10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ・占い

--.--.-- *--*



2010.07.15 *Thu*

血液型ゲノム

月さんのブログにあった「血液型ゲノム」をやってみました。
興味あるかたはコチラから。

(。-ω-)<診断結果から相性判断も出来るそうですよ ヒソヒソ

以下結果***


みいなさんの診断結果

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

CHARACTER 性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
気分次第でころころ言うことが変ります本人にもわかりません
ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいますだめなときはイケてません
人助けが好きですが見返りも求めます。

LOVE 恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

●診断結果ID 1423376●

2009.07.25 *Sat*

血液型自分の説明書メーカー

うさぎさんのブログから拾ってきました♪♪
さぁて、自分はどうなのかなw?とやってみましたYO!


まずは、ゲームネーム!

untitled.jpg

●思い立ったら即行動
>確かに、「考えるな!感じろ!」的な行動パターンですが・・・w

●動物と話せる
>=不思議ちゃんって事かしらw?。つまり人と違う間隔の持ち主ってことね。よくヘンだねって言われますorz。

●友達想い
>どうなんでしょうかみなさん!

●拍手が人より大きい
>これは意識してやってます!。手も大きいですがねw。

●そんな自分が大好き
>嫌いキライも好きのうち★?


ついでに本名もやってみました!

untitled_ver2.jpg


・・・・・・・・

・・・・・・・・

結婚して姓が変わったにもかかわらず・・・
なんて的をえた回答・・・。

理数系は苦手だし、擬音語大好きだし!、八方美人だし!

手際はよくなくおおらかかどうかはわかりませんが(;□;)!!


いいの!記憶力と空間把握能力はいいから!
うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。

気になる方は「こちら」からどうぞ!

2009.04.25 *Sat*

誕生日占い

久々にPCに触ったー♪
ということで、誕生日占いをやってみました。

以下結果。

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
