02
3
5
8
10
11
14
22
25
27
< >

This Archive : 2006年02月

--.--.-- *--*



2006.02.28 *Tue*

ぐもぐも

20060228195400
年に一度は売っているであろう‥「ドラえもんのどら焼き」を買ってしまいました(´∀`人)♪。

個人的には「こだまのどら焼き」の餅入りか、生どらが好きなのですが、

「買ってって(・ω・)」

と言うドラちゃんには勝てませんでしたw。

発売元は文明堂。
みんなでドラちゃんを食べるのだ(´▽`*)♪

2006.02.28 *Tue*

白石日記

先週の金曜+土曜に、白石に住んでいるがっこのお友達の家に遊びに行きました^^。

岩盤浴や温泉にも行こうと話していたので、一泊旅行なのにやけに大荷物になってしまいました;。あわわT□T。

金曜当日は駅のコインロッカーに荷物を置き、ねむねむに耐えながら授業参加!。がっこ終わったと同時に3人でダッシュ★ダッシュ!!!
一路白石行きのJRに乗り込んだのでありました。


途中大河原で下車し、
前々から彼女に聞いていた焼き鳥の美味しいお店「とり八」にみんなでGo!!
まだ7時すぎだというのに、小さいお店は大混雑★。あわや次回にお流れになるところでした。よかった><。
そこのお店のネタが大きいこと!!!

焼き鳥はかな串ででてきましたw。ステキ♪
から揚げとか、ゲンコツサイズででてきました!!
中ジョッキのサイズが明らかに大ジョッキサイズだったり・・・

なにもかもがBIGサイズなおみせでしたw。

なによりうまーーー(人´∀`*)♪


2006.02.26 *Sun*

北海道バトーン!

白石から帰ってきました♪
ついでに蔵王・遠刈田もまわり、チーズ工場やら日帰り温泉につかってのんびりしてきました^-^*。
詳細は後ほど書くとして…

岸ちゃんのブログで面白いバトン発見!!
バトンたまりまくりだけど、こっち先にやるー><♪ってことで、

北海道バトンSTART!
二年半の在住でどこまで札幌人になれたかわかる問題ですな…

2006.02.24 *Fri*

ねむねむ日和

仙台駅に着いたことに気づかず、車内でまぢに寝ていた37デス・・・。
かなーり焦りましたYO(T-T)。

そして昨日、
Webクリエイター初級試験の・・・
合格通知が
届きましたぁ\(*^▽^*)/♪



ひとまず一安心v

得点はみんな素晴らしかったということで・・・、
「ホワイトボードに張り出しましたので確認してください。」って・・・

先生~(汗)。ホントにがっこの成績表みたいだYO・・・;。



結果は規定問題:100点、自由問題:97点でした♪。



・・・


・・・


・・・


減点:3点って何w?!


あれかな・・・ これかな・・・と、
とっても気になる今日この頃でした、まる。





今日から明日まで、白石に住んでるがっこの友達の家にお泊り会なのだ♪。う~めんたべてこなきゃ♪。
ついでに遠刈田まで行こうかと計画中~。日帰り温泉♪。
笑顔充電して帰ってきまーす♪


と、言うわけで、
みなさん Have a nice weekend♪

2006.02.23 *Thu*

ビシャス★ビシャス

それは火曜日のこと・・・。

早めの時間にメイプルにIN出来たので、ちょこっと友人:ちょっちとお話タイム♪。
最近時間すれ違っちゃうね~とか、他愛の無い話をするする。

で、話はビシャス退治に切り替わり、
私は「PCの都合上大人数だと出来ないし(戦闘開始30秒後にサーバー落ち;)、よわよわだもー(T-T)」と話したら、
「じゃあ二人でいこー♪」と誘われました♪。
やっぱり、戦いに行くなら自分も参加したいもん>x<。
少人数ならいけるかな~とちょこっと期待♪。


で・・・
私はてっきり「また今度」かと思ったら、
今行くよwと言われ(笑)、オルビス→ルディに旅行♪

そしたら途中でジャクム腕退治明けの友人’sに会い、ルディまで一緒に航海★

いいなぁ・・・ジャクム♪
でもその前に・・・
「ジャクム2段階クエスト」が
終わらないYO(T-T)ヾ。

きっと無理無理・・・;。

メインが130とかなのに、サブも100近い友とか・・・。
レベ上げのコツを教わりたいのだ・・・。
・・・やっぱりもくもくと狩り狩りすることかな・・・;-;。。

2006.02.21 *Tue*

たとえバトン□

Let's バトーン○=(゜□゜*)!!!

という訳で。。。
どんどん溜まるバトン★バトン。
まだまだまだまだ終わりません(苦笑)。

今日は「たとえバトン」♪。
これは自分を何かに「例える」のねw。ふむふむ・・・。

2006.02.20 *Mon*

世間は狭かった★

昨日からの体調を引きずり、頭も体もぐるぐるの37デス;。
おかげでJR乗り過ごしました;。

終点までいっちゃったYO!

これが県をまたぐ快速じゃなくて良かったぁ。
危うく帰って来れないところだった。・゜・(/Д`)・゜・。
「今日の占いカウントダウン byめざましTV」の「今日の1位’s加護」があったのかな~と思うのデス…。ぁぃ。


今日、がっこの休憩時間、
昨年末結婚した仲いいお友達とお話してました。

ふとしたところから「宮城出身の有名人」話に…。
ちなみに…、私のがっこにはかなりの有名人がチラホラいらっしゃいますが、あえて内緒♪。

その話の最中、

友達:「私のがっこは○□さんなんだぁ。」
私: 「そなんだー★。」
友達:「県内だと○○さんとか△△さんとかいるよねー。」
私: 「あ★。うちの高校△△さんが出身だよー。」


友達:「…えっΣ(゜Δ゜*) !。旦那その学校出身だよ★」
私: 「ほえっΣ( ̄ロ ̄)!。奇遇~」
友達:「てか…、あれれ?。同い年だよね、うちら。」
私: 「うんうん。同い年ー。…ん?!」





友達:「37さん旦那と同級生?!

私: 「おーーーーΣ(゜Δ゜*) !!


なんと、友達の旦那さんと私は、高校の同級生でしたw。
でも、一クラス40人弱×9クラス。しかも私は共学高なのに2年間女子クラス(涙)だったので、恐らく接点はないかな~っとお話w。

帰ったら、お互い卒業アルバムを確認しよー♪wと話し合った、私とお友達なのでした^-^*。

実際、アルバム見たけど、クラス離れていた&外部活と中部活なので「そんな人いたんだぁ…」って印象でしたがw。



世界は果てしなく広いのに、
それでも身近で傍にあるモノだと感じた瞬間でした^-^*。

2006.02.19 *Sun*

何に見える?

20060219163308
先週、がっこのみんなと串揚げ屋さんに行きました♪。
クーポン使って食べ飲み放題\3000☆。
串揚げが約20種類。他にお茶漬けやカレー、おでんにうどん、サラダやケーキに甘味もすべてバイキング形式で食べ放題♪

場所ぎめまでにいろいろありましたが(涙)、なんとか大円満終わって楽しかったのだ(*^-^*)。

で、

画像は私がまきまきしたソフトクリーム☆
お友達が後ろでピースしてまふ♪

なんだか《セサミストリート》に出てきそうな‥おじいちゃんチックに完成(笑)。

それと‥、
【お酒バトン】では書かなかったけど、どうやら私はお酒飲むと何かに寄り掛かりたくなるらしいのだ(._・)☆。

後半‥隣に座る仲の良い子に、くたぁと寄り掛かってた37さんでした☆

今度から、座るときは壁ぎわで(゜ロ゜)ゞ

2006.02.18 *Sat*

ドラえもんDS

DSが欲しいと思っている今日この頃…
仙台のヨドバシでは売り切れ&入荷未定とのこと…


無いとわかればわかるほど、
余計にやりたくなるー。・゜・(/Д`)・゜・。




そんな私をおいやるもぉ1つの記事…
なんと、ドラえもんDS発見!!

詳細はコチラから^^♪

そのためにはまずソフトを買わないといけないわけで…


でも、



買ってもDS自体がないわけで。・゜・(/Д`)・゜・。…





ますます欲しくなるのだ…
今度SHOPまわろかな…

onlineで買ったほうが早いのかな?

2006.02.17 *Fri*

戯言

当学校運営の社長さんに、
かっこいいの作ってるね★
と、言われました(*^-^*)。

普段背後に気配感じても、ただただ緊張するばかりなのですが、
その一言でなんとなく「がんばろー♪」という気持ちが沸いてきました!

褒められるとやっぱり嬉しいよね♪


昨日から銀座で美容師してる妹が、日曜までの日程で帰省しています。
ひさびさに会えるのに、ヤツは飛び回ってばかりw。
土日は遊べるのかな~?
近所に17:00~入店で、閉店(5:00am)まで¥1200/1人のカラオケ屋があります★。

ひさびさにカラオケ行きたいなぁ…
大声出して、試験のこととか課題の事とかやなことぜーんぶ払拭したいぞー♪!!!

来月から下の妹も東京のがっこに通うようになるので、これからちと淋しくなるかも;-;。

遊べるときに、思いっきり遊ばねばねw

2006.02.17 *Fri*

もしもバトン■

今日のバトン→
【もしもバトン】デス。

では、今日も美味しく作りましょう~♪ 笑

2006.02.16 *Thu*

にゃんちのダイエット開始

20060216211516
ネコルのダイエットに掛かる費用‥ プライスレス☆

お金で買えないものがある
買えるものは現金で!!

クレジットカードは一枚も持っていない37デス(・ω・)。
今日からにゃんちのダイエットが始まりました★
動かないため、すっかり【でぶにゃん】になったネコル。
ダイエット食って案外高いのだ(>_<)。

何かいいお薦めはないかなぁ~‥

先程NHKの天気予報を見ていたら、

「‥(中略)‥なので、今夜から寒さがきびちく‥厳しくなります。」

‥Σ(゜△゜*)

き‥ きびちく☆

天下のNHKなだけに可笑しくて、挙げ足とっちゃいけないと思いつつも、こみあがる笑いを抑えられませんでした、まる♪

2006.02.15 *Wed*

あいつバトン★

昨日は居残りし時間が遅かった為、
ブログ更新できませんでしたT-T。。。

今日はまず比奈ちゃんから回ってきてるバトン★バトン!

本日は「あいつバトン」なのだ^-^*。
あいつ=比奈ちゃんのことね♪ ふむふむ→

2006.02.13 *Mon*

欲望バトン○

本日のバトンは「欲望バトン」デス★
では、早速GOGO>ω<O!!

2006.02.12 *Sun*

お酒バトン

いつもの5人は覚悟してね♪

と、べっぴん比奈ちゃんから大量にバトン回ってきてますw。
わぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。こりゃ大変
↑なのでv、毎日1こずつ消化しようかと考えてまーす♪

内容的に恥ずかしバトンをどぉ消化すべきかが一番の課題だーね♪ うぬうぬ>ω<。

では、まず今日は「お酒バトン」
37さんの飲み風景を垣間見てくだされ>ω<♪

2006.02.12 *Sun*

新メンバー加入*

この記事書くのに4回PC固まってますT-T。。。
記事UPが哀しくなるのだ…

&先週体調不良で学校休んだり、病み上がり後戻ったら課題が増え、3/2には上級試験もあり、就職活動も始まってる為、ブログ更新+コメント返信及び、メイプルになかなかIN出来ていません…。
学校にも日々居残って課題制作中~。作るのは楽しいけど、なかなか上手くいかなくてヤキモキ><;。

友人・知人・訪問者各位にはいつも以上に連絡遅延となってまして、申し訳ございませぬ…。しくしくT-T。



ではまずご報告☆
わがギルド「さくらんらん」新メンバーが加入しました♪

2006.02.09 *Thu*

雪雪雪

20060209192708
自宅からバス停がある国道までは《約600メートル》。
国道までは、画像の様な左右タンボ道の中を歩いていきまふ‥。

微妙に雪が風で舞っているのが見えますにょ☆

で、この道‥
前(のブログ)から言ってますが‥

途中に街灯二ヶ所しかありません(´Д⊂ヽ!!

よって‥画像の場所には街灯ありません(涙)。

毎日 落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしながら歩いいてる37さんデシタ‥。

しくしく‥

2006.02.09 *Thu*

ひえぬく?

昨日、体調悪くてバタンきゅ~(@x@;)だった37さん。
今朝手がぽかぽかあったかかったので検温してみることにしました。


ぴぴぴ・・・ ぴぴぴ・・・



うぬ・・・ 何度カナ(?-?)?









34.8℃






(・△・ゝ ????



もっかい測ってみよっと・・・

ぴぴぴ・・・ ぴぴぴ・・・

35.4℃


・・・

・・・

手の温度≠体温なのね(笑)。


しかし流石に体温低すぎー★
まぁ上90・下60の低血圧のせいもあるのかな?


そいえば、今年の冬は寒いせいかアトピーがあまり発祥しないと友達と話してたのだ。

少しからだ暖める食生活にするよう心がけないとね><☆。

2006.02.07 *Tue*

ミミ&ニャミGET♪!!

今日「ミスティ(EX:Lv35)」クリアしました\(≧▽≦)ノ♪
通常設定している「Hi-speed3」だと最後クリアバー以下にゲージが下がってしまったので、リトライ時は「Hi-speed4」でやってみました^-^♪。

プレイ回数は少ないのですが、ずっとクリアしたかった曲だけにすごく嬉しいです(*^-^*)♪。
確実にBAD判定になるボタンははずさず、後は反射神経にまかせるのみなのだ★。
病み上がりで未だ体調不良でしたが、人間なんとかなるものなのだ・・・ うぬうぬ♪(…)


で、同じぽぷ屋にNEWアイテムとしてこんなステキなものを発見★!!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ミミ&ニャミ



ミミ&ニャミだぁ(´∀`*)


今月あと2週間節約生活しなきゃなのに…;;、しかも来月頭の上級試験の受験代支払いが明後日あるのに…、
ついついコイン投入口に¥100を投入しちゃいました><★。



まず初めに取ったのが・・・

ミミ


   ミミ♪


¥200/1回なのですが、人形(ひとがた)なので取りやすいのだ^^♪。
だからお金投入したんだけどね♪。
でも、意外に粘られて予想よりかかっちゃいましたT-T。。。 はぅ。


次にとったのは…


ニャミ



ニャミ♪



このこはいいこだったので一発GET!。


ぽぷのアミューズメント景品は初なので♪、なんとかGETできてよかったのだ♪。
これで自宅にいながらカーニバルな雰囲気バッチリだね>ω<♪


2006.02.06 *Mon*

夢見心地

20060206184806
お疲れですか?

「お疲れにゃんです‥」

寝てばっかりだからお腹たぷたぷなのだ☆

2006.02.06 *Mon*

おやすみ

20060206183008
\100均でかった籠に、座布団を小さくしたものをひいたのが、「にゃんち」ことネコルのベット☆

「にゃに見てるにゃ~ぁ☆」

と、ネコルに怒られちゃいました♪。

今日は学校休んで寝て曜日でした。普段はドアを閉めているのですが、僅かに開いたドアの隙間から、私の部屋に潜り込み、一緒にベットでぬくぬくしてました☆

ご丁寧に布団を一枚めくり、布団にサンドイッチされながらグーグー寝るネコル★

お互いに《いい湯たんぽ》になってました♪

2006.02.04 *Sat*

漫画バトン

ハルトからバトンが回ってきました★
今回は・・・●漫画バトン●。

漫画・・・
引越しの時にだいぶ売っちゃって現在後悔中・・・T-T。。。

2006.02.02 *Thu*

でぶにゃん

20060202212408
最近、餅(発音:もぢ)のようにふわもこしている我が家のネコル。

ダイエットも失敗に終わり、顔を見るたび「ごはんー(>▽<)」と鳴くネコル。

‥このままだと、お腹のお肉が床についちゃうよ~((((゜Д゜;))))

2006.02.01 *Wed*

とっても安全

この間のパッチで新MAP追加されました♪。
と、いうわけで「追加されたのなら探検しにいかねば★!!」ってことで、ミューミューと探検に行きました。


奥深くいくと、公式HPにちょろっとあった「竜宮城」らしきもの発見!



いったいここはなんだろ~っと中に入ってみると・・・




なんと!!海中に動物園が…★



入っていきなり「ピグ&リボンピグ」。
一体いつの間に船に潜り込んでいたのだ…。

そしてその上の階には「白パン&イエティ」。
海中に運んだその方法が、ますます知りたくなってくるこの「海中動物園」。


驚きつつ最上階に向ったその先には…


な…ッ!!!

Σ(゜Δ゜*)










barurogu.jpg



バ… バルログ?!



いるはずのないものがわんさかな竜宮城…。
姫様のきまぐれなのかな… はてはて(?_?)。。。




でも、さすが動物園というだけあって。。。

baru.jpg

バルに触れてもこの通り♪
痛くも痒くもなーい(≧▽≦)b
(私眠そうなのだ;)



是非、一度見学に行ってみてくださーい^-^*。
入場無料なのでお得感倍増ー♪。

2006.02.01 *Wed*

はじめまして★はじめました

ついにブログ移設ー!!
移設先はいろいろ考えて「FC」さんにしました^^。
もぉ移設せずに済むように願うのだ><。
自己紹介などはプロフ下にLinkしてるので、お暇なら覗いてみてくださいデス^^♪。



今日は朝、雪降る中傘もささずに信号待ちしていたら、隣に並んだおばさまに傘をいれてもらいました^-^。

「少しの間だけでごめんね^^。」

それだけで雪が気にならないくらいあったかくなりました♪。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
