fc2ブログ
03
7
8
9
11
12
14
18
19
24
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2006年03月03日

2006.03.03 *Fri*

あなたのオーラカラーは?

「クリアできない曲はスピードを上げるべし!!」

そのうたい文句をまじまじと実感した昨日は・・・
ようやくクリア出来なかった「マリンドライブ(EX)」がクリア出来ました(>▽<)b♪。「マジックアカデミー(確かEX・・・Lv35の方)」もクリア出来たし、余は満足(´▽`*)♪

Lv34でクリア出来ていない曲も片手に収まったぞー★


今日は大好きなお姉さんに会うので、ちょっくら髪の毛を縦にくるくるしてみました♪。これが結構;。髪の毛があつくて剛毛なので、なかなかスタイル決まらない~;。でもくるくる過ぎるのはオネエ系になるので嫌なので(我侭)、30分くらいかけてがむばって仕上げましたYO。
今胸くらいまで髪が伸びてるんですが、がっこの友に「髪切ったかと思ったw。」といわれました★。・・・ふふふ♪。

でも・・・・・・・、努力空しく既に取れ気味T-T。
直毛・剛毛な髪がにくいー><。


さくらのブログに「オーラ鑑定」があったのでやってみました^^。
結果にGO!
スポンサーサイト




なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・