04
1
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
27
28
29
30
< >

This Archive : 2006年04月

--.--.-- *--*



2006.04.26 *Wed*

胴回り何センチ?

20060426193328
横綱級。
しかも午後のぽかぽか日差しがあたる《特等席》だにゃぁ~☆

おじさんがポツリ。
「おらも一日代わりてぇ‥」

まったくなり~(._・)ノ

2006.04.25 *Tue*

おや? maple ver.ですかw

「成分解析 MAPLESTORY版」があるのねw
ファムちゃんのブログみて気づきました。

と、いうわけで。。。
早速実験。

まずはプレイキャラ…

mapleseibun.jpg


ほほー・・・
基本的に「死んだ木の森」産ってことですかなw。
オパールもゾンビから大量にもらうしねー^^;。

手下Cってどのひとだっけ…?
てかジュニアペペ?
じゃあ~ クエッ クエッって言いながらオルビス塔の1階を守らねばw。

ちなみに、キノコらしいのでキノコ描いてみました(笑)。


じゃあ本名は?ってことで…

mapleseibun2.jpg


こんなかんじ(笑)。
「メルエクスプロージョン」って何w?
すっかりメイプル人じゃなくなったのでわかりませぬT-T。
って、私バルですかw。
そしてここでも手下C(苦笑)。


いあ…
なんていうか…
面白いデスねw。うんうん。

2006.04.25 *Tue*

成分分析

久しぶりにネットサーフィン中。
比奈ちゃんときしちゃんのブログに面白いものハケーン(´∀`*)♪
早速私も…っと♪。

その名も。。。
「成分解析」

2006.04.25 *Tue*

漢字バトン~

バトンが溜まってます;。
もう何があるのか自分把握できてません(苦笑)。
なので、札幌の母:がおちゃんのブログにのってるバトンで、自分に回ってきてるものをちらほらこなしたいと思います。あい。

「漢字バトン」
1.前の方から頂いた3つの漢字のお題に対して、自分が持つイメージは?



『華』:華やか。お花がまわりにふよふよよ。

『暁』:「BANANA FISH」のアッシュの日本訳名♪。物事の始まりの象徴。

『雅』:十二単。雅やか。宮中。あさきゆめみしな世界(笑)

2.次の方に回す漢字3つは?
≫回さないので却下(笑)

3.大切にしたい漢字は?
≫「夢」:もう何年もHPやブログや紙媒体で使っている当ブログサイト名。そこにもやっぱり「夢」の文字。どんな些細なことでも、ビーズのように小さなものでも、他人にとってなんの価値のないことでも、やっぱり私には必要だったりします^^。

4.漢字をどう思いますか?
≫単純に面白い。その漢字の由来を知るとまた違った面白みがあるから深いよねw

5.好きな四文字熟語は?
≫なんだろ… 四字熟語わかりませんT-T

6.次にバトンを回す方を漢字1文字でイメージしてください。
≫バトンSTOP!
では、がおのイメージ…
「智」じゃなかろうか♪ 回転の良さには敬服します^^


2006.04.25 *Tue*

こりずに占い

FC2ブログ 10億PVおめでとー★

そしてひさびさのブログ更新なり~;-;。
お仕事はあちこち書類だして片っ端から面接待ちしてる37さんです。
PC選びもむつかしいよね~…。
いっそHDD容量ちいさくても、あとからHDDくらいなら安めにかえるから、celeronじゃなくてPentium4でメモリ256MB↑(増設可)のを~ってことで目星2・3つけ中~。
安くていいのあったんだけど、OSがwin2000 proだったの~。でも2000も職場でつかってて使いやすかったのだ…。winも新しいOSが今度でるし…、そしたらまたいろいろWeb世界も改良されるだろうし…とか考えるとむつかしいよね~。DVDはプレステ2があるから見れても見れなくてもいいしとか。
ん~~~ いっそ自分でつくれればなぁ…

でも、
37さんは電化製品クラッシャーですから!!! 残念!!!



…がっくし;。


あ、そうそう。。。。
おもしろ占い系はみんな結構やってくれるみたいなので♪、またひとつ見つけてきました♪~。といっても、結構定番系な占いなり★

では、占い内容と結果についてGOGO→

2006.04.24 *Mon*

あめさくら

4/20、その日は暴風雨。
そんな中、最近車を買ったゴールドカード(別名:ペーパードライバー)の親友様と、船岡の「一目千本桜」を観て来ました^^♪

自分の写メはそんなに綺麗に撮れなかったので、場所の写真はコチラのLinkからご覧になってくださいデス^^♪

晴れていたらきっとこんな感じだったでしょうvvv

しかーし!!!


その日は暴風雨
履いてたバレエシューズは雨できゅきゅっと鳴り始め、ジーンズはみるみる色が変わりw、「傘? イミナイよーw」というくらい凄かったデス♪。


でも、
「雨の日に、あえて花見に行くのは私たちくらいだよねー♪」とテンション↑★

貴重な体験でした^^。


でもね、でもね、
雨降ってたけど、とっても綺麗だったのー(*^-^*)。

2006.04.18 *Tue*

にゃんちぴんち

20060418193317
一昨日の夜‥
いっこうに姿が見えないにゃんちが心配になり、二階にも一階にもいないので外かな?と思って窓をあけたら‥

ぎゃーーーΣ(゜△゜*)!!!

全身真っ黒!
両耳から血がだーらだらだら(T_T)
体の左側に20センチくらいの引っ掻き傷に、500円玉サイズの毛が剥がされた跡が二ヶ所‥

普段なら外にいて家にいれてほしいときには「にゃー」ってなくのに、泣きもせずうなだれてるその姿に37さんショーック(´Д⊂ヽ。

うちのばぁちゃんに何してくれたのだー○=(゜□゜#)

いまだに元気がなく、歩く後ろ姿に涙涙(;_;)。

2006.04.11 *Tue*

MACROSS PLUS

20060411223633
本日近所のTSUTAYAはレンタルが安い日★
目当てのCDを探すも見つからず(;_;)、くるっと店内を回ってみると『中古VHS \100セール』発見!

何かいいのないかな~と探してみると、なんと《マクロスプラス 全4巻》がっΣ(д゜)!!

なにはともあれこの作品、
ロボットアニメ全盛期の高校時代に、夏休みのBS劇場で観て惚れ込んだ作品。
ダビングテープはあるものの、年に一回は掘り返して観てる作品でもあるのだ(*^-^*)。

なにがいいって‥
世界観&音楽がいいの♪

ミュンの唄が好きー♪。サントラも何枚かもってたり(笑)。なんせ音楽監修は管野ようこさんですもの♪♪
民族音楽っぽいのとか、機械音的なものとか、語りかける唄とか、ホント大好き♪

他に『イノセンス』と『青の6号 1~4巻』も気になったけど買わずに帰宅☆

今日はちょっぴり元気でなかったけど、これで少しだけ復活、かな(*^-^*)。

話はちょこっと重ためですが(マクロスとのシンクロとか、その点はちょっぴり某アニメっぽいですが☆)、おもしろいので宜しければレンタルで観てみてください♪

2006.04.10 *Mon*

さてさて…

メイプルが出来ないので別ゲームに走っていた私ですが、
それも今月で出来なくなりそうですYO (;-;)。

もぉ どうすればいいのT-Tw

仕事も考えるとPCのお値段は急上昇~
メモリやらリソース使うソフトばっかなんじゃい(ノ`△´)ノ ☆
ふえ…( ´Д⊂ヽ
しかし、「せめてPentium4がいいな…」などどいってる場合ではないのだ;;。

ものの優先順位がわからなくなってきている今日この頃でした、まる。

≫ ≫ ≫ ≫ ≫

バリバリ体の堅い37さんは、4月からこっそり柔軟etc.してます、はい。
ぷちダイエットにもなるもんね^^
そんなわけで昨今話題になっている「パワーヨガ」!!
とっても気になる~><
やってみたいけど、まず基礎代謝からかw、私はT-T;。

そんなパワーヨガですが、
なんとワンコにもあるそうな!!!

詳しくはコチラから☆

ふえ~;; わんちゃんだいじょぶかw?!
パキッ! ポキッ! とかならにのかなTT?

2006.04.10 *Mon*

帰還~

鈍行列車の旅から昨日一昨日深夜に帰ってまいりましたゞ
いや~ 楽しいね>▽<♪
あやうく福島で寝過ごし帰れなくなるところでしたがw、なんとか無事帰還♪
10000円でたくさん大切なものもらってきました^^♪ るんるん♪

で、本日より現実に戻ってがんばらねばー;ってところです><。

その前に、「賞味期限チェッカー」なるものがありましたのでやってみました☆。
その結果、私の賞味期限は…



2022年6月14日だそうです(笑)

ん~ 残りあと僅かw?

新鮮なうちにいろいろやらねばー><

リンクはコチラから♪。興味あるかたどぉぞ^^

2006.04.04 *Tue*

ぶらり途中下車の旅?

今 仙台駅にいたりします。
で、これからどこに行くのかというと、普通列車でぶらり旅だったりします(・ω・)(笑)。

「北海道・東日本フリーパス」利用~。普通列車の旅っていいねーッ(>▽<)♪。

3月以降、気分は沈むわひねくれるわで、楽しいこといっぱい反面、なんだかココロにゆとりの無い37さんは、プーなのをいいことに強制執行♪

…思い立ったら行動に移しちゃうこの活力と行動力。
もっと他に移せたらいいのにね(>_<)。

世の中には「偶然」は存在しないんだって☆。
byスピリチャアル江原氏(←すき♪)

キミに出会ったのも、ボクに出会ったのも、
私が出会った人や物も、
パソコンがエレジーになってしまったのも‥(;_;)、

つらい経験も
楽しい思い出も

あの日 忘れてしまった ちいさな何かも‥

これから生きていく上で必要だから出会ったもの。

いっぱい悲しんだあとは、いっぱい楽しも~ねッ○=(゜□゜#)

では、海を眺めてリフレッシュしてきまーす♪

普通車座席は辛いよー(>_<)

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
