08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ・geme

--.--.-- *--*



2010.10.06 *Wed*

なんと・・・

GAMANIAで提供していた「DIVINA」

『ちょっくらネクソンポイント課金~』とネクソンHPへいったら、
ネクソンでも提供始めてましたΣ!!

な ん で す と !!

結局クローズドβもさほどやらないまま終わってしまったのだが、
今度やるときはネクソンでやろうかな・・・
そうしたら課金手続きめんどくさくないもんなぁ~・・・

で、ネクソンポイント課金したわけです。
5月・・・4月??にマビノギのオフイベで貰った500P分のビットキャッシュがあったので☆
マビノギでG9の課金するのに使おうかととっておいたのですが・・・

『それよりあのつるっぱをなんとかしたい!』

と、思いまして・・・(@@;。

つるっぱというのは・・・

turuppa.jpg

これですな・・・


「なかなかIN出来ないのに、INする度に髪型変えるその必要性とは(’’?」と旦那さまに毎回言われておりますが・・・

それは、気分ですwww

だって、あんまりINできない上につるっぱげとか・・・ orz
あまりにも切ない・・・
アバタ買えるならいいけどぉ~;; かえないもーん;;

現在メイプルで期間限定の髪型があるので、
これを機会に!!と勝負することにしました!!

さぁ!! どんな髪型でもきたまえ!!












とうッ!!!!!













samurai.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁぁヾ(0д0∥)ノ



当たりですか・・・?
これはある意味あたりですか・・・???? orz
一人でランダモした罰ですか(;ω;)

その夜、とったSS(スクリーンショット)を旦那さまにみせたら・・・

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

と大爆笑されました。
それはもう、椅子から落ちるというか椅子の上で寝ているかの体勢で・・・w。

何故なら、事前に髪型この中から変えたい!!とメイプルのHPで髪型を見せていたのですが、
「きっとこの中でコレ(変更後の髪型画像参照)をひくんでしょ。。。37はw」と言われておりました。

はい、旦那さまの予想通りでございました。




・・・

最近我が子(メイポキャラ)はネタに走っておりますな・・・
というわけで、次メイプル内でお会いする時はこの髪型でお会いしましょうぞ!!みなさん!

2009.06.26 *Fri*

ほう・・・

現実捨てた「ネトゲ廃人」の今

昨日yahoo!の記事で発見&マビノギのHP「自由掲示板」情報で読んだ記事。
画像に映っているのは「マビノギ」画面で、記事にはメイプルに関する記事があります。ん~びっくり。

この記事を見て思ったこと。
「メイプルストーリーって、8割のユーザーが中高生だったんだ」ということ。
プレイ年数長い割りにいまさらですが^^;。

そういえば、私の周りは意外と成人してる人が多かったなぁ・・・なんてふと思ったり。
一番最初に仲良くなったメンバはチラホラいたかな♪?。

年を公表しなかったけどなんとなく年齢を察した(20歳前後と思われていたらしい)めいぽ友に、「らいかに年近い人紹介してあげるよ~♪」と言われ、実際紹介された友が自分より5歳下だった時はちょこっとお姉さん淋しくなりましたよ。わはははは(;ω;)。よく「先生」とも言われておりましたのぉ~。

ん~~ 懐かしい~ (o・ω・o)

ゲームから学ぶこともあると思うし、全部がダメってワケじゃないので、「ものは使いよう」よね。

そんなこと思ってたらゲーム(オンラインもアーケードも家庭用も)したくなりました。
私もそこそこいろんなものに依存してますわ♪。

2009.02.14 *Sat*

おねむりさんをゲット

2/11(水)
ポケモンセンタートウキョウへ行き、おねむりピカチュウをGETしてきました。
ダイヤ・パール・プラチナでGETできるので、
慌ててダイヤのカードを減らし、なんとか2匹分のカードGET!。

おねむりピカチュウのショッパー欲しさに、
ピカチュウのゴーフレットを買ってしまった><。

いけないですな・・・ 戦略にはまってしまいましたな・・・
その後は馬場でごはんを食べ、ビックボックスでDDRXとポプをしてから帰りました。

そこで感じたこと  
最近jubeat人口増えてきてるなぁ~ということ。
ポップンよりやってる人が多かった。
ビックボックスの店では、DDRXが2台になった代わりにポプが2台減らされてました;;。
もうすぐポプの最新ver.が入るが・・・ そしたらまた増えるのかなぁ~。
音ゲーが固まっているのと、IIDXの音がでかいので、DDRXの音が若干聞きづらいです;。

また、喫煙所が近いのもちょっと辛い;;。

ここのDDRXは¥200/1プレイでした。
ちなみにダブルも同じ値段。

お値段と環境を考えると、やっぱり池袋のお店が一番いいかなぁ~。

2009.01.05 *Mon*

魔女ッ子

マビノギのスクリーンショットを整理してたら出てきました。


魔女ッ子


私もホウキで飛んでみたいぞー★。
ホウキは地上でも騎乗できるから優秀♪。
そろそろネコミミを修理せねば・・・。

2008.09.24 *Wed*

ぷらちな日々

ポケットモンスタープラチナをやってます。
発売日は出勤日だった為、旦那さまがお仕事後にGEOを巡って手に入れてきてくれました

前回、私がダイヤモンド、旦那さまがパールでプレイしていて、
御三家のなかでは「ナエトル」を選びました。

なぜかって?

あのポテポテっとした歩き方がかわゆいからなの~
だんだん盆栽化していったけど、ドダイドスちゃんは強かった!

で、今回選んだのは・・・「ポッチャマ」!

現在まだLv17で止まってます><。
乗り物酔いがなければ電車に乗りながらできるのになぁ。
ポケモンチャンピオンシップに出る為に育てねば!
(大会開催の時期は妊娠9ヶ月ですが・・・ だいじょぶなのかw?)

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
