06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ・ポケモン

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.28 *Fri*

幸運再び!

やりました!
ポケモンWCSラストチャレンジ予選大会に当選♪


しかも今回は夫婦そろっての当選だぁい(>▽<)b
というわけで、6/6(日)はももたん連れて夫婦で横浜・みなとみらいへ行ってきます!!
久々の横浜だぁー♪ 晴れるといいな^^。
でも片道1時間半強かかりますよ・・・。当日は気合入れないと!!

と、その前に・・・
まだ対戦メンバーがしぼりきれておりませぬ・・・
こんなんで大丈夫なのか><?
スポンサーサイト

2010.01.23 *Sat*

当選しました!

ポケモンワールドチャンピオンシップ日本代表大会
東京予選Aに当選しましたb

残念なことに、旦那さまは落選;;
参加賞のみGETとなりました。しくしく。
どうせならポケモン博士な旦那さまに当選して欲しかったなぁ(去年も同様でしたorz)と思いつつ、いまポケモンの育成に励んでおりまッす!!
なので、しばらくネトゲはお預け!!

ソウルシルバーだと、トレーナーとの再戦がなかなかできず、お金も貯まりにくい(泣)。そこで旦那さまから知恵を頂き、たまごをソウルシルバーで作り、育成はダイヤorプラチナでするという作戦で現在進行中。あと3週間しかないが大丈夫なのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ?!

そうそう★
予選の集合時間なんですが・・・
届いたメールの中に・・・

『8:30』との文字が・・・ orz

8:30ですかΣ!!

よかった・・・サンシャインにしておいて(T-T;)。
池袋ならまだ大丈夫★
もしこれが東京B会場の『東京ビックサイト』だったらと考えると…
(||゚Д゚)ヒィィィ! あぁ オソロシヤ!
ゆうに片道2時間弱かかりますよ・・・;。
しかもももたん連れなので・・・;;。コワイコワイ。
たぶんその時間ではないとは思いますが、でも良かった良かった(;-;)。

しかしです。問題が一つ。
私の集合時間は8:30なのですが、
旦那さまの集合時間は14:00(だったかな?14:30かも)。
もししょっぱなに負けてしまったら、旦那さまがくる時間までぽけら~~~~っとしてるしかないのですw
池袋はしょっちゅう行っているので問題なし♪
そうなったらももたんと池袋であそんで待ってようかな♪♪

P.S. 左足の親指、爪の付け根に風呂の蓋(巻くタイプ&巻いている状態)を思いっきりピンポイントで落とし負傷チュウ。ようは打撲ですね;。真っ青です。我ながらよくもまぁそんな器用なぶつけ方(落とし方)が出来たもんだわ(泣)。旦那さまや接骨院のお兄ちゃんにも感心されました、わはは。

2009.01.18 *Sun*

まず基礎から復習

1/18(日)。
ポケモンワールドチャンピオンシップの東京予選会に行って来ました!

旦那さまは参加権利獲得できなかったのでお仕事。
但し特典の色違い(金)ミロカロスはGETで切るらしいのでお仕事後合流。

会場は浅草のとある場所でございます。
てか、つい先日浅草行ったばっかだよw。
浅草に縁があるのね。ふむふむ。




手持ちポケモンは・・・
カビゴン・ボーマンダ・トゲキッス・サンダース




でございます。
サンダースは脅威の素早さを誇ってます!。
頑張ってたまごから増やして厳選したもん(><)。


しかし結果はラウンド1で敗退。
後で合流した旦那さまに対戦内容を話したところ、
「相性いい技持ってる子いたじゃん(><)。もったいない~。。。」と言われましたにょ;;。
そうなのです。基本コレクターなので、すっかり対戦相手のタイプとか技の相性とかすっぽ抜けちゃったのです;。あぁもったいなひ・・・。

ポケモンマスターへの道のりは。。。まだまだ険しいですにゃぁ~。
旦那さまはリベンジ出来る予選の応募が近々あるので応募するそうなり。
私はベビちゃんが産まれるから次は辞退だね><。

そんなこんなでPCに触る時間が減った分、ポケモンをこそこそ育て&集めております♪。

2008.11.09 *Sun*

もりのようかん

11/8(土) ポケモンセンタートウキョウに行ってきました。
目的は・・・森の羊羹GETデス!

11/1~11/9まで、全国のポケモンセンターに行きロトムを見せると、
なんと森の羊羹がもらえるのー
ダイヤ・パール・プラチナいずれかのソフトにいればOK。
ソフトの本数・DSの台数に関わらず、一人1こまでなのだ

プラチナは体調不良によりまだソノオタウンまでしかいってない(=さっぱり進んでいない;)ので、かわりにダイヤでGETしたロトムちゃんを連れて行きました。

そしたらなんと
ポケセンのBGMが「もりの洋館」の音楽になっていただわさ
凝ってますなぁ~ でも、おこちゃまはきっと怖がるぞ、この音楽

んで、こちらがその森の羊羹 ~表~

youkan1.jpg

大きさは指一本分ほど。一口サイズの羊羹です~。
私はてっきり箱に一口サイズの羊羹が何本かはいっているのかとばかりおもってました。そこまでふとっぱらには出来ないよね><

~裏~

youkan2.jpg

ロトムが覗いてます

なんだか食べるのがモッタイナイ!。

その日はついでに蒲田へお出かけし、
インド料理屋さんのカレー(うまうま!!!)を食べ、
高田馬場で踊って(DDR)叩いて(ポップン)クイズして(マジアカⅣ)から帰りました♪。
ん~久々に遊んだぁ

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。