング帽物語 「父と毛虫」(後)
7:00 プロ野球~徳島ドーム 巨人×さつき来夏ズ 解説・南野陽子 実況・マルシア(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「毛虫探偵・生暖かい世界の裏には泥沼恋愛事情が…かさぶたの罠に美女たちはどうしたのか」 三井ゆり  田中邦衛 及川光博 新垣仁絵 久本雅美 森高千里ほか
10:54 (S)鳥取紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハさつき来夏 関口宏赤面椎名桔平がせまる
11:25 さつき来夏と酔いどれトーク えーっ!? 斉藤由貴が田村正和と…アブナイ交友録田原俊彦も思わず…松方弘樹ほか
0:50 (S)チョコレートショー 久保田利伸
1:30 渦巻き図鑑
1:50 ハイテクブラジャー2(終)
2:45 科学エロス隊さつき来夏(再)
3:40 (天)◇44(S)さつき来夏の左足コレクション(4:13終了)


5.9%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです


視聴率5.9%?! 低ッ!!
というか、何故私が民生が好きなのを知っているのだ!!
結構でてきてるYO、民生がw。一緒に温泉旅行♪?わぁーい(´∀`*)♪

でも、「忍たまさつき来夏太郎」って・・・(笑)
まぁ、NHK好きだからいいけどーw。
プロ野球の解説が「南野洋子」だし。。。
えー 見ものは「さつき来夏の左足コレクション」でしょうか(爆笑)。
いあーw しかしおんもしろいね^▽^♪

確かに目立つことより補佐を選ぶし、人の喜ぶ顔は大好き♪


これ、みんなのもみてみたいなぁ・・・♪


テレビ欄占いはコチラから♪

2006.05.20 *Sat*

モバイト中

現在ちょこっとモバイト中。
そう、グット○ィルさんのですよ。
主に接客&レジ等メインなんですが、
アパレルやら100円SHOPやらをやるのも楽しいですね^^♪
単発なのでそんなに頻繁ではないのですが、
派遣ってやっぱちょこっと時給いいのねー☆なんてことを思いながらやってます。

で、昨日は「楽天vs巨人」戦があるフルキャストスタジアムでの単発バイトだったのですが、その日は朝から雨・・・。
そして試合開始時間迫るも回復の見込みなしT-T。

16時から仕事だったのに、
現場についてIDもらったら
「本日の試合は天候の回復が見込めない為中止となりました。」
とのアナウンス・・・。


私何もしてませんよーΣ(゜Δ゜*) 。


そんなこんなで善意で30分お仕事つけてもらい、しかもお土産に肉まんをもらって昨日のお仕事は終了しました♪。


そんなこともあるのねーw。





で、
本日はバイクで1時間かけて、別の派遣先バイトにいってきまーす^▽^ゞ。


今日&明日は仙台で「青葉まつり」ですぞ♪
お祭りですYO♪ すずめ踊りー^^。
誰か遊びに誘ってくれないかな~♪(。・゜・(/Д`)・゜・。

2006.05.12 *Fri*

気になるカレ♪

いま その姿を見るだけでニコニコ笑顔になり、
こころ奪われてたまらないカレがいるのだぁ(´▽`*)vvv

めちゃくちゃだぁい好きなカレの名前は・・・





ゴメス・チェンバリン
もぉ めちゃくちゃ大好きー(´∀`人*)




4/23の特番以来、もぉメロメロ(死語?)なのー♪

普段国営放送くらいしかTV観ないんだけど、もぉひさびさのHITデスb
月~木のフジ系深夜に放送しているので、知らない方は一度ご覧あれ♪


ゴメスさんがでてる「チンパンニュース」の詳細は、
コチラのLINKからどぉぞ♪

2006.05.08 *Mon*

うむ。

20060508221858
【各社携帯の絵文字にブログが対応になったらしいので、いい機会だからつかってみましょうの巻】

私の部屋で、私の漫画を枕にして眠るネコル
はやめて(´Д⊂ヽ

最近、年令のせいかかなり保守的でふ
今日は、登録に行った先の会社の人が使っていた若者言葉に、私は一人固まってました(苦笑)。
こんなことを考えてしまうから『おばさん』なのでせぅ。。。(T_T)



がんばって行こー○=(T□T#)




で、そのせいかどうかは知りませんが、帰り間際にポップン三昧

今日の成果は→

【frost(EX):Lv36】クリア
【ラメント(Hかな?):Lv36】クリア
【禅ジャズ(EX):Lv36】クリア

Lv36台も着々とクリアしつつある今日この頃
一回選択ミスって【ハードpf:Lv41】を選んだら、なんだか恐ろしいくらいポプが降ってきたよ

はぁ。。。恐ろしや

そんなわけで、今日はちょっぴり散財してしまいました

でもいいの
ダイエットと反射神経の特訓だから

2006.05.07 *Sun*

ん?

いま、ひさびさに当ブログの「ネコル」をぽちっとしたら、

nekoru


↑こんなこと言われました★

「サイド」ってなんだろう…w。
きっと、私や比奈ちゃんにもわからないなにかが、ネコルと小雪ちゃんにあるんだな♪

2006.05.07 *Sun*

ライオンと魔女

「ようやくGWに休み取れたのー。・゜・(/Д`)・゜・。」と、人生の半分以上共にいる親友ちゃんから、一昨日TELがありました。
がっこ休みでも子供の部活指導があるらしい。。。
先生も大変なのだ><;


で、どこいく?なにする♪?ということになり、
「カラオケor映画」の二択になりました^^
で、結果、レイトショーの「ナルニア国物語 第一章」を見に行くことになったの♪

20:20startなので、待ち合わせは19:30。
でもね、でもね、
私は仙台市の西に住んでて、彼女は東側在住;。
最近車を買って乗り出した「ゴールドカード(ようはペーパーT-T)」の彼女を考慮し、MOVIX利府で観る事に決定!。

家からは1時間近くかかるので早めに出たんだけど、やったら法廷速度で走る車に捕まりT-T、「遅刻しちゃうー;;」と若干焦った37さんは、母上のmarhくんに要所要所鞭をいれ(笑)、一般道をありえない速度で走ってしまいました。。。


以後気をつけますT人T。


で、ナルニア国物語は…


大声でかたりたーい(´▽`人*)


というくらい、面白かったのー♪
タムナスさんLOVE vvv
アスランかっこいいし>▽<♪。

「絆」を改めて大切に感じた作品でもありました(*^▽^*)

是非みてみてくださぁい♪

ちなみに、映画のHPはコチラから♪


次はトリック2かシド戦記が観にいきたいなぁと思った37さんでした^^

2006.05.07 *Sun*

うわーい^▽^

直ったどー!!



ふぅ。。。

フラッシュ見れなかったのは、やっぱり98SE使ってるからなのね(;-;)。


■「フラッシュプレイヤー8」はUNIX系OS対象だから、NT系の98だとDLしても見れない!
と、いうことでした~ わははw。
よくよくみると、ちゃあんと書いてましたYO T-T

そのほか、先日PCのシステムフォント化けとかあったり(ね、がおちゃんT-T。その節はメッセでご迷惑を…><)とかで、あわわわでしたにょ。


「フラッシュプレイヤー7」(read meは英語;。英語ほぼ赤点だもんT-T)をなんとかDLしなおし、フラッシュコンテンツも無事見れるようになりました^^。


文字化け(最小化・最大化ボタンが化ける;。ラジオボタン等ももみえない~;-;)も何らかの原因でシステムフォントが破損してしまったことが原因らしく(汗)、そゆときは「safeモード」で起動後、再起動すると治るそうな。これも現在修復済み~。


…調子に乗っていろいろいぢり過ぎたらしいです。。。
気をつけましょう><。


と、いうことは、
今は眠ってるMYPCも、同様にフラッシュ見れなかったから、あとで直してみれば…♪ ふふふ^^。でもメイプルはできないけど~T-T



教訓:アップデートする時は、良く考えて更新しましょーT人T。

2006.05.02 *Tue*

芝桜★満開

4/30(日)
白石市にある「スパッシュランド」に芝桜を観に行きました♪
途中、早く目的地に行く為高速に乗ったのですが、母のmarchくんは4人も乗せると辛そうでした><;。加速悪くなるね><★。でも低燃費でいいこ♪

で、公園にいくまでにつり橋があるのですが。。。

つり橋

観光客さん写っちゃった>< ごめんなさい><;。

これがこわーΣ(T□T*)

全長約70メートル。
でもね、でもね、人が通るたびにぐらぐら揺れて、
風が吹くたびにぐらぐら揺れてT-T、
団体さんが通ればぐわんぐわんなのなの;□;。

近年高所が苦手な37さんは、膝がっちり固まってしまい、のっそのっそ歩いてましたT-T。


でも芝桜はきれーvvv

公園内


こんな感じに絨毯になってるの♪♪

P1040108.jpg


ねっころがりたーい(´▽`人*)

P1040110.jpg


ほかに赤紫色とかもあって綺麗♪

なかには「マツバキク」というなの植物もあり、
大好きな黄色がふわーっと一面あって、もぉだい感動♪♪

P1040107.jpg


でも、帰りはつり橋をわたらにゃいかんので。。。







。・゜・(/Д`)・゜・。






母上に手をひっぱってもらって渡りましたとさ;。



意外と知らない身近な観光地♪
まだまだ見頃だそうです~^^。

2006.05.01 *Mon*

なんでだろう~?

日付詐称してても見逃してくださぃ><

と、いうわけで、
あっという間に5月ですのことよ♪ 早いですね^^
そしてなーんにも変わってません、私;。

現在MyPCからはHP内のフラッシュコンテンツが見られません(謎)。
IE規格とか条件は満たしてるはずなのに。。。
FLASH自体がOS2000以上対象だから?_?? ハテナ。
よって、メイプルの公式HPは見れないうえに、メニューバーがつかえないorz。
マビノギもナオがくるくる回らないT-T。
自分のHPのネコルが見れないなどなど。。。

なんででしょうね。

で、現在オーストラリアから義妹が帰ってきてます♪
いいなぁ~ 英語話せるのって><♪
羨ましいのだぁw。
オーストラリアお土産のお菓子はあまあまで美味しかったのー♪


4/29には比奈ちゃんとちょこっと会いました^^。
おいでませ仙台~♪

予め、「仙台空港、降りてもなんもないよw」と伝えておいたのですが、
「ホントになんもなーいw」と比奈ちゃんもビックリ★

えぇ。。。 ホント何もないんです(≧ヘ≦)

比奈ちゃんのお母さんはなんだか可愛い方でした(´▽`*)♪
北海道限定のキットカットととろろ昆布と干し貝柱を頂きましたーvvv
干し貝柱は昨日炊き込み御飯を作って食べました><b。うまーvvv
&昨日はおじさんが取ってきた山菜を私が天ぷらにし、義妹が「かき揚たべたいv」とのことなので、かき揚もつくりました^^♪

ちょこっと遅い春を満喫~。


そんなこんなで、
のんびりすぎるくらいのんびり過ごしております;。

ハローワークの雰囲気は、何度行っても切なくなる雰囲気だねーT-T

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
