06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ・診断

--.--.-- *--*



2011.03.03 *Thu*

YG性格検査、やってみたぞよ!

月さんのブログからひろってきました^^。
以下、私の結果!

興味のあるかたは「こちら」から診断できますぞ♪

2009.02.11 *Wed*

誕生色

ハルトのブログで面白そうなものをやってたので、
私もやってみました!

--------------------------------

誕生日:19●●年11月●日 火曜日生まれ

誕生色



・意志が強く、意見がはっきり明確です。
・向上心あり。
・良いものと悪いものを見分ける能力がある。
・物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)



・愛情が豊か。
・思いやりがある。
・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
・私心がなく、人を助ける人。
・ユニークな感性を持っている。
・素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)



・限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
・無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
・警戒心が強く、慎重。
・義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)




・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
・細かい気配りをする人。
・女性的な直感力を持っている人。
・理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)


特殊色
特殊色はありません。

-------------------------------------

黄色系好きー。橙も好きー。
ほむほむ。でもブランドとかは興味ないなぁ~。アナスイくらいだなぁ。
最近は「motto」の財布が欲しいのだが(これも欲しいのは黄色系)、欲しい種類が売り切れで;;。
去年の春見つけたときに買っておくべきだった orz。

藍色は・・・ ハルトの意見とかぶるが、やっぱりメイトの袋の色かw!!
だから惹かれるのか(爆)。

『母との絆が深い』 これはあってるかもなぁ~。
『他人への依頼心』はそんなに強くないと思うが。。。 人並みだと。
自分でできることは自分でやりたいし!。相手におんぶにだっこってのも;。ねぇ;。
基本自分でやりたい人ですが。。。 あぁでもムリだと判断するのは早いかもw?。

興味ある方はこちら→ 西森かず代先生監修・幸福の色彩気学 ←をクリック

2009.02.07 *Sat*

モテQ

うさぎさんのブログにあった「モテQ診断」。
やってみました!。



モテ力


まぁまぁ あるらしい。
でもこれ、無難に答えていったらこうなるような。。。
うさぎさんの結果が面白いことになってたのでちょっと期待したのに~w。
普通すぎてツマラナイゾw!


2008.10.18 *Sat*

★エンジェルナンバー★

自宅最寄り駅まで自転車通勤からバス通勤に切り替えました。
通勤時間が「片道2時間弱になりました。。。
家での活動時間は「平均4時間」あるかないか。食事・家事を含みます。。。


ええ あとは寝てるだけですともっ


バス・電車酔いが激しい(;-;)。
早番・遅番交代でへろへろりーん。
つわりがようやく治まったのに新たな障害!。

そんなこんなで、
12月末まで勤務する予定を11月末付けに変更した37です(><)。コンバンハ。
みなさま風邪が流行ってますが如何お過ごしでしょうか?。お気をつけあれ

うさぎさん・ファムちゃんがやっていた「エンジェルナンバー占い」。
前に本屋さんで立ち読みしたな~と思いつつも、
内容を忘れたのでやってみました



 結果 


エンジェルナンバー 5

オ~イ、どこまで飛んで行くの?
あなたは『大空を自由に飛び回る鳥』です



「エンジェルナンバー5」は常に、自由と変化を追い求めるコミュニケーター。
新しいもの好きで、変化を追い求め、環境への適応力も抜群。
アタマの回転が早く、どんなことでもスピーディにこなす能力があります。
流行に敏感で、新しい情報を仕入れては、
それをどんどん伝えていく能力を持っています。
何事にもとらわれず、フットワークも軽いので、旅行が大好き。
冒険好きで活発な自由人。
多芸多才で人気があり、男女双方からモテるタイプ。

あなたは、天性のフットワークの軽さと抜群の環境適応能力を磨いて、
世界中のいろんな人々をつなぐ、
コミュニケーションのパイプ役として、
大きな役割りを担っている人です。

 注意すべき点 

人に束縛されるのが大嫌い。自分に甘く忍耐力に欠け、自由とワガママをはき違え、自分勝手にもなりがち。
元気な時と落ち込む時の差が激しく、精神的なバランスを崩し易く、落ち込むと内にこもる傾向もあります。
厳しい現実に直面すると、そこから快楽傾向に逃避することも…。
何事に対しても熱しやすく、冷めやすい。
波乱万丈な生き方を好むあまり、自らを不幸な状況に追い込み、周囲に多大な迷惑をかけてしまう可能性もあるので、要注意です。

 エンジェルナンバー5の有名人 

石坂浩二、伊東四朗、国分太一、ゴッホ、孫正義、高倉健、長島茂雄、三谷幸喜、アン・ルイス、秋野暢子、宇多田ヒカル、柏原芳恵、後藤久美子、斉藤由貴、篠原涼子、杉本彩、竹内結子、中村玉緒、中森明菜、藤谷美和子 など。

****************************

そうさね~。。。
割かし当たってますナ(笑)。

食べ物に関しては新しいもの好きかも。うぬうぬ。
旅行は大好き!! 出かけるの大好き
なので、休みの日は家でじっとしていることがあまりないです。ハイ。

お互い休みの日は「出かけよう!出かけよう!」とよく旦那さまにおねだりします
で、「行き先は?」と聞かれ、
「どこでもオッケー」となんとも無責任な回答をするあたし。
いい迷惑かけてるなぁ。。。 反省;。

『自分に甘く忍耐力に欠け、自由とワガママをはき違え、自分勝手にもなりがち』

これは・・・ 返す言葉もない(爆)。
三日坊主万歳!ですから。
興味あるものに手を出しては、続けられなくてポ~イ。。。なんてことも。
あぁ ヤバイヤバイ><。

う~ん コレに姓名判断の「頑固」、手相占いの「オモテもウラも頑固一徹(笑)」が加わるあたしって!あたしって!(しくしく)。


2008.07.29 *Tue*

ウラ県民性診断

マイふれんど:がおちゃんのブログで「ウラ県民性診断」なるものが載ってました。

やってみましたb。
オモテはそのまま出身の県。ウラは診断結果した際の県民性。
私は転勤族で出世は札幌ですが、長く居た宮城県をオモテ県民性にチョイス!

↓結果↓

なんにんめかな?



profile

cradle317

Author:cradle317
●東京都在住 2女の母
●六星占術:金星人(-)
●五黄土星、干支も絡み強情らしい
●動物占い:狼→新ver.だと優しい狼
●twitterやってます「cradle317」
●プロフ詳細:前略プロフ



こよみ





人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



電力使用状況&電気予報











Copyright © くまになったど All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
